となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会 の巻

日曜日、とーってもいいお天気に恵まれ行ってきたのは・・・
横浜は元町界隈。
07_05_30_01.jpg

ご一緒したのは、昨年通ったストスマメンバー。
残念ながらゆずちゃんは欠席。
07_05_30_07.jpg

まずは集合場所の元町中華街駅からすぐの「港の見える丘公園」にお散歩GO
07_05_30_02.jpg

延々と続く階段にちょっとママはびびり気味
カンは一番前を歩くのが大好き。
07_05_30_08.jpg

でも、今日は予想以上に暑いよ。カンスケ大丈夫なのかなぁ?
あんまり張り切り過ぎないほうが・・・
07_05_30_09.jpg

やっぱり途中でへばってるし
とにかくもうちょっと頑張って。展望台に付いたら冷たいお水上げるからね。

階段を登りきった所が木陰になっていたのでちょっと休憩。
(前日これからの季節の為にお弁当箱用の保冷バックを買ったのです。
保冷剤を入れて凍らせたタオルやお水、オヤツを入れておくのに丁度いいです。)
冷たいお水を飲んだりして落ち着いたし、ちょっと記念写真ね。
07_05_30_10.jpg

だーけーど!久しぶりにASH君、坊君に会って興奮気味なのか?
ちっとも落ち着かないカンスケ。
2人はさっさとスタンバってるのにぃ~
それでもなんとか1枚パチリ!
07_05_30_11.jpg

展望台では大好きなパパと一緒に。
ベイブリッジが見えてるね、夜だとうーんと綺麗かなぁ?
07_05_30_14.jpg


公園の頂上には噴水のある広場がありました。
もう1枚記念写真撮ろう
07_05_30_12.jpg

だ、だめだ。カンスケはしゃぎすぎだよ~

写真は諦めて・・・ちょっと暑いしね、冷たいオヤツにしよっか。
前日発見して買っておいたワンコシャーベット。
みんな喜んでくれたみたい
07_05_30_13.jpg


公園の頂上にはローズガーデンがあってあまーい香りが
07_05_30_03.jpg

どれも綺麗ねぇと喜ぶママ達を横目で見ながら、暑いワンコ達は・・
07_05_30_15.jpg


そろそろ涼しい所へ行こうかという事で公園を後にして元町商店街へ。
お邪魔したのはMotomachi DogさんグラドッグさんThreeDogBakeryさん
MotomaciDogさんで素敵なボストンバックを見つけ、グラドックさんではオーナーさんに可愛がってもらったりお話しを聞いたり、ThreeDogBakeryさんではカンの好きなオヤツを買ってきましたよ~。
07_05_30_05.jpg

もちろんワタクシにもちょっとお楽しみが・・・
ワンコショップじゃないしな~と思ってたんだけど、通り道にあったのでつい、ついね!
GODIVAのチョコドリンク、美味しかったですぅ~
07_05_30_04.jpg


最後はちょっと車で移動して、春から営業が始まった夏至茶屋さんで遅めのランチ。
07_05_30_06.jpg

ここはゆっくり出来て、私のお気に入りベスト10に入るお店なんですよねぇ~。
つい時間を忘れて話し込んでしまいました。
その間カンスケはと言うと・・・
パパに熱い視線を送りまくっていた模様です
07_05_30_16.jpg


久しぶりのみんなとの楽しい時間もあっという間。
また遊ぼうねーとお別れとなりました。
ゆっきーさん、案内してくれてありがとうでした!
Masumiちゃん、遠いのに来てくれてありがとうでした!

| おでかけ | 17:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

