となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣現る!

休み明けの日は、カンちゃんの甘え癖がパワーUpして
なかなか困った事になっています。
週末にパパさんがたっぷり構ってあげるからなんですけど(^^;

遊んで、遊んでとまとわり付いて邪魔でしょうがない。
そんな時は大怪獣ガマボーンくんに登場してもらいましょうか。
これが、ガジガジしても壊れない粋な奴なんです。助かってます(笑

どうやら発見した模様、すでに臨戦体制。準備は万端。
06_07_18_01.jpg


OKの声と同時に特攻開始!
06_07_18_02.jpg


パパさんのお気に入りでカンちゃんと寛ぐ為の大切なソファー。
パパさんの為に、カンちゃん大奮闘!
06_07_18_03.jpg


30分程用事をしている間、格闘してもらっていました。
なんかだんだん勘違いし始めたらしいですし、ケージに戻って頂く時間に
なりましたのでボーンちゃんを返してくださいな。
06_07_18_04.jpg

しっかりスペシャルおやつをせしめられてしまいました(^^;

| ワンコな生活 | 20:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

