となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴ味のプーさん

丁度、あんずちゃんの所で耳掃除が話題にでていましたが、
カンスケはお手入れ全般がとっても苦手。
色々手を尽くしてごまかしながらやっています。
一通りの事はさせてくれますが、我慢してます!ってオーラが(^^;

でも、たった一つだけ大好きなお手入れがあるのですよ。
それは、歯磨き!プーさんの歯ブラシでする歯磨き♪
パパさんが「歯磨きしよっか」と言えばこの通り♪
06_07_20_01.jpg


以前は指サック型の歯ブラシでパパの手が危険状態でしたが
お友達に「幼児用」の歯ブラシいいよと教えてもらってから激変!
あと、リンゴ味の歯磨きジェルですかね。
カンスケとしては、リンゴ味の楽しいおもちゃと思ってる事でしょう。
06_07_20_02.jpg


しか~し、最近ガジガジ出来る物に所有欲が出てきたのか
一人で噛み噛みしたくなる模様。
06_07_20_03.jpg


思いっきりな勘違いをしているのでパパさんに取り上げられます。
しかも、ドロップで返さないのでお仕置きです。
06_07_20_04.jpg


大人しくしてくれるのはいいけど、毎日歯ブラシの取り合いで
深夜に追いかけっこは勘弁してください(笑

| ワンコな生活 | 15:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

