となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパは犬?

カンスケは、ウチに来た時からずーっと甘えん坊。
(というか、ブリーダーさんの所ですでに「膝乗りボストン」だった)
最初いつも私に引っ付いてた。いつの頃からかパパに引っ付いてるのが好き(笑
しょうがないんだけどね・・・
腱鞘炎で君と遊んで上げれないし、君と一緒で皮膚弱いから、時々痒くなっちゃうからね、ママは・・・
06_07_27_01.jpg

(この行動はちょっと問題なのかしらと不安を感じたりする。より強い固体がより高い所・・・じゃなかった?)

06_07_27_02.jpg

だけどねぇ、なんなの君達?
なんでそこまでいちゃいちゃしてるわけ?

06_07_27_03.jpg

歯磨きだってこれもんだわ・・・
一体どういう関係なの??

06_07_27_04.jpg

ここまでするほど好きなわけ?もしかして、パパを犬だと思ってる?
パパもちょっと困ってるらしい
トイレの片付けをしてると、おちりに不穏な空気が流れる我が家・・・

06_07_27_05.jpg

まぁいいんだけど・・・
なんだか、すっきりしないもやもやした気分になるわね。
こういうのを「嫉妬」と呼ぶのかしら?

| ワンコな生活 | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

