となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸とその後 の巻

皆様こんばんは、またまたご無沙汰状態になってしまいました。
遊びに来てくれてる皆さん、ごめんなさいです。

前回の記事の後、またまたカンスケが反抗というか
なんだかおかしな状態になっていたのであります。
エリザベスの事がきっかけだったと思うのですが、
トイレが上手く行かなくなったり、ご飯を食べなかったり・・・
名前を呼んでもすごい不審そうに見たり、無視したり。
その癖すごく甘えん坊状態で離れたがらないのであります。
06_12_20_01.jpg

夜も眠くてもなんとかパパに引っ付いてようと頑張ります。
06_12_20_02.jpg

とりあえず傷口にはまったく興味を示さないのでエリザベスちゃんは中止にしてみました。
ご飯は体力回復のためにも食べて欲しいのだけど・・・

そして16日に抜糸をしてきました。
傷口もすっかり綺麗になっていて、もう安心の様子です。
帰宅後、この日の為に用意しておいたご褒美、ホースアキレスをば。
06_12_20_03.jpg

カンスケのお気に入りのタイプのおやつなので、少し気分も持ち直してくれたみたい。
毎度のことですが、ケロっとして翌日にはご飯も元通り。
というか、以前にもましてもりもり食べてます・・・
06_12_20_04.jpg

一時はいやがってた、食後の口拭きももうへっちゃら。
06_12_20_05.jpg

やっぱり色々ストレスだったのか、遊んでてもイマイチはじけてない感じだったのがやっと元のペースを取り戻しつつあるようです。
久しぶりにパパとボール取り遊びに夢中になってきました。


お気に入りのお日向で、パンダちゃんと一人遊びも再開。
06_12_20_06.jpg

そんなこんなで、心配性のワタクシの気分もやっと持ち直して参りました
今日は、久しぶりのお風呂&お留守番も出来たしね。
06_12_20_08.jpg

やっと粘着包帯のネバネバも綺麗に取れて、ちょっとご機嫌のカンスケは
今日も元気にボーンちゃんを削っております♪

最後は術後、ちょっぴり寂しくなったカンスケの後姿など・・・
06_12_20_09.jpg


| ワンコな生活 | 23:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

