となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!伊豆旅行 の巻(其ノ壱)

みなさま、こんにちは。ジジでござりまする。
またまたまた・・・(以下略)・・・ですが、よろしくお付き合いくだされませい。

以前から、カンスケと一緒に旅行に行こう~行こう~と思いつつ、
はたしてカンスケに外泊ができるのだろうか?と心配して、なかなか行かなかった旅行。
今回の休暇中、友人のススメもあり思い切って行ってきました!伊豆旅行~
我が家にしては珍しく、綿密な(つもりの)スケジュールを練って練って、準備をしました。
出発時間は午前5時前!東名高速道路を6時前にのってETC割引を利用しちゃいます。
1101_01.jpg

≫ Read More


| おでかけ | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の地 の巻

みなさん、こんばんは。ジジでござります。
「縫い物が忙しいから、ブログはパパが更新してください(ニンマリ)」との命が下り
またまた、またしてもワタシが更新することとなりました・・・。
いいんですかね?ワタシの記事でも・・・(笑
相変わらずですが、お付き合い頂けると幸いです。

それは3連休明け、平日のある日・・・。
1029_01.jpg

寝ぼけているカンスケを連れてきた先はISSOさんでした。

≫ Read More

| その他 | 19:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航海日誌・セント編(4)

続いて第4回セント・トレーニングです。

この日はのちの絶好のコンディション。
地面に湿気があると、匂いが強まるのです。

しかし・・・今回はあまり写真がありません・・・(汗
毎回ASHパパが復習のためにビデオを撮影してくれているのですが(いつもありがとうございます)
今日は残念ながらASH家はお休み。ASHパパに代わり桜がビデオを撮ることになり
ワタシが写真を撮りつつトレーニング、となったのですが・・・殆ど撮れませんでした
文章ばかりですが、よろしければお付き合いくだされませ

≫ Read More

| しつけ (トレーニング) | 19:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航海日誌・セント編(3)

みなさん、こんにちは。ジジでごじゃります。
ぼやぁ~っとしていたら、あっというまに1週間!
いやまぁ、いろいろとあったのですが、それはまた後日ということで
セント・トレーニングの第3回であります。

まずは御挨拶からスタート。
071021_01.jpg

≫ Read More

| しつけ (トレーニング) | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航海日誌・セント編(2)

みなさま、こんばんは。カンスケ父こと、ジジでございます。
「セント・トレーニングはパパがハンドラーなんだから、パパがブログ更新してください(ニヤリ)」
との命が下され、またまたワタシが更新することになりました・・・。
つたない文章ですが、今回もどうぞお付き合いくださいませ。

先週は雨上がりの中でトレーニングでしたが、今回はいいお天気です。
木漏れ日の下、第2回セント・トレーニングの始まりです。
10_06_01.jpg

≫ Read More

| しつけ (トレーニング) | 00:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問 A面 そして B面 の巻き

みなさま、こんにちは。初めましての方、初めまして。
カンスケの父ちゃんこと、ジジでございます。
やっとお正月休み以来の長期休暇がとれまして、ゴロ~ンゴロンしていましたところ
「パパもブログ更新してください」との命が下され今回はワタシが更新いたしますです。
よろしくお付き合いくださいませ。

さてさて、トレーニング明けの休日の雨の日。
予定もないのでのんびりしているとメールが。
07_10_08_01.jpg

お誘いを受けて、やってきましたASH家!おじゃましま~す。

≫ Read More

| ワンコな生活 | 15:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航海日誌・セント編 (1)

夏の暑さも盛りを過ぎた9月末日。
色々タイミングが合わなくて1年待ったセント・トレーニングがいよいよ始まる事になりました。
お天気は朝から雨、午後から上がって来る予報。
セントは屋外でのトレーニングなので、朝からお天気予報と睨めっこ。

07_10_01_01.jpg



開始の時間には雨も上がって、
地面が濡れたいい状態。
水分を含んだ大気中では匂いを
辿り易いのでいいコンディション。













≫ Read More

| しつけ (トレーニング) | 11:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

