となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園とクリスマス の巻

カンスケはもうすっかり元気を取り戻しまして、久しぶりに小金井公園に出かけてきました。
今年は暖冬という事で、そんなに寒くないねぇ・・・
06_12_26_01.jpg

去勢をして、ちょっとは匂いに対する執着も取れるかな?と期待はしたけど・・・
そんな事はまったくありませんでした
(でも、以前に比べてお散歩の時の状態が良くなったんですよ。
マーキングのコントロールが入りやすくなりました♪)
久しぶりのドッグランでも相変わらず匂い嗅ぎ大魔王。
06_12_26_03.jpg

今日はエアデールちゃんがお気に入りの様子。
みんなで駆けっこをしてもドンくさいので、出遅れるカンスケ
この日は初めてブルドッグちゃんに会いました。
色々アレルギーがあって大変らしいのですが、とても綺麗なボディをした子でした。
06_12_26_02.jpg

性格も温厚でフレンドリーな感じ。カンスケとも仲良く遊んでくれました。
術後のシャンプーをしたところだったし、あんまり汚れちゃ困るのでちょっと捕獲して日向ぼっこも。
06_12_26_05.jpg

手術以後、赤ちゃん返りをしていて抱っこ大好きになってるんだけど
(というか常に抱っこしろ~と膝に乗ってきます
ランでは抱っこは嫌みたい。きょろきょろと目でお友達を追いまくり。
久しぶりにバジル君にも会えた~
06_12_26_04.jpg

バジル君も大分カンスケに慣れてくれて、近寄ってきてくれるようになりました。
今年最後の遭遇なのでご挨拶をして、ちょっと一緒に遊んでお別れ。
そろそろ帰宅時間です。

ケーキを実家から頂いたので、1日早いけどクリスマスのお祝い
まずは、カンスケの準備っと・・・
ノルバサンシャンプーの業務用3Lが安かったので買ったらついてきたお帽子をば装着!
06_12_26_06.jpg

眠い上に被り物が大っ嫌いのカンスケ。案の定このお顔です
ま、気にせずにご馳走なんか頂いちゃおうかな♪
06_12_26_07.jpg

パパのお仕事でいい事があったので、そのお祝いも兼ねてステーキプレート。
冷凍庫にコーンがあったのでスープも作ってみました♪
06_12_26_09.jpg

カンスケもいい匂いにわくわく!
んでもねー、カンスケのはないのよ~。さっきアキレス上げたじゃん。
06_12_26_08.jpg

今年は手術でいーっぱいお金を使ったので、プレゼントは無しです。
来月はお誕生日だしね、それまで我慢我慢♪

んで、パパのいい事なんですが・・・
夏から頑張って作業してたゲームがいよいよ発売となりました。
任天堂DS「IQサプリ」というゲームなんです。
06_12_26_10.jpg

説明書に開発者の一人として名前も載せて頂けたようで、嬉しいですね~。
DSをお持ちの皆さん、よかったら遊んでみてね

| ワンコな生活 | 12:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

