となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマへ行こう! の巻

月曜日、朝から雨で予定を変更しようかと思ったけど
だんだん晴れてきたので予定通り「港北IKEA」にお買い物に出かけました。
06_11_28_06.jpg

我が家から港北までは結構遠いかと思っていたら!
第三京浜道路万歳♪1時間程で行ける事が判明
平日という事だったからか思ってた以上にすいてて駐車場にもあっさり入れちゃいました。
06_11_28_01.jpg

で、「IKEAはどうだったのよ」と言うと。
カートorキャリーに入っていればワンコOKという事だけど・・・
フロアがすっごい広い上に入り口から入って出口のレジまで出口無し、見るもの一杯(笑
フードエリアにはもちろん入れない、ので最初はワンコはお留守番でゆっくり見に来るのがいいかも。
2回目以降でささっとお買い物する時は一緒でもいいかもです。
割と駆け足でお買い物したけど2時間弱掛かりましたから。
お値段は・・・
06_11_28_02.jpg

お値段はすっごい安いです。組み立て家具もいいものが揃ってました。
部屋の模様替え等をする時はワンコはお留守番でじっくり選びにいってみるのもいいかもですぞ

IKEAを後にして、長時間のキャリーを大人しく我慢してくれたカンスケのために
みなとみらいにある臨港パークへとお散歩に行きました。
横浜方面は初の我が家。前日にお友達のゆっきーさんに教えてもらってのチョイス。
06_11_28_07.jpg

≫ Read More


| おでかけ | 13:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

