となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mama's Holiday の巻

我が家の結婚記念日は9月。
毎年のイベントでこの時は平日に休みを取って東京ディズニーシーに行くの。
でも、今年はお休みの関係でこの休暇までオアズケ状態。
予定では来週行くつもりだったけど、お天気が怪しいので繰り上げる事に。
カンスケはISSOでお預かりをお願いしました。
前回と同様、振り返りもせずアテンダントのお姉さんとさっさと行ってしまいました(笑

ママは大阪に住んでいた頃から毎年2回は遊びに来るディズニー好き人間。
ミッキーも好きだけど、グーフィーとダックが大好き♪
06_11_23_02.jpg

ここ数年は東京ディズニーシーがお気に入り。
ショーが多いので時間を読みやすいので、お散歩を愉しみながら各種スーベニアを集めるのがママの趣味
今回は、新しく出来た「レイジングスピリット」と「タワーオブテラー」はクリアしておこうかな。
ちょうどクリスマスと5周年が重なって、沢山の飾り付けで街はお祭りムード満点!

まず、アメリカンウォータフロントをお散歩。
06_11_23_01.jpg

途中、「タワーオブテラー」のファストパスをゲット。
もう夜の8時過ぎのパスしかとれなかった~
でも、これフリーフォールタイプなんだよね・・・・怖そうだな~
06_11_23_05.jpg

それからお約束の「ケープコッド・クックオフ」で、ダックのショーを見ながらハンバーガーとクラムチャウダー♪
これがとーっても美味しいの。寒い冬には是非お試しあれ
06_11_23_13.jpg

≫ Read More


| その他 | 14:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

