となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケの逆襲 の巻

先週の火曜日の事なのだ。
昨日から、パパ達は「明日カンスケを公園に連れて行って(ゴニョゴニョ)」とか話していたんだけど・・
生憎の雨だったので、ゆっくりパパと朝寝坊なのだ。
07_04_26_01.jpg

いつもは、朝ごはんの後少し遊んだり散歩に行ったりして少し寝なさいって言われるんだけど・・・
なんでかパパは一生懸命おいらと遊んでくれるなのだ。
これはなんか怪しい・・・
07_04_26_02.jpg

お昼を少し過ぎた頃から、ママがお出かけの用意をしだしたなのだ!
これは!決定的なのだ。おいらにお留守番をさせるつもりなのだ!
07_04_26_03.jpg

まぁ、おいらの行かれない所もあるしお留守番は仕方ないなのだ・・
いつもすぐ帰ってきてくれるし、我慢なのだ・・
ところが!ママ達はいつもよりずーっと長い時間帰って来なかったなのだ
夜も遅くなって帰って来たママは「ドラリオン」とか言うのを観たってご機嫌なのだ。
ドラゴンが可愛かったわーとか言うなのだ!おいら許せないのだ
07_04_26_04.jpg

お留守番の間はかなめママに貰ったキューズちゃんで遊んでいたなのだ。
足が取れかけるくらい、噛んでやったなのだ
07_04_26_06.jpg

パパは危ないからおいらからキューズちゃんを取り上げようとするなのだ。
でも、拗ねてるおいらは渡さないなのだ!


でもまぁ仕方ないなのだ、おいらはワンコなのだ・・
パパに甘えて許してあげようかな~
07_04_26_05.jpg

しばらくパパの側でガマボーンちゃんを齧ってすっきりする事にするなのだ
(この時、ソファーカバーがヨダレでぐっちょりになるまで許してもらえずパパはかなり気持ち悪い思いをした模様



次の日、ママは昨日のお詫びのつもりかベッドでしばらく遊んでても怒こらなかったなのだ。
それでおいらが、すっかりおいらがご機嫌を治したと思って安心してたなのだ・・・
07_04_26_07.jpg

それでおいらは・・・いつもはすーーーっごく怒られるから我慢してるんだけど・・
枕カバーをぶっ壊してやったなのだ
フフフ、ファスナーは美味しいなのだ
07_04_26_08.jpg

もちろんしっかりつまみの部分は飲み込んだなのだ
ママは2日間おいらのを「出ろー出ろー」といいつつ解体してたなのだ
07_04_26_09.jpg

キットこれに懲りて、もうお留守番なんてないなのだ

ママ:そんなわけないでしょ!今度ファスナーなんか食べたら絶対に許しませんからね!

| ワンコな生活 | 16:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラリオン、観てこられたんですね~!!
いいないいなぁ☆
カンスケ君はかわいそうだったけど..(笑)
ファスナーとか飲んじゃった後って、ホント必死でv-294分解しちゃいますよね!
無事出てきた..のかな??

| miya | 2007/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね!
おもしろかったですか?!
カンスケくんはいやがらせですね~笑
ムービーのパパさんの声が優しくって
思わずほほえんでしまいました♪

| アッコ | 2007/04/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

私は、その前の週に見に行ったのだ!
チョー楽しかったよね。エっていう驚きもなかったあ?
「カンスケ、そのくらいお留守番我慢しなよ!ったく」byゆず

| ゆずママ | 2007/04/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

キューズを渡さないカンスケは、ぶん太そのもの!!v-66
ぶん太はこのところ、「1匹お留守番」の反対で
ひたすら「住人と引きこもり」をさせられてたのよ。
忙しさのあまり散歩に行く時間も取れず
「遊んで攻撃」始まっても無視せざるを得ず
あきらめて大人しくずーっと寝てる姿を見ては
「なんてコイツは可愛いんだぁー」と親バカしてました。
だから今日はランにちょびっと行った。嬉しそうに走り狂ってたよ~。
“つまみ”はv-79出たのかい?v-14

| ぶんトコ | 2007/04/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
カンスケくん、そうとう拗ねてますね!
でも、最後はちゃんとパパの膝に・・・
ん~これだからボステリは可愛いなのだ!
しかさい、最後の終わり方・・・
なんか、ホラー映画の最後みたいですよ!笑

| おかしゃん | 2007/04/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

■miyaさん
以前から1度シルクのショーを観たいなーって思ってたんです☆
中々チケットが取れなかったり、時間が取れなかったりで・・
カンスケはちょっとかわいそうだったけど、タマにはね(笑
ファスナーは無事2日目に出てきました♪
見事に曲がってました(汗

■アッコさん
すっごく面白かったですよ~!
ハラハラしたりドキドキしたり、もう凄いの一言です☆
カンいつでもロングお留守番の後は嫌がらせです(^^;
パパは自分の声が入ってる事に気が付いてなくて
ちょっと恥ずかしいそうです(^^;

■ゆずママさん
おー、ゆずママも見に行ったのね~♪
チョー楽しかったぁ!期待以上ですた☆
人間技とは思えないことの連続!
オープニングのフットジャグリングですでに口があんぐり、
トランポリンとドラゴンの玉乗りが最高に気に入ってます♪
「うー、またゆずに笑われるなのだ・・ゆずママ、ゆずには内緒にして欲しいなのだ」byカンスケ

■ぶんトコさん
カンスケは普段、お散歩に行って後は寝てるの毎日で
大概はあたしが居るからお留守番がだめなのよねぇ。
遊びだけじゃなくて、そういう所もぶん太を見習って欲しいよ・・・
”つまみ”は無事v-294から回収したよーv-14

■おかしゃんさん
かなり拗ねてます、毎回こんな感じで拗ねます(汗
やっぱり最後の写真怖い系に見えます??
私にはいたずらっぽい顔に見えたんだけどな~・・
パパが「あの顔怖いよ・・・」ってぼそっと言ってました(^^;

| 桜 | 2007/04/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪そうだよね!お留守番の恨みは…なのだ!だよね!!!でも甘えられなかったのをそうい行動であらわすのってホント愛おしいですよね☆
ファスナ-飲みこんじゃうのは危険だけどそんなカンスケくん大好きだよぉ(^-^)

| こじまめママ | 2007/04/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

だ~!!!
飲んじゃぁ駄目よ(ノ_<。)グスンッ
カン君、しっかりと腹いせははらしたんですねぇ。
ちょこさんは腹いせにはしっこオンザソファーと決めてるようです。。。

| chocomama | 2007/04/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

■こじまめママさん
5時間以上のお留守番をすると毎回こんな感じなんですよ(涙
やっぱり普段甘やかしすぎなのかなーって思うんですけど・・・
だってぇ、一緒に居たそうにするのが可愛いんだもん☆(バカですな・・)
久々に危険物の飲み込みであせりましたけど・・・それは止めて欲しい(^^;

■chocomamaさん
だー、オンザソファーも結構厳しいですねぇ~。
ちょこさん、やるなぁ(^^;
最近、カンもソファー齧るんですよ・・・皮に穴開いちゃった(涙

| 桜 | 2007/04/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君の留守番の恨みってやつは怖いですねv-12
ファスナ-も誤飲しなくて本当によかったですe-53
きっと自分が同じ目にあったら・・・
雷がコナに直撃でしょうv-76

桜さんちではお留守番の時カンスケ君はゲ-ジですか?

うちは一回ひどい目にあったのでそれ以来
ゲ-ジで留守番&就寝してもらってます。

| ちい | 2007/04/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
流石に雷を落とす前に青くなってしまいましたv-12
カンスケのお留守番はゲージです~。
1時間くらいまでならリビングに出してますけど。
就寝もゲージだったんですが・・・
甘えん坊大魔王を寝かしつけるのが大変で・・・
睡眠時間を削られるよりマシとベッドOKに(^^;
カンスケはこうやってどんどん領土を広げている模様です(笑

| 桜 | 2007/04/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん仕返ししたのね笑☆
置いてかれる時の顔^^ひひッ♪...。
かなりチクショウって顔ですよね笑☆
ファスナー出てきましたぁ?
かんちゃん、それはやっつけたつもりでも、
自分に被害があるから危険ですよぉ~”

| エルママ | 2007/05/02 02:23 | URL | ≫ EDIT

お留守番の恨みかな~
ファスナー壊しちゃったのね・・・汗

ルーはかまってやらないとカーペットかじります・・・苦笑

| ぼすとん | 2007/05/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

■エルママさん
この日の予定では、朝から公園に行ってお留守番のはずが
雨だったから、退屈だったんでしょう・・・
かなりチクショウな感じでした(^^;
まさに「自爆攻撃」をされてしまいました(涙
ブツは2日後に無事回収いたしました。

■ぼすとんさん
お留守番はカンの一番苦手メニューなんです。
毎度なにかしらやらかしてくれますが・・・
ルーちゃんはカーペットなのか・・・それもまた困りますね(^^;

| 桜 | 2007/05/03 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

