となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(無理やり)恋の季節 の巻

ふふーん、今日のおいらには素敵な計画があるなのだ~♪
前から会いたいねって言ってたあの子達とデート出来るなのだ
朝からママにお願いして、ブラシをかけて貰って一番かっちょいいお洋服を着せてもらってと・・
パパ~、ちゃんと地図見た?早く出かけよう!

クラーレ青梅店で待っててくれたあの子は・・
先ずは、大人の魅力のコナ嬢
07_03_11_01.jpg

なんだかおいらといい感じでご挨拶してくれたなのだ
07_03_11_04.jpg

そして、ちょっと遅れてちょこ嬢が来たなのだ
07_03_11_02.jpg

可愛い子ちゃん2人においら一人じゃ恥ずかしいから、ぶん太も誘ったなのだ
07_03_11_06.jpg




みんなでクンクンご挨拶もして、楽しいフリータイムの開始なのだ。
07_03_11_03.jpg

ぶん太はちょこ嬢が気に入ったみたいなのだ。
おいらはちょこ嬢とも遊びたいし、コナ嬢も気になるなのだ~
07_03_11_05.jpg

でも、コナ嬢は大人なのでおいらちょっと気後れしちゃったし
07_03_11_08.jpg

ちょこ嬢にぶん太と一緒にアタックしてみたなのだ。
07_03_11_07.jpg

(おいら達、ごめんなさい されたなのだ・・・

ママ達がお腹すいたよって言うから、カフェに移動なのだ。
みんなでお友達になった記念の写真も撮ったなのだ。
07_03_11_09.jpg

ママ達は美味しそうな物をゲットしてたなのだ。
でも今日はおいらもご馳走あるなのだ
07_03_11_12.jpg

ママ達がご飯の間、女の子チームは久しぶりの挨拶をゆっくりと
07_03_11_10.jpg

おいらとぶん太は・・・いつもの通り
07_03_11_11.jpg

おいらも大好きなんだけど、女の子ってパンプキンが好きなのだ。
「いもたこなんきん」とか言うんだってママが言ってたなのだ。
07_03_11_13.jpg

おいら?おいらはぶん太ママに貰ったおもちゃが気に入ったなのだ♪
07_03_11_14.jpg

ご馳走も食べたし、ランでもうちょっと遊ぼうかって思ったんだけど
ぶん太がちょっと先に帰る事になっちゃったなのだ。
ちょっと残念だけど、仕方ないなのだ。また遊ぼうなのだ
ちょこ嬢はママの賄賂のイチゴのせいですっかり虜になったらしいのだ。
おいらのおデートなのにぃ、ママの馬鹿~
07_03_11_15.jpg

ちょっぴり遊んで、最後にもう1枚記念撮影をしてお別れとなったなのだ。
07_03_11_16.jpg


ちょこ嬢、コナ嬢、ぶん太。
おいらと遊んでくれて、ありがとうなのだ!
また、一緒に遊ぼうなのだ。
それから、ちょこママ、コナママ、ぶん太ママ。
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございましたなのだ!
07_03_11_17.jpg


| おでかけ | 12:51 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、チョコちゃんのブログで見ましたよ
とても楽しい時間だったみたいで・・・
カンスケ君たのしかったでしゅか?

いいですねミニオフ会みたいで・・・
私も暖かくなったら会いたいな市内のお友達に・・・

| ぼすとん | 2007/03/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

いいですね~都会はみんなで集合できてぇ~(TдT)
こばな家もみんなと遊びたぁ~い。(私が)

| こばな母 | 2007/03/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

クラーレさん行って来たのですねぇ~^^☆
かんちゃん、今日はコンパしてきたの?って笑?
けど、結局兄弟で仲良しになっちゃうんだね^^☆

| エルママ | 2007/03/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

むふ~ん♪
静止画でちょこさんを紹介してくれてありがと~
だってさ、どこ見てもブレブレばっかりで。。。
ほんっと楽しかったっす。有難うでした~。
今度お会いした時も、きっとちょこさんの熱烈愛のちっすを受け取ってね~

| chocoma | 2007/03/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんごめんよ~
兄貴3号がチョコ嬢に振られた事を、ラルフにチックってたよ。
口止めするの忘れた。

| ラルフママ | 2007/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったなのだ!

今回はとっても楽しい企画をありがとうございました~v-10
こんなに早くにカンスケ君にお会い出来るとは・・
しかも兄弟のぶん太君にもv-91

デ-トだったけど、
兄弟の絡みがとっても印象的だったような(笑
あれだけ楽しそうに遊んでくれれば
飼い主もとっても嬉しいのですが、、
見ての通り一人知らん顔でともさん命だから・・・

またカンスケ君のにおいを忘れない前に
是非お誘いくださいねv-238
どこまでも行きますよ~v-218

| ちい | 2007/03/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

あ~クラ-レ行ったんですね!いいないいなボステリだらけ~
ココあたしの実家から10分くらいのとこなんで実家だったら飛び入りしたかったですぅぅ♪
ぜひ今度はご一緒させてくださ~い☆

| こじまめママ | 2007/03/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
またこれからもよろしくお願いしますねー

みんなで楽しそう☆
美味しそうなランチ☆
おなかすいてきました・・・

| アッコ | 2007/03/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
またおいらの恋は実らなかったけど、楽しかったなのだ!
女の子にアタックするのは難しいなのだ。
ルーちゃんにもアタックしてみたいなのだ~☆
ぼすとん母さんも春になったらルーちゃんとおデートしてきてくださいなのだ♪

■こばな母さん
ママがみなさんにご無理を言って集まってもらったらしいのだ。
やさしいお友達ばっかりで、ありがたいなのだ。
おいらは、女の子も男の子も大好きだから、こばなちゃんとも
デートできたらなぁ~なんて思うなのだ・・
おいらのささやかな夢なのだ(笑

■エルママさん
クラーレ、やっと行けたなのだ~☆
おいら、コンパってやったなのだ。王様ゲームは無かったなのだ(がっかり・・
でも、女の子と遊ぶのはちょっと恥ずかしかったし・・
ぶん太とプロレスに夢中になっちゃったなのだ。
エルちゃん、こんなおいらはモテナイかなぁ?

■chocomamaさん
おデート、来てくれてありがとうでしたなのだ!
ちょこさんは大人しく抱っこされててえらいなーって、おいら思ったなのだ。
おいらは抱っこいやなのだ。
ママは帰り道、ちょこさんはママが頂いたわ!って
おいらに向かって勝利宣言してたなのだ・・・
許さないなのだ(笑

■ラルフママさん
えええー、ラル君においらが振られたのばれちゃった!?
次に会ったら笑われるなのだ~(涙
兄貴3号君めー、次に会ったらおいらのぺろぺろ攻撃を喰らわせるなのだ!

■ちいさん
こちらこそ、突然お誘いしたのに来てくれてありがとうございましたなのだ!
コナお姉さんはとってもいいカホリがしたなのだv-344
でも、途中からおいらぶん太に夢中になっちゃって・・・
なんか興奮が興奮を呼んで止まらなくなっちゃったなのだ(^^;
コナお姉さんには「カンスケって子供ね」って思われちゃったなのだ。
次はそんな失敗をしないように頑張るので、またおいらにチャンスを下さいなのだ!(笑

■こじまめママさん
この日はおいら達のほかにはランに誰も居なくて、好き放題で楽しかったなのだ♪
小次郎兄さんやまめちゃんにもまた会いたいなのだ。
是非、またご一緒に行きましょうなのだ☆

■アッコさん
具合はもう大丈夫ですか?なのだ。
おいら、ママから聞いて心配してたなのだ。
とっても楽しい1日だったなのだ☆
あんずちゃんともこんな1日を過ごしたいなのだ~♪
お腹がすくのは元気な証拠なのだ。
おいらちょっと安心したなのだv-218

| 桜 | 2007/03/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

桜さんこんばんは(●´□`●)
ご無沙汰しています!!!!

カンスケくん、相変わらすカッコ良い~☆
ブヒブヒ大集合も楽しそう(人o´∀`)
いいなぁいいなぁ♪

楽しそうなお写真見ていたら、最近ドンドン暖かくなってきたので遊びに行きたくなりました(=^▽^=)
タラコのヒートが終わったら…ですが(T△T)

| ツルっぺ | 2007/03/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

■ツルっぺさん
こんにちはー、ご無沙汰です☆
カンスケ、格好いいですか?
相変わらずの甘えん坊のやんちゃ坊主です~(^^;

関東もすっかり春めいてます。
お出かけも楽しい季節ですよね♪
女の子はヒートが大変だけど、また楽しいお出かけしてくださいね☆

| 桜 | 2007/03/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがと

お嬢たち、ほんとにかわいかったのぉ~。
女の子はやっぱり違うね。
おてんばっ娘でも、確実に男の子より大人しい。
あんなにおとなしく抱っこされてるなんて・・・
あれっ?カンスケも普段そうなんだったっけ?
やっぱ、ぶん太が“ハッスルはやぶさ”すぎるのね・・・
でもあの後 ずっと爆睡してたよ~
また、あそぼ~ね ヾ(*'▽'*)ノ

| ぶんトコ | 2007/03/16 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

