となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の地 の巻

みなさん、こんばんは。ジジでござります。
「縫い物が忙しいから、ブログはパパが更新してください(ニンマリ)」との命が下り
またまた、またしてもワタシが更新することとなりました・・・。
いいんですかね?ワタシの記事でも・・・(笑
相変わらずですが、お付き合い頂けると幸いです。

それは3連休明け、平日のある日・・・。
1029_01.jpg

寝ぼけているカンスケを連れてきた先はISSOさんでした。

≫ Read More


| その他 | 19:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

