となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストスマ同窓会 の巻

日曜日、とーってもいいお天気に恵まれ行ってきたのは・・・
横浜は元町界隈。
07_05_30_01.jpg

ご一緒したのは、昨年通ったストスマメンバー。
残念ながらゆずちゃんは欠席。
07_05_30_07.jpg

まずは集合場所の元町中華街駅からすぐの「港の見える丘公園」にお散歩GO
07_05_30_02.jpg

延々と続く階段にちょっとママはびびり気味
カンは一番前を歩くのが大好き。
07_05_30_08.jpg

でも、今日は予想以上に暑いよ。カンスケ大丈夫なのかなぁ?
あんまり張り切り過ぎないほうが・・・
07_05_30_09.jpg

やっぱり途中でへばってるし
とにかくもうちょっと頑張って。展望台に付いたら冷たいお水上げるからね。

階段を登りきった所が木陰になっていたのでちょっと休憩。
(前日これからの季節の為にお弁当箱用の保冷バックを買ったのです。
保冷剤を入れて凍らせたタオルやお水、オヤツを入れておくのに丁度いいです。)
冷たいお水を飲んだりして落ち着いたし、ちょっと記念写真ね。
07_05_30_10.jpg

だーけーど!久しぶりにASH君、坊君に会って興奮気味なのか?
ちっとも落ち着かないカンスケ。
2人はさっさとスタンバってるのにぃ~
それでもなんとか1枚パチリ!
07_05_30_11.jpg

展望台では大好きなパパと一緒に。
ベイブリッジが見えてるね、夜だとうーんと綺麗かなぁ?
07_05_30_14.jpg


公園の頂上には噴水のある広場がありました。
もう1枚記念写真撮ろう
07_05_30_12.jpg

だ、だめだ。カンスケはしゃぎすぎだよ~

写真は諦めて・・・ちょっと暑いしね、冷たいオヤツにしよっか。
前日発見して買っておいたワンコシャーベット。
みんな喜んでくれたみたい
07_05_30_13.jpg


公園の頂上にはローズガーデンがあってあまーい香りが
07_05_30_03.jpg

どれも綺麗ねぇと喜ぶママ達を横目で見ながら、暑いワンコ達は・・
07_05_30_15.jpg


そろそろ涼しい所へ行こうかという事で公園を後にして元町商店街へ。
お邪魔したのはMotomachi DogさんグラドッグさんThreeDogBakeryさん
MotomaciDogさんで素敵なボストンバックを見つけ、グラドックさんではオーナーさんに可愛がってもらったりお話しを聞いたり、ThreeDogBakeryさんではカンの好きなオヤツを買ってきましたよ~。
07_05_30_05.jpg

もちろんワタクシにもちょっとお楽しみが・・・
ワンコショップじゃないしな~と思ってたんだけど、通り道にあったのでつい、ついね!
GODIVAのチョコドリンク、美味しかったですぅ~
07_05_30_04.jpg


最後はちょっと車で移動して、春から営業が始まった夏至茶屋さんで遅めのランチ。
07_05_30_06.jpg

ここはゆっくり出来て、私のお気に入りベスト10に入るお店なんですよねぇ~。
つい時間を忘れて話し込んでしまいました。
その間カンスケはと言うと・・・
パパに熱い視線を送りまくっていた模様です
07_05_30_16.jpg


久しぶりのみんなとの楽しい時間もあっという間。
また遊ぼうねーとお別れとなりました。
ゆっきーさん、案内してくれてありがとうでした!
Masumiちゃん、遠いのに来てくれてありがとうでした!

| おでかけ | 17:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

この日は1日ありがとうございました♪
4ヶ月ぶりでしたね。
お天気はよすぎて、
カンスケ君ちょっとバテちゃったけど、
ママのオヤツで復活してたね。
お散歩もランチもとても楽しかったです。
カンスケ君とASHもガウガウなかったね~。
初めてあった頃はすごかったのにな~って
なつかしく思い出しました。
素敵なプレゼントもありがとう♪
また会えるの楽しみにしていま~す。

| ゆっきー | 2007/05/31 07:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっとした山登りですね!!
カンスケくんもよく頑張りました♪
お友達と一緒だから
楽しく歩けたかな?

| アッコ | 2007/05/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
カンスケ君、体力つくりも頑張ってるんだ!
ボステリバック、いいですね~
それに大好きなグリーンカレーに目がクギ付けでした!
ご飯食べたばっかなのに・・・笑

| おかしゃん | 2007/05/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
久しぶりだったけど、ワン達はお互い覚えてたみたいで
ASH君との関係がどんどん良くなるのが嬉しい♪
次の目標は一緒に遊ぶことかな。
前の時みたいに一緒に遊べるのが普通になるといいな☆

■アッコさん
距離は長くなかったんですが、急な階段で
一番ダメだったのは私でした(^^;
カンスケを見習って体力つけないとだめですね。
嬉しがりのカンは、みんなの周りをうろうろしまくって
お散歩の邪魔をしてました(笑

■おかしゃんさん
おひさしぶりーです☆
ボステリバック、高い所に1個だけあって気が付かなかったんですがパパが見つけてくれました♪
結構沢山入るので便利に使えそうです☆
グリーンカレー・・・そうか、おかしゃんは辛いもの好きだもんねぇ。
美味しかったそうですよ!
私は苦手、ちょっぴり貰って「うひー」って言ってましたよ(^^;

| 桜 | 2007/06/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

梅雨前に素敵な元町でエンジョイできていいなぁ~☆
前にThreeDogBakeryさんへ
行ったのを思い出しました!
素敵なお店、おしゃれなわんこさんが沢山いるから
とっても優雅な気持ちになれますよね(^^♪

ボストンバック!気になります。
( ..)φメモメモメモ

| ちい | 2007/06/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

先日はメールありがとうございましたo(^-^)o
元町同窓会、とっても楽しそうですぅ!
運動して、よい景色を見て、美味しいものを食べて・・・行きたくなってしまいました。
最後のカンちゃんの笑顔の写真に癒されました(=´▽`=)

| tomo | 2007/06/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
初めての元町、楽しかったです♪
とってもおしゃれで綺麗な所ですよね~。
ワンコショップもおしゃれな物が一杯でした。
今回、購入はしなかったけどグラドックさんの
手作りの皮カラーはとって素敵でした。
来年のお誕生日には・・・なんて思ったりして☆

■tomoさん
体調の方はどうですか?
落ち着いたらまたご一緒しましょう!
かなめちゃんに似合いそうな物が一杯でしたよ♪
夏至茶屋さんはきっとtomoさんの好きな感じじゃ
ないかなーなんて思ってます。
涼しくなったら行って見ましょう♪

| 桜 | 2007/06/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

横浜散策いいですね~♪
テンションアップも分かります(≧ω≦)b
カン君、横浜が似合ういい男になってきたんじゃなーい?
そのバッグ持ってたら家も「ブルドッグ?」って聞かれないかな((´∀`*))ヶラヶラ

| chocomama | 2007/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
横浜の似合ういい男かぁ~
ASH兄さんには負けてるんだなぁ、これが(笑
このバックさえ持っていれば大丈夫!
と思った矢先「フレブルだよね!」って断定されましたv-218
ちょこさんも大丈夫に違いないです(笑

| 桜 | 2007/06/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

横浜散策いいですね
四月に横須賀へ行く途中横浜
いいなあ・・・と
今度ゆっくりこようかな
っていつになるのか・・汗

カンスケ君ガン見ですね

| ぼすとん | 2007/06/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
横須賀もいいですよねー。
一度行ってみたい所です♪
それより、すっかり暑くなってきたので
やっぱり北海道に行ってみたい~☆
それこそ、いつになることやら(汗

がん見のカンスケ、健在でございます(笑

| 桜 | 2007/06/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/11 21:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

