となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたブヒ祭り の巻

いつも遊びに来てくださってる皆さん、こんにちは。
ちょっと公私共に忙しくしてて中々コメントなど残しに行けなくてごめんなさい。
ひっそり覗きに行かせて頂いてますので、お許しくださいませ~

とそんな中、日曜日にまたまたブヒ祭りにお誘い頂いて行ってきましたざくろの里
もう1週間早ければ桜が満開で綺麗だったみたい。
それでも川沿いのランは風の気持ちいい綺麗なドッグランでした。
07_04_18_01.jpg

お誘い下さったのはぶん太のお友達イギー君ママ
超ハンサムサッカーBoyイギー君と可愛い弟君のチョッパー君
07_04_18_02.jpg

ぶん太はまだかな~って待ってる間にもぞくぞくとフレブルちゃん達が・・
お集まりの皆さんは、親切で優しい方ばっかりでカンスケもたっぷり可愛がっていただきました。
07_04_18_04.jpg




しばらく待ってると・・・
ぶん太もやって来て早速の挨拶?それともバトル?
07_04_18_03.jpg

ところが今日のカンスケは、イギー君のボールを貸してもらって珍しく夢中。
07_04_18_05.jpg

大きなボールは珍しいのか、すっごい一生懸命遊ぶカンスケはこちら
ひとしきりボール遊びを満喫したようで、ぶん太のお誘いでダルメシアンのマリンちゃんに興味を持ったみたい。
というか、このマリンちゃんすっごい優しい子でみんなのアイドル
07_04_18_06.jpg

もちろんカンスケとぶん太はストーキング開始
07_04_18_07.jpg

マリンちゃんを見習って、優雅な動きを練習中らしい。
07_04_18_08.jpg

たっぷり2時間程遊んだ後は、みんなで「楽」という休日のみワンコOKのお食事処へ移動。
粋なぶん太は箱乗りで風を満喫?
カンスケはお子ちゃまなのでドライブボックスでグースカだよ
07_04_18_09.jpg

移動中に充電完了の2匹は、またまたテーブル下バトル開始。
07_04_18_10.jpg

側に寄ると必ずバトルっちゃう2匹なんだけど、だんだんお互いが判って来てて、加減もちゃんとしてるみたい。
07_04_18_11.jpg

お肉大好きのぶん太
鳥団子さんのためにお得意の「アゴ技」やってもらっちゃったよ
07_04_18_12.jpg

技なしのカンスケはひたすらにじーーっと熱い視線を・・・
07_04_18_13.jpg

カフェで頂くスィーツは格別に美味しいね♪
07_04_18_14.jpg

大満足な一日であったことでしょう(笑

お誘い下さったイギーママも、集まってた皆さんも親切で優しい方ばかりでとっても楽しい一日でした!
また機会がありましたらご一緒させて下さいね!

| おでかけ | 18:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ご無沙汰です(・д・`。)

カンスケくん、楽しそうですね~♪
ブヒさんたち沢山で羨ましい!!!!
ケーキ美味しそうに食べてますね~(o・ω・o)
大きなオメメが落っこちちゃいそうです☆

| ツルっぺ | 2007/04/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんも、ご無沙汰ごめんですっ!汗
ひさびさのカンスケ節・・・いいわぁ~!なのだっ! ^^
それになんか、ちょっと見ない間に、
カンスケくん、大きくなったような・・・気のせい???
そうそう・・・ワンコの戯れは喧嘩か遊びかハラハラしながらみちゃいます!
でも、案外上手に遊んでるんですよね!

| おかしゃん | 2007/04/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

ブヒちゃん達いっぱい 
いいですね・・・
カンスケ君楽しそう・・・
やはり似てますねぶん太君
でも仲が良くてバトルだけど・・・笑
楽しそう・・・

| ぼすとん | 2007/04/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん、ボールに対して凄いかも^^笑☆
もしかしたらエルより上手かも^^???
本当兄弟仲良しさんですよねぇ~♪
かんちゃんの顎乗せ超可愛いぃ~かも^^!

| エルママ | 2007/04/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

おっきいボール楽しそう~!!!
きっとヨダレまみーれで楽しく遊んだんだろうなぁ。
家もボール買おうかな。
よだれ覚悟で(≧m≦)ププッ
カン君もやっぱりスイーツが好きなのね~

| chocomama | 2007/04/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

■ツルっぺさん
お久しぶりでーすv-290
カンはチーズケーキが大好きなんです!
ランの後のスィーツは特別にオメメが大きくなるんですよ。
疲れると甘いものがいいってワンコも一緒なんですかね?(笑

■おかしゃんさん
カンスケ、大きくなってますか??
少しダイエット成功しつつあるんですが・・・
ぶん太がカンより一回り小さいので大きく見えちゃうのかな?
カンとぶん太は特別遊ぶのが上手になってきました。
何度も会ってるし、遊び方が似てるからなのかなって思ってるんですv-218

■ぼすとんさん
北海道もそろそろ春ですね。
沢山ブヒさんに会えるようになるといいですね~。
ぶん太とカンスケはほんとそっくり。
きっと4兄弟の中でも似てる2人なのかなって思うですv-354

■エルママさん
普段大きいボールで遊んだ事がないので、イギー君を見て
あこがれてたのかも(笑
カンとぶん太には、2人にしか判らない合図があるみたいなんですよ。
仲良くバトルしたり、追いかけっこしたり、一緒に休憩したり。
アゴ乗せはぶん太の技なのですよ~ん。
カンスケは芸無しなんで(^^;

■chocomamaさん
おっきいボールをヨダレまみれにされると、飼い主結構困ります(^^;
イギーママによると、大きいボールはいっそいい物を買ってあげたほうが長持ちするそうですよ。
カンにも子供用のサッカーボールを買ってあげようかなーって思案中♪

| 桜 | 2007/04/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

大きいボール

いろいろありがとね~。
カンスケのボール遊び姿、
ほんとに可愛かったなぁ~。
あんなの見た事ないし、ぶん太は多分絶対やらないから
いいなーv-238  また見たいなーv-238
ぶん太に大きいボール与えたことないから
遊ぶか分からないけど、カンスケはあの様子だと
サッカー好きになるかもね~♪
ぶん太も意外と好きだったりして♪

| ぶんトコ | 2007/04/22 03:06 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとうねー!
とっても楽しかったねぇ♪
カンスケも今までは、ボールは好きだけどお外では執着しない
って感じだったからちょっと驚いた!
ぶん太のお誘いよりボールがいい!って感じだったもんね。
次はぶん太もボールに挑戦だよv-218

| 桜 | 2007/04/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

ブヒブヒ軍団の集まりだわ~v-10
カンスケ君、ボ-ル遊びしてるなんて
ちょっと以外だったです。
ワンコちゃんといっぱい遊ぶのがかんすけ君だから~v-91
けど、もしかしたらボ-ルがワンコに見えていたのかも(笑)

相変わらずカンスケ君&ぶん太君の
絡みは最高です!

| ちい | 2007/04/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

ブヒ軍団集まって楽しそう!!
そしてカンスケ君は目が大きいですよねv-12
沢山遊んだみたいでカンスケ君いい夢見てそうです♪

| そらパパ | 2007/04/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
大好きなイギー君のボールを貸してもらってたので
イギー君と遊んでるつもりだったのかも!(笑
あれ~、今日は絡まないのかな?と思っても
ちゃっかり絡みまくってほどけなくなるのが
カン&ぶん太なんですよね~(笑

■そらパパさん
イギーママはとっても素敵な方で、自然とみなさんが集まって来られるんですねー。
ちゃっかり我が家も混ぜていただきました♪
カンの目は「オヤツくれなのだ光線」内臓なので
大きいのかもです(笑

| 桜 | 2007/04/24 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

