となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケ、お祭りに行く の巻

2週間程前にGFのゆずさんに
「私のお友達のゴールドベリちゃんに紹介してあげるからカンスケも行かない?☆」と誘われ
行ってきました、スーパードッグカーニバル2006♪
是非、紹介してくらさい(笑
こういう大きなワンコイベントは初参加なのでママ大興奮です♪
朝からテンション上がりっぱなし(^^;
06_11_05_01.jpg

11時過ぎに会場に到着。
すごい人・人・ワンコ・ワンコ☆
06_11_05_02.jpg

さっそくゴーちゃんに会いに行こう!とふれあい広場に向かってると・・
「あっ、ボストンいるよ」のパパの声に見てみると!
06_11_05_03.jpg

かなめっこじゃんか!パパ気が付けよ
かなめっこは昨日も来ていたらしい(笑
しつけ教室やディスクドッグのイベントを楽しんでるみたい♪
足の調子もいいみたいでよかった
06_11_05_04.jpg

カンスケの美人GFのお二人が揃って、両手に花?

とそこへもう一人、ボストンちゃんが・・・
な・な・なんと!
06_11_05_05.jpg

エルメスちゃんにも遭遇!うれし~♪
ママ、興奮しすぎでまともに会話できず
06_11_05_06.jpg

カンスケはというと・・・やっぱり(ぴーー!)な行動を取りまくり。
ごめんね、エルちゃん

かなめちゃん・エルちゃんとお別れして、ゴーちゃんに会うために移動。
会場内でも沢山のボストンちゃんと遭遇しました♪
06_11_05_07.jpg

この素敵なお嬢さんはぶぶちゃん
お会いした時は、ワタクシかなりの興奮状態で気がつかなかったのですが・・・
あのcandy☆dogのぶぶちゃんだったのです☆
ちいちゃっくってすっごいかわいいし、おりこうさんでした~。

そして、ウェルカムドッグとして今日1日頑張ってるゴールドベリちゃんとのご対面です!
06_11_05_08.jpg

うは~ん、生ゴーちゃん、かっわいい~♪
なかなかお見かけすることの少ないエアデール・テリアのゴーちゃん。
06_11_05_09.jpg

見よ、このまっすぐな美脚、すらっとしててカッコいい~♪
この後、ゴーちゃんの休憩時間をお借りしてカフェコーナーで少しお話しをさせて頂きました。
しかし、ウェルカムドッグってとっても大変そう・・
1日中、沢山の人とご挨拶してて疲れるんだろうなぁ。
いつもはとってもアクティブなお嬢さんって聞いてたけど、今日は少し大人し目。
やっぱりお疲れなのかな?
そんな中、折角の休憩時間を一緒に過ごさせていただいて本当にありがとうございました!
06_11_05_10.jpg

カンスケもゴーちゃんと仲良くなりたいらしいんだけど・・・
アプローチの方向が良くないと思うよ、それは・・・
ゴーちゃんごめんねぇ~(^^;

ゴーちゃんとお別れしてカフェエリアの周りをぐるっと散策をした後、
美味しいものも沢山食べて満足したのでそろそろ帰路へ・・

ゆずママ誘ってもらってありがとうね!とっても楽しかったです♪
パパがちょっとお疲れ気味だったので早めの帰宅でごめんでした。
また、なにか楽しいことあったら誘ってねぇ♪

| イベント | 11:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

