となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶひ祭りinゼブラ の巻

あー、大変大変!
模様替えで腰が痛くなって、なんだか春っぽくてぼへーとなってる間に!
2週間も更新サボってました。とんでも無い事ですね
ま、そんな事もあるよねって事で・・・
行って来ました、「ぶひ祭りinゼブラ」
07_02_27_01.jpg

ぶん太とお昼に待ち合わせの予定が、思ったより早く着いちゃった。
昨年の西武ドームでのイベントでお会いしたメロディちゃんに再会
07_02_27_14.jpg

メロディちゃんはボール大好きっ子。
カンとも仲良くして貰えて楽しく遊んでくれましたよ~♪
07_02_27_15.jpg

前回ゼブラにお邪魔した時にも会ったはなちゃんとも再会。
07_02_27_12.jpg

最初はちょっと距離があったけど、覚えててもらったのかな?
少し歩み寄ってくれました♪

しばらくしてぶん太がやって来たよ!屋外のランで一緒に遊ぶのは初めて。
ハヤブサ・ぶん太のカッコいい走りを見せてもらっちゃおうかな
07_02_27_09.jpg

走るのが下手っぴそのカンスケもぶん太を見習って走ってみたよ。
すばしっこいぶん太に上手くリードして貰って、カンスケも頑張って走れたねぇ。
07_02_27_04.jpg

走りっこが済んだら、やっぱりこれだね!
初めてあった頃は体重差でカンスケが押し気味だったけど、
最近はぶん太のすばしっこさに押され気味だぞ~、がんばれカンスケ
07_02_27_06.jpg

途中からマロ君も参戦して、三つ巴のバトルが始まっちゃった
なんでか最後は電車ごっこになっちゃってるし
07_02_27_05.jpg

走りっこやプロレスごっこの合間には、2人でいたずらしようとしてるな~
07_02_27_03.jpg

成長に伴い、ちょっとした所が違うようになってきたなぁと思ってたけど・・・
やっぱりそっくりだったわ
07_02_27_02.jpg

ぶん太のお友達のイギー君やリンちゃんも紹介してもらったですよ。
イギー君は超男前、リンちゃんはめっちゃプリティなフレブルちゃんです。
07_02_27_08.jpg

カンスケは最近マウントはしなくなってきてたんだけど・・・
何を思ったか!イギー君にマウントしまくり
女の子よりイギー君なのか・・・おかまちゃんになったからかなぁ

ぶひ祭りというと、やっぱりフレブルちゃんが沢山でした。
カンスケも仲良く、色んな子と遊んで貰えました♪
07_02_27_07.jpg


と、そこへ待っていたエルちゃんがやってきたよ!
毎度ながら、いきなり襲い掛かる兄弟。
07_02_27_10.jpg

ところが、カンスケはそっけなくどっか行っちゃったよ!
その分、ぶん太が恋に落ちたらしい
他のワンコの接近も許さない構え。エルちゃん一筋!
07_02_27_11.jpg

やっぱりぶん太は立派な男の子だった(笑
おかまちゃんになったカンスケはご挨拶したらどっか行っちゃったもんねぇ

そろそろカンスケも電池切れになってきたし、ぶん太一家もお仕事の都合でそろそろ帰還の時間。
エルちゃんをはじめ、遊んでもらったお友達にさようならをして出口へ・・

出口付近で2頭のボステリちゃんに遭遇。
07_02_27_13.jpg

いつもお別れしてから気が付くどんくさい私なんですけど・・・
なんと、こじまめ☆日記の小次郎君とまめちゃんでした!
最後にちょっぴり嬉しいサプライズで締めくくり♪

ぶん太とも楽しい時間を過ごせました。
また、ラン行こうね

| おでかけ | 19:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお世話様でしたイギーママです。
ぶんカン君兄弟のスピーディで迫力のあるバトル
気持ち良いですね。イギーママは昔から人間でも動物でも
男の子が好きなんです。
5歳前後の男の子のキラキラ光る瞳に見つめられるとノックアウトです。
カンスケ君をこよなく愛し慈しみ育てて居られるのが、とても
気持ちよく伝わり心地よかったです。
又何時かお会いしましょうね。

| イギーママ | 2007/02/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な集まりなのでしょうか!!

こんなにランを満喫している表情に
大興奮のちいです。

どこまでがお遊びで喧嘩なのかわからないので
おかしな行動をとられると飼い主がヒヤヒヤして
いる状態です。。。

絡みにくく逆切れタイプだから、、

かんすけ君、あの子に遊び方教えてあげてください(笑)

| ちい | 2007/02/28 01:49 | URL | ≫ EDIT

激写しまくりですね^^☆
凄く綺麗にお写真撮れてるし、観てて楽しくなっちゃいますよぉ~♪
やっぱ兄弟って凄く仲良しですね☆
イイ~感じに遊べてて羨ましいかも^^♪
かんちゃん、やっぱ手術したからおとなしくなったのかもですよねぇ”
初めて会った時、必死でしたもんね笑☆
ぶんちゃんは本当面白かったですよね^^!
まさか『オレのだぁ~!!』って吠えるとは思いませんでしたよぉ笑☆
この日は本当楽しかったぁ~☆
またお会いした時は、いっぱい遊んでくださいね^^☆

| エルママ | 2007/02/28 01:52 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ~♪
オフ会でもないのに、こんなに沢山のブヒブヒ!
あ~~~っ!鼻水とばされたぁ~いっ!笑
カンスケ君、なにか逞しくなったような気がします!
しかし、もしかして違う方向に目覚めちゃった?
イギーくん、ハンサムだもんね!

| おかしゃん | 2007/02/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

走り屋

いい写真が満載だねぇ~。
いっつもぶん太とカンスケは会うとずっと一緒に居るから可愛いくてぇ?
見てると私は幸せ気分になるのだ♪
狭いカフェ内ではプロレスするしかないからうるさくなるけど
やっぱ、ランだと追いかけっこできるから楽しそうだったね~
これから暖かくなるから、じゃんじゃんラン行こー!
ぶん太:「カンスケ。鍛えてやるから、オイラの走りについてこいよ♪」

| ぶんトコ | 2007/02/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!先日はホント少ししかお会いできなかったんですがまた帰省する際は遊んでくださいv-238
でもこじまめのこと知っていただいてたなんてウレシぃですv-10
ホント今度は我が家ともプロレスやシュッポッポしてくださ~い
それから、リンクさせてもらってもよろしいですか?

| こじまめママ | 2007/02/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

先日はメロディと遊んでいただいて、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせて、ホントに良かったです。
何処かで、再会することを楽しみにしています。

追伸 これからは“読み逃げ”を控えてコメント残すようにしま
す。v-14

| ヒゲパパ | 2007/02/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

■イギーママさん
先日は色々お話しも聞いて頂き、ありがとうございました!
素敵なお手玉まで頂いてしまって・・・
イギー君、男前&ビューティボディで素敵でした♪
やんちゃでどうしようもない所もあるカンスケですが
これからもよろしくお願いします!
また、ご一緒しましょうね~☆

■ちいさん
こんなに素敵な会とも思わず、行ってびっくり(笑
みんな、どの子も「楽しいぃいい~☆」って書いてある
お顔で仲良く遊んでました♪
遊びの事なら、ぶん&カンにお任せですよ、もう勘弁してって
言っても止めませんから(^^;

■エルママさん
今年もやっとお会いすることが出来ました♪
ぶん太とカンスケはどんどん仲良し度がUpしてるかも・・・
お互いをちゃんとわかってるみたいなんですよ~。
今回のぶん太の恋はすごかったねー。
エルちゃんの魅力がぶん太の男魂を燃え上がらせたのねぇ(笑

■おかしゃんさん
カンスケ、たくましくなりましたか?
体重はやっと落ち着いて来たんですけど、まだまだ体型に
変化があるみたいです。
もともと、女の子より男の子が好きなんだけど・・・
今回は本気でイギー君が気に入ったみたいです~。
すっごい男前なんですよ、イギー君は、ホント☆

■ぶんトコさん
どんどん仲良し度がUpしてる気がしない?
お互いの事をしっかり覚えたみたいだよね☆
ぶん太とカンが仲良くなっていってくれると
本当、うれしい気持ちがUpしていくよ~♪
かけっこも楽しそうでよかったわぁ。
もう春だもんね、じゃんじゃんランいこーじぇ~。
カン:「ぶん太、おいらもハヤブサになりたいなのだ!頼むなのだ!」

■こじまめママさん
はじめましてー!
ほんの少しとは言え、お会いできて嬉しかったです~。
ランの帰り道はいつも、カン同様電池切れかけの飼い主で
ぼーとしてしまって・・・気が付かなかった・・・(^^;
次回は是非是非、一緒に遊んでくださいね♪

リンク、こんなヘナチョコBlogでもよろしかったらお願いします~☆
私の方もさっそく張らせていただきます~!

■ヒゲパパさん
こんばんはー!
こちらこそ、メロディちゃんと遊べて楽しかったです♪
またお会いできた時も一緒に遊んでくださいね~。
楽しみにしていまーす☆


| 桜 | 2007/02/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

いいですね
こんなにボステリちゃん達いるんですね
暖かくなったら一度ランに行ってみようかな
なかなか鼻ぺちゃちゃんには会えません
散歩時間が悪いのか・・・
雪降っているから・・・春になったらまた会えるかもね

| ぼすとん | 2007/02/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぶひ祭りなんて..とっても素敵な集まりですね~v-344
カンスケ君、とっても上手に遊んでて、すっごく楽しそうv-411
ぶん太君とは、さすがの仲良しさん!って感じですねv-410

| miya | 2007/02/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
さすがに街中ではそうそう出会う事も少ないのですが
ランや公園に行くと鼻ぺちゃちゃんに会えます♪
ぼすとんさんも春になって雪がなくなったら、
行ってみてはいかがですか?
きっとルーちゃんも大満足ですよ☆

■miyaさん
あんなに一杯集まってると予想して無かったので
1つのエリアが鼻ぺちゃだらけでちょっとびっくりしました(^^;
カンスケとぶん太は本当に上手に仲良く遊んでくれるので
見ていても安心で楽しいです☆
これからもこんな機会を沢山作ろうと思ってます♪

| 桜 | 2007/03/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう!
しゅっぽっぽ~の写真が、かなりツボでしたヽ(=´▽`=)ノ
だんだん春が近づいてきて、外で遊ぶのがますます楽しみになってきましたね。

| tomo | 2007/03/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
すっごい楽しい1日でしたよ~☆
お天気のいい日はお外が気持ちよくなってきましたよね。
かなめっこもそろそろお誘いしても大丈夫かな?
近いうちにまたご一緒しましょう!

| 桜 | 2007/03/02 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

