となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓お散歩コース の巻

今年は東京も雪が降ったりと、寒い日が続いていますね~
そんな中、晴れたお散歩日和。今日はちょっと足を延ばしてみよっかなぁ。
ん~、そうだっ!と思いついたのは「井の頭公園駅」。よし行ってみよう!

なぜ井の頭公園駅なのかというと、今までお散歩で行ってみよ~行ってみよう~と思って
向かって行ったことが何度もあるのですが、地理が複雑で辿り着けなかったからです・・・。
一度は向かっていたハズなのに、ウチの近所に戻ってきちゃった事もありました。

というわけで今日の目的地は決まり!
ウチからそんなに遠くないハズだし、駅前に何かあるかもしれないしね~。

≫ Read More


| ワンコな生活 | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

