となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトントン の巻

あらあら、イケメン・坊君の所からバトン周ってきたよ!
どれどれ、どんなバトンかな~
07_03_15_02.jpg


Q1:愛犬の名前の由来は?
本年度N○K大河ドラマにもなっています、「山本勘助」のカンスケでございます。
パパがカンスケを迎える直前、ドラマを見ていて「これだ!」と決定しました。
07_03_15_04.jpg

まー、はっきりいって「名前負け」してる甘え坊主です

Q2:呼び方はそのまま?
時々で結構変わりますね。
多いのは「カン」。「カンちゃん」「カンチ」「坊ちゃん」等と呼ばれております。
07_03_15_03.jpg

どんな風に呼んでも、オヤツさえ持ってれば反応はいいです
あ、その日のお気に入りおもちゃでもOKです
(なにも無くても反応良くなっておくれよ~)

Q3:今、犬欲しい病?
正直、欲しくないと言えばうそなんですけど・・・
結構手のかかる(と飼い主は思っている)坊ちゃんなので精神的に無理だなーと。
このまま、溺愛してダメ犬&飼い主になろうと心に決めてます
07_03_15_13.jpg

食い意地は張ってても、丸かぶりすら出来ないお坊ちゃまぶり

Q4:もし叶うなら犬種は?
カンスケが結構重いので小ぶり(5キロ位)でふわふわした子がいいです!
でも、実はブルドックにも心奪われてます

Q5:行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
イタリアとカナダと日本全土。

Q6:そこに行って何がしたい?
イタリアへ行って美術館や建築を見ながら散歩。カナダへ行って大自然の中で思いっきり遊ぶ。
そして日本一周お友達の旅で締めくくり

Q7:あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
Kー1チャンピオン
07_03_15_07.jpg

結構、これが弱かったりするんで夢というより妄想

Q8:もし愛犬がしゃべる様になって最初に言う一言は?
07_03_15_01.jpg

これ以外は絶対にありえない
(今食べたじゃん!っていうのはしょっちゅう・・・)

Q9:愛犬の短所は?
歯止めのきかない遊びっぷり
07_03_15_09.jpg

こんなあほ顔になるまで遊ぶのはおよしなさいったら・・

Q10:愛犬の長所は?
親馬鹿だけど、トレーニングの時はまじめに頑張ってくれる。
07_03_15_06.jpg

まさか、ここまで頑張ってくれるとは思って無かったです。
意外にも本犬も楽しんでくれてるみたいで、また4月から頑張ります

Q11:愛犬の大好物は?
えっと、これはとても難しいです。
カンスケには「食べられる物」と「食べられない物」しかないです
あえて1つというと、やっぱり「肉」かも・・
07_03_15_08.jpg

あっという間にご馳走さまです

Q12:愛犬の変だけど憎めないトコ
これは・・パピーの頃から変わらないんですが。
何がしたいんだかさっぱりなんです、本当に。
判りますでしょうか?相変わらず、トイレを片付けてるとお尻舐めてくるんですよ・・・
07_03_15_10.jpg

「おトイレ片付けてくれてありがとう」と言う気持ちだと受け取っていいんだろうか?(笑

Q12:あなたの犬バカ度を%で表すと?
そりゃもう、世界の中心はカンスケなんで∞%と言っていいと思います
07_03_15_12.jpg

自分でもバカだなーって思うんですけどね(笑

Q14:最後にバトンを回す人を。
そうだな~
1人目は・・・やっぱりぶん太ママ!
そしてもう一人・・・エルママにお願いします!

お暇のある時にでもお願いします!

| その他 | 16:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンスケ君の最後の写真可愛い~
親ばかになるのわかりますよね
負けず劣らず親ばか暴走ですけど・・・笑

| ぼすとん | 2007/03/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆最近回ってきたばかりかもぉ~”
近いうちに・・・なんて笑☆

| エルママ | 2007/03/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

まかせとけ~

よっしゃー!2回目のバトン、受け取りました♪
可愛い可愛いカンスケからのバトン、しっかり、次にまわしますよ~
カンスケの「アホ顔」サイコーよ♪

| ぶんトコ | 2007/03/16 01:49 | URL | ≫ EDIT

トイレ片付けて尻舐めるに大爆笑!ですよ。

やっぱりカンスケ君最高に素敵v-10

| ちい | 2007/03/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

トイレ片付けるとオシリを舐めるですかぁ~???
カンスケ君すごいワザをお持ちで!!
やばい笑ってしまうではないですかっ
(*≧m≦*)ププッヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
サイコーですっ♪
虜になってしまったみたいです(*゚ー゚*)ポッ

| とも | 2007/03/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
えへへ、ちょっとは厳しくしないとなぁなんて考えたりも
するんですけど・・・
ついついカンの顔を見るとだめなんですよねぇ(^^;
その分、パパが厳しくしてくれてるからいいですよね(^^;

■エルママさん
お忙しいのにごめんなさい~。
受け取ってくれてありがとうです☆
エルちゃんの事、もっと知りたかったんですよ♪

■ぶんトコさん
受け取ってくれてサンキュー!
結構ね~あほ顔多いのよ、カンスケってさ。
こうやって見ると本当にぶん太の目とカンスケの目は違うね。
くりっくりのぶん太の目はかわいいな~。
カンはちょっとアーモンド型で目つき悪い(涙

■ちいさん
普通やりませんよね・・・そうですよね、コナ嬢はレディだしね。
んもー、カンはこれが好きでね、床拭きしててもするんですよ。
すっごい舐める時はパパのおズボンにシミが出来るくらい(涙

■ともさん
これだけは「うちの子もやりますよ~」って聞いた事がない(^^;
おトイレしたのに気が付かなくて、遊び始めてから片付けに行っても
飛んできて舐めるんですよ。
実は真剣にどういう意味なのか悩んでたりします(笑

| 桜 | 2007/03/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど!
おトイレしたから掃除しなくっちゃね。って所でしょうか?
でも・・確かおトイレしたのはカン君よねぇ??
ププ!可愛いわぁ。
小さくしてからじゃないと食べないカン君に惚れたわよ♪

| chocomama | 2007/03/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
そうなのよねー、カンがすっごい汚したくせにねぇ。
ありがとうはいいから、自分で片付けて(笑
オヤツは丸々でかじっていいよって見せても
じーっと見たまま待ってるんですよ。
「早く食べさせてなのだ」と言わんばかりです。
いつからこんなにお坊ちゃまですか?(笑

| 桜 | 2007/03/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

バトンリレー
なんか無理やり押し付けちゃったみたいでスミマセン…
K-1王者、カンスケくんならなれそう☆
4月からまたトレーニング開始するんですね
新たな挑戦楽しみにしてます♪

| masumi | 2007/03/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

■masumiさん
いえいえ、バトン楽しいですよ~♪
4月からセント始める事にしました。
今度はどんなカンスケが見れるか楽しみ☆
また報告しますから、お楽しみにね!

| 桜 | 2007/03/19 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

