となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会in湘南 の巻

気が付けば1ヶ月程ご無沙汰してしまっている桜です
みなさん、お元気ですか?
我が家は迫り来る暑さに参りながらも何とか元気。

先月に引き続き、今月も同窓会。
以前から行きたいねーと話題になってた鵠沼のカキ氷へ
今日も朝からいいお天気雨男の汚名も撤回か(笑
07_06_25_01.jpg

もちろん、暑さ対策グッズは忘れておりません。
ワン達に大人気の(唯の)凍ったお水&凍ったタオル(笑

ご一緒したのはいつものメンバー(残念ながらゆずちゃんは今回も参加できず・・)
プラスASH家のプリンセス・RUEちゃん
超・超・ちょーー可愛い
07_06_25_02.jpg

RUEちゃんは6ヶ月にしてとってもフレンドリーな可愛い子。
前回プレゼントしたASH兄さんとのおソロで来てくれました。うれしぃ~♪
性格の良さはASH兄さん仕込みの様であります
07_06_25_03.jpg

ASH君もカンの事はちょっと認めてくれてるので、一緒に遊んでても見ない振りしてくれてます(笑
保冷バックにいい物入ってるの知ってるしね、ASH兄たん
07_06_25_04.jpg

海辺の公園も暑くなってきたし、1枚記念撮影してカキ氷行こうか。
07_06_25_05.jpg


海辺の公園からテクテクと10分程。
お久しぶりの埜庵さんです。今月一杯でワンコNGになってしまうので夏前最後のチャンスです。
(また夏が過ぎればOKですが、HPで確認してから行ってくださいね)
パパは天然メロン、私は去年食べれなかったマンゴー
期待通りどっちもとっても美味しかったです
07_06_25_06.jpg

流石に今日はとっても暑い。新兵器のクールベストでクールダウン。
手を入れてみると、これが結構ヒンヤリしてて効果はありそうでした
07_06_25_07.jpg

アスファルトばかりでは暑いし、車に戻るついでに少し公園によって、それからランチへという事に。
やっぱりカンスケは一緒にはしゃいでくれる子が好きだねぇ。
RUEちゃんもとっても遊び上手。ゆっきーさんの努力が伺えます。
07_06_25_08.jpg

07_06_25_09.jpg

ワン達にもシャーベットを上げて、冷たいお水も飲んで貰って、さぁランチへ行こうか!
今日のランチは・・・MOKICHI FoodsGarden
HPを見て、満場一致で決定(笑
07_06_25_10.jpg

テラスは暑いかな?と心配したけど、結構さわやかな風もあって快適でした。
レトロな雰囲気がとっても素敵でしたよ~

今日は折角なので色々頼んでみんなでシェアして頂く事に。
ASHパパことまぁさんの頼んだパスタが大人気だったり、坊ママの大好きなパンがとーっても美味しかったり、デザートをぐるぐる回しっ子したり(笑
ピザも結構軽めでぺろりと3枚行けちゃいました
07_06_25_11.jpg


暑い時間はここでやり過ごしちゃいましょうってことで結構ゆっくりしました。
坊ママことMasumiちゃんに頼まれてた坊ちゃんのパジャマの試着中。
チワワさんは小さいので縫ってる間中、これで入るの?って心配だったのよぅ(笑
07_06_25_12.jpg

そろそろ涼しくなったので、本日のお楽しみ海へ!
と、その前に・・・折角みんなおソロの服になったので記念撮影~。
(ってすでにWaitがキチンと出来るRUEちゃん!えらいな~
07_06_25_13.jpg


ちょっと渋滞もあったけど、車中では坊ママと楽しく過ごし由比ガ浜へ到着。
久しぶりの海はどうかな?と思ったけど・・・
前回以上に波なんか見てません(笑
07_06_25_15.jpg

海大好きのASH君の邪魔をしてみたり
カンの様子を見るのに必死でみんなの写真がほとんど無い~、ごめんです
07_06_25_14.jpg

RUEちゃんもASH兄たんが楽しそうなので、へっちゃらで遊んでました。
坊ちゃんは・・・海はお気に召さないそうです(笑

カンスケのボールの為なら波もへっちゃらの姿をば・・・



さて、そろそろ肌寒くなってきたしお開きにしましょう。
今日も楽しい一日をありがとうでした!

帰り際、波の彼方に発見した素敵なカップル・・
07_06_25_16.jpg

飼い主さんもワンコもお互いにバランスを取りあってて、何往復もしてる姿は超カッコ良かったです。

| おでかけ | 18:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

