となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬のいろは」 の巻

長い半年の仕事が明けて、やっとパパの長期休暇が始まりました♪
これから2週間、パパはお休み。パパ、お疲れ様♪
さっそく19日の日曜日はお出かけ!
お台場は潮風公園で開催された「犬のいろは」へ行ってきました。
06_11_21_01.jpg

ストスマで一緒だったASH君、坊君と一緒に行く予定だったのだけれど
生憎のお天気だったので坊君は欠席、残念
ASH君家の皆さんとご一緒しました
06_11_21_03.jpg

小雨の振る中、開会式。4人のトレーナーさんのご紹介です。
カンスケのお世話になった、中西先生とも久しぶりにお会い出来て
大きくなったカンスケを見ていただけました♪
06_11_21_07.jpg

開会式を眺める2ワン。
最初のゲーム「犬版だるまさんがコロンだ」までの時間はドッグランで楽しくフリータイム。
先生方と色々お話ししたりしてました。
雨もなんとか降らずにみんなも楽しそうです♪
06_11_21_04.jpg

カンスケは例によって例のごとく・・・セター君に張り付き・・・
引き離しても、隔離してもセター君一直線。
06_11_21_06.jpg

と、ふとランの反対側を見ると・・・
06_11_21_10.jpg

なんちゃって(笑
このお嬢さんは、地域のイベントでBBQに来ていた子でワンコが大好きなんだそうです。
カンスケともスキンシップをしてもらいました。
06_11_21_11.jpg

3ヶ月のダックスちゃん。この日は寒かったけど元気一杯でした♪
06_11_21_08.jpg

いよいよ「だるまさんがコロンだ」ゲーム開始の模様。
パパとカンは綿密な打ち合わせ中??
しかし大方の予想通り、他のワンコが気になりすぎなカンスケはスタートすら切れませんでした~
うひひ、まぁそんなもんだろうと予想はしてました(笑
残念ながら、この後雨が本降りになってきたのでイベントは中止に・・。
でも、少しの時間でしたが、とても楽しいイベントでした!
また次回、開催される事があるといいな~・
開催にあたっては沢山の方が頑張って下さっていた模様です。
楽しい時間をありがとうございました♪
最後にASH君とバトラー君のシュナペアのお写真を頂いて、次のお楽しみへ・・・
06_11_21_09.jpg


雨も本降りになったので、豊洲に出来た「豊洲ららぽーと」へ!
わーいわーい、ここ行きたかったのね~♪
日曜にもかかわらず、割とあっさりと駐車場へ入ることが出来ました。
機転の利くASH家のおかげでワンコOKエリアに直行できる「本館ノースボート」に駐車完了!
06_11_21_12.jpg

1Fのペットショップ「イリオ」さんをちょこっと覗いてまずはお食事へ
06_11_21_13.jpg

ガラス張りのお店がワンコOKの「レドゥブルー」さん
芝生のドッグランもありました。土日1時間1500円は・・・
06_11_21_14.jpg

ASH君はいつもの通り、ママ&パパのお食事が終わるまではマットの上でお利巧です♪
終わったらパパ抱っこね♪
06_11_21_15.jpg

お食事はパスタにしてみました。美味しかったですよ~♪
カンスケはというと・・・カートの中で隔離中。カート助かります(笑
でも、出せー出せ~とうるさいのでちょっと開けてやると・・・
06_11_21_16.jpg

誰かの手が動いたり、お店の人が通るたびに期待一杯の熱い視線を(笑
久しぶりにASHママとお会い出来て、楽しいお話を色々させて頂いて
あっという間に時間が経ってしまいました。
もう1度イリオさんに行って、お土産のおやつとおもちゃを買って
今日はお別れになりました。

今日のお土産!
タヌキ(?)のおもちゃとカンの大好きなボーロ各種。
ボーロは自分で好きなだけ入れてグラム売りでした♪
もちろん全種類を購入(笑
それと、前から欲しかった「gentle one」のオレンジ色Tシャツ。
06_11_21_02.jpg


| イベント | 12:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

