となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿百景 の巻

皆さんこんにちはなのだ。
世の中はGWで、皆さんも楽しい日々を送ってると思うなのだ
でも、おいらのお家には今年もGWは来なかったなのだ
毎年パパのお仕事はこの時期から忙しくなるなのだ。
仕方ないなのだ、おいらはママとお留守番なのだ。

おいらが一日何をしてるかって言うと・・・寝てるなのだ
最近のお気に入りはここ。お散歩から帰ったらここなのだ♪
日光浴は大切だよって、病院の先生も言ってたなのだ
07_05_03_01.jpg

ちょっと上がりにくいけど、ベッドからお布団の山を登って、最後にママにお尻を押して貰って上がるなのだ
遠くまで見えるし、下の道路を通る車やワンコさんも見えて楽しいなのだ
07_05_03_02.jpg

ママもちょっと忙しそうだし、おいら一人で遊ぶなのだよ。
でも、遊んでたら突然眠くなることがあるなのだ。みんなはどう?なのだ。
07_05_03_03.jpg

この間も遊んでたらすごく眠くなっちゃって、おいらこのまま寝ちゃったなのだ
07_05_03_04.jpg

パパは帰って来たら、おいらと遊んでくれるなのだ。
遊んだ後はパパに抱っこして貰って少し休憩なのだ
ママは「カンスケは甘えん坊だねぇ~」って言うけど、おいらは甘えてあげてるなのだ。
「抱っこしてなのだ」って行くとパパもママも嬉しそうなのだ
07_05_03_05.jpg

パパとママがお風呂に入って、オヤスミの時間が近くなるとおいらはもう眠くてたまらないなのだ。
ベッドに入ってもよくなったから、おいら先に行ってるなのだ。
先に来たのはおいらなのに、後から来たママが横取りしようとするなのだ。
07_05_03_08.jpg

いい場所をベッドメイクして、いい具合に寝れそうな感じにしたのに・・
ママがそこで寝てたら寝れないって文句いうなのだ。
07_05_03_07.jpg

まぁ、ママは痒くなっちゃうのに我慢してくれてるし・・・
おいらパパの所へ行くなのだ。
パパはおいらの為にお布団をめくってくれるなのだ
07_05_03_09.jpg

おいらは、パパの足の間に挟まって寝るのが落ち着くなのだ。
このフィット感がたまらないなのだ。
みんなもやってみるなのだ
07_05_03_10.jpg


| ワンコな生活 | 15:25 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

