となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお出かけ の巻

ねーねー、カンスケ。
今日はさ、パパが飲み会でね2人だけなんだよ
ちょっとつまんないねぇ
カン:だねぇ。おいらも退屈なのだ・・・
07_03_03_01.jpg


とぶつぶつ言ってるところへ携帯メールのお知らせ。
なにかなーと思ってみてみると!
ペニーレーンさんにあの子が来るって!カンスケ行こう!

モモちゃんとビビちゃんが来てくれたよ!
07_03_03_02.jpg

07_03_03_03.jpg

夜道をせっせと歩いてきたかいがありました。
モモ&ビビちゃんは、仲良しですっごい可愛い~07_03_03_06.jpg

横顔も可愛いモモちゃん。こんな悪戯っぽいお顔もかわいいなぁ
07_03_03_07.jpg

ビビちゃんもおすましポーズ
07_03_03_05.jpg

同じ犬種なんですよ、本当に(笑
07_03_03_08.jpg

こうやって新しいお友達に会う度に思うことは「カンスケがでかいのは錯覚じゃなかった」です
07_03_03_09.jpg

見事に大・中・小と揃い踏みです。
07_03_03_10.jpg


本当に嬉しいサプライズで、楽しい時間はあっという間。
ワンコ達のご飯もあるので今日はこの辺でお別れです。
miyaさん、誘っていただいて本当にありがとうございました♪
また、遊んでくださいね~

帰宅後、ご飯を食べてぐっすり寝てるところへパパが帰宅してきました。
カンスケは今日の事を報告してたみたいですよ♪
07_03_03_11.jpg


| おでかけ | 10:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモビビちゃんとこでも、見ましたよ!
miyaさん、早いから~♪
カンスケくん、両手に花でウホウホだったのでは?
羨ましい光景ですよ!
カンスケくん、ちゃんとジェントルマン出来たもんね・・・エライッ!

| おかしゃん | 2007/03/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

超羨ましいぃ~☆
エルママもモモちゃんとビビちゃんに会ってみたいかも☆
かんちゃんとエルが並んでも、差ほど大きさ変わらないけど、
かんちゃんとビビちゃん並ぶと、
ビビちゃんが凄くちっちゃく見えますね^^;
かんちゃん、パパさん本当ラブなんですねって笑♪
この報告の仕方が、甘え方がとっても可愛いぃ~かも^^☆

| エルママ | 2007/03/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ!大中小が揃いましたねぇ。
カン君、可愛い子ちゃん2人に囲まれてでれでれだったかな?
ほんっとモモビビちゃんは仲良しで可愛いですよね。
パパに報告してるカン君可愛い(。-_-。)ポッ

| chocomama | 2007/03/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

桜さん、カンスケ君、昨日はどうもありがとうございました☆
突然連絡したのにお会いできて、とっても嬉しかったですe-343
大きくて甘えん坊のカンスケ君は、とっても可愛かったなぁe-266
また是非遊んでくださいね。

| miya | 2007/03/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

ども、お久しぶりです。タラ父のなべぞーです。

確かに比較対象があると、カンスケ君の成長振りがよくわかりますね。とてもいい感じですよ。

うちの福助も、もっと大きくならないかな~。

| なべぞー | 2007/03/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

かわい子ちゃんに囲まれてかんすけ君
きっとウハウハだったんじゃない?

けど、
かんすけ君は男の子なのに
旦那さん派なんですか?

とっても気を許してる寝姿最高ですv-218

| ちい | 2007/03/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

■おかしゃんさん
もー、カンスケったらでれでれでしたよ!
丁度寝てた所を起こして連れて行ったので
ぼへーとして大人しくしてくれてたのかも(笑

■エルママさん
モモちゃん、ビビちゃんはお写真で拝見するより
ずーーーっと可愛いのでありますよ♪
(それはエルちゃんもでしたけどね☆)
カンはいつの間にかパパ大好きっ子です。
もーべったべたですよ(^^;

■Chocomamaさん
見事なくらいの大中小でしたよ(笑
カンはモモビビちゃんにもだけど、
ぺろぺろさせてくれるmiyaさんにもでれでれでした(^^;
モモビビちゃんは本当に仲良しで、姉妹っていいなぁ
なんて・・またまた多頭にあこがれちゃいましたよ♪

■miyaさん
こちらこそありがとうございました!
しかも結構遅い時間までつき合わせてしまって(^^;
モモビビちゃんも少しおねむで疲れちゃってましたね。
ごめんねー。
次回、またお会いできるのを楽しみにしてますです~☆

■なべそーさん
こんにちは、お久しぶりです☆
そうですよねー、なべぞーさんにお会いした時より
倍近く大きくなってますもんね、カンスケ(笑
タラちゃんや福助ちゃんにも会ってみたいですよ☆

■ちいさん
家の中でカンスケはバリバリのパパ派なのですよ(^^;
家でパパの居る時はすっごいべたべたの甘え坊主ですよ。
いっつもこんな格好とかしちゃってさー
少し妬いてます(笑

| 桜 | 2007/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

同じくパパ派のASHです(笑)
旦那が帰ってくるとイキイキしちゃうのはなんでだぁ~。
カンスケ君夜のお出かけ楽しそう♪
ほんと~大中小でかわいいわ。
みんなギュってした~い。
ここのお店もよさそうですね~。

| ゆっきー | 2007/03/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
そうそう、パパが帰宅するとおもちゃ持って
飛んでいくのよ。
私には持ってこないくせに(笑
サイズが違っても、みんなそれぞれ可愛くって・・・
これが鼻ぺちゃ症候群なのかしら(笑
ここ、我が家のすぐ近所なのですよ、歩いていけるくらい。
今度行きましょうね♪

| 桜 | 2007/03/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ☆モモビビちゃん所でも拝見しましたよ~!
カンスケ君、アイドル2匹に囲まれてパラダイスでしたねん♪
いっちょ歌いますか?歌っちゃいますか??パラダイス銀河!!
でもパパさんに報告してるカンスケ君かわいいです(*^m^*) ムフッ

| とも | 2007/03/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君楽しい時間良かったね
両手に花でモテモテですね・・・
モモちゃん・ビビちゃんも可愛いです

ルーも父さんがいるとおもちゃ持って後付いてまわってます
遊んでくれるからかな・・・
私も遊んでいるのに・・・汗

| ぼすとん | 2007/03/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

■ともさん
パラダイス銀河!すっごい懐かしいじゃないですか(笑
歌えると思います、たぶん、まだ(^^;
カンはなんでもパパに報告するんですよ。
毎晩の様に帰宅後のパパを捕まえてはべたべたしてます(笑

■ぼすとんさん
ルーちゃんもパパさん派ですか!
なんででしょうねぇ。
ぼすとんさんも一杯遊んであげてるのに。
やっぱり激しく遊べるパパがいいのかしら?

| 桜 | 2007/03/05 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

