となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしましょう の巻

こんにちは、カンスケなのだ。
ママは月曜日から風邪でダウンしているなのだ。
おいらのママはとっても気管が弱いのですぐ風邪で熱がでるなのだ。
パパはとっても心配してるんだけど、今週はお休み出来ないので
おいらがママの看病をするなのだ。
パパからの指令では、おいらはママと遊んじゃいけなくて大人しくしておく事が看病なのだ。
朝、パパと散歩に行って帰ったら、ママがご飯をくれるなのだ。
ご飯を食べたらパパは出勤。おいらは大人しくしないと・・・
06_11_16_01.jpg

ママがカーテンを開けておいてくれるので、おいらはそこで寝てるなのだ。
大人しくしておくのはつらいので、寝ちゃうのが一番なのだ♪
06_11_16_02.jpg

午前中はおいらもママも寝てるなのだ。
ママはお昼ぐらいにちょっと寝飽きちゃってPCを覗きに来るなのだ。
その時はちょびっとだけ甘えたりしてもいいなのだ。
06_11_16_03.jpg

おいらのお家は午後は日当たりがあんまり良くないので、寒くなっちゃうなのだ。
ママの抱っこは暖かくて気持ちよくって、またうとうとしちゃうなのだ。
しばらくするとママはまたベッドに帰っちゃうし、おいらも暑くなるから一人で大人しくしてるなのだ
06_11_16_04.jpg

でもね、ずーっと寝てるのもつまんないなのだ。
遊んで欲しいなーってちょびっとなった頃ママがいいものをくれるなのだ。
この間、ぶん太と会った時、パパが買ってくれたカニさんのおもちゃなのだ。
おいらこれで遊ぶと大興奮しちゃうなのだ!
06_11_16_05.jpg

お店のお姉さんは、「ボールを噛んで音が鳴るし、びっくりしてカニさん噛んだら音が鳴るしで行ったり来たりするんですよー」って言ってたけど・・・
おいらはチューブが好きなのだ!
チューブを持って振り回すと、ちょーー気持ちいいなのだ


これで一人で遊んでると、パパが帰ってきてボール遊びしてくれるなのだ。
パパはママに「いい子にしてた~?」って聞くなのだ。
おいらは今日も一人でいい子にしてたなのだ
ママがパパにいい子にしてたよって報告してくれたらおやつなのだ
今日あたりはずっといい子にしてたし、「特別おやつ」が貰えるかもなのだ。
おいら期待してるなのだ!

| ワンコな生活 | 11:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

