となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辰巳へ行こう の巻

しばらくお出かけの無かった我が家。
今週はランに行きたいなぁと思っていたんですが今は桜の季節・・
ホームグラウンドの小金井公園は桜の名所って事で渋滞必須。
そこで久しぶりに辰巳へ行こうかという事に

入り口付近でワンコちゃん達とご挨拶が済んだらさっそく見つけたらしい・・・
今日の熱いハートのぶつけ所を
とってもスマートで足が長くて美人のモチちゃん。
ちょっぴりだけお姉さん、上手に遊んでくれました。
07_04_09_01.jpg

モチちゃんは駆けっ子が大好きらしく、上手にカンスケを誘ってくれてました。
もちろん、余裕で置いてけぼりを喰らうカンスケ
やっぱ走るのヘタクソだよね~
07_04_09_02.jpg

身体が重い分、へばるのも早いカンスケ。
まるで闘牛士が牛を挑発するかのようなモチちゃん
07_04_09_03.jpg

追いつかれる一歩手前でするりするりとかわして行くモチちゃん。
すばしっこいぞ~、カンスケ頑張れ!
07_04_09_04.jpg


カンスケもたーーーっぷり走り回って大満足
ちょっぴり休憩して第2ラウンド開始らしい。
07_04_09_05.jpg

今度はもう一人、この子は甲斐犬かな?この子も一緒に遊んでくれるみたい。
女の子二人と鬼ごっこをするらしい。カンスケ、モテモテ~
07_04_09_06.jpg

カンスケ、鬼役らしいけど全然追いつけなくて・・・
女の子チームはすばしっこいぞ、これはピンチ(笑
07_04_09_07.jpg

やっぱりカンスケがへばっちゃうのが一番早かった
女の子チームはまだまだ行けるみたいでブーイングかな?
07_04_09_08.jpg

2時間近くモチちゃんと遊んでもらい、大満足のカンスケ。
ちょっと日もかげってきたし、そろそろ引き上げようか。
07_04_09_09.jpg

帰りはジョリカフェさんによって行くつもりだったんですが
実家にお呼ばれしたので残念ながら中止。
帰宅してシャンプーをして、実家へ。
深夜までみんなに可愛がってもらいウハウハな一日だったようでした

| おでかけ | 13:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっひょ~!

女の子にモテモテのカンスケ、楽しく遊べて良かったね~♪
それにしても、モチちゃんの足の長いことといったら・・・
羨ましい程のスマートな体形。
そりゃ~カンスケ、早さでは負けちゃうよね。
そういう時は、頭を使うなのだ!

| DOGSHIP info | 2007/04/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

カンスケ君どの写真も必死ですね。
たまらなくきゃわいい。
モネちゃんとは対照的ですね。
喜八はカンスケ君側に入りますが、、、。

今月より私もブログ始めました!
よかったら覗いて下さい。
それとカンスケ君のブログリンクしてもよろしいですか?

| 喜八 | 2007/04/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

いいね~カン君美人ちゃん2人と遊べたんだ~
遊び上手な子に会えるといいですよね。
ちょこさんも追いかけっこ大好きなんですけど、誘い下手ですけら。。。。
カン君の顔満足そ~( *´艸`)クスクス

| chocomama | 2007/04/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

■Dogshipさん
モチちゃん、すっごいスマートでしょう。
かわいかったですよぉ☆
カンスケも頑張って先回りしたり、待ち伏せしたり
でも、やっぱりモチちゃんの方が1枚上手だったぁ~(^^;

■喜八さん
お久しぶりです~♪
喜八君も元気そうでなによりです!
うちの子達はみんな大きいですよね~。
カンスケもぶん太もいとこの喜八君も(笑
リンク、こちらこそよろしくです~☆

■chocomamaさん
モチちゃんは、一体どこにそんなスタミナが!
というほどスマートなのにカンに負けないほどでした。
へばりかけのカンスケを上手く誘ってくれて
飽きもせず、ずーっと遊んでもらえてラッキーでした♪

| 桜 | 2007/04/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

楽しいカケッコでしたね。
女の子に囲まれて楽しそうなカンスケ君。
うちの そらもいつかそんな日が来ればいいなぁ(笑)

| そらパパ | 2007/04/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

■そらパパさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
もうずーっとかけっこに付き合ってくれて、モチちゃんには大感謝です♪
そら君も今年の夏には海で可愛い女の子をナンパしまくりなのでは?(笑

| 桜 | 2007/04/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

モテモテのカンスケ君ですね
ワンコの世界でも女は強し・・・笑
カンスケ君頑張って・・・
でも楽しそうですね

| ぼすとん | 2007/04/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、モテモテ~v-10
モチちゃんもきっと男前のカンスケ君を
気に入ったに違いないわe-265

これだけ遊べたら大満足でしょうね!
端っこでぽつんとしているCONAには
厳しい世界です(笑)

| ちい | 2007/04/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
きっとルーちゃんと遊んでもらってもこんな感じになっちゃうのかな?(笑
ルーちゃんも身軽ですばしっこそうですもんねv-354
カンスケは仲良くしてもらえるかなー

■ちいさん
カンスケ、すっかりモチちゃんの虜でしたよ(笑
誘惑されるのに弱いんだよねぇ、カンスケは(^^;
最近のカンスケは、誘ってくれる子が居ないと一人遊びを
はじめちゃう事も増えたのでありがたかったです。

| 桜 | 2007/04/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

もちちゃん!
築地のドッグランであそびました~。一度だけだけど。
私の中でかんちゃんがボストンだったから、もちちゃん見た時にかなり驚いたけど、痩せてるし脚長い~。

| iby | 2007/07/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

■ibyさん
わー、お久しぶりですー。
そう、もちちゃんはカンスケとは大違いのモデルさんのような
ナイスバディですよねぇ。
辰巳も芝になってから行ってないんですが・・・
カンスケもibyさんに可愛がって頂いてた頃に比べると
2回り程がっしりしたので、びっくりされるかも(笑

| 桜 | 2007/07/17 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

