となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズミ来襲! の巻

先日、お友達のASH家よりあまりにも素敵過ぎるプレゼントを頂いた。
カンスケ大興奮間違い無しのオモチャである。

それはある日の午後。退屈したカンスケ、生意気にも腕枕を要求。
しかも遊べとうるさい・・・
07_07_06_04.jpg

あまりの危険度が予想された為、封印していたのですが・・・
退屈そうなカンスケにはもうこれしかない!
(本日は動画メインでお届けします


人間の子供用「動くネズミさん」なのであります
本来、カプセルに入ったネズミさんを見て楽しむ物でありましょうが・・・
この食い入る様な視線!
カンスケ、狩人モードのスイッチおーーーーーっん


ワンコ用じゃないわけですから、カプセルがすぐ開いてしまってネズミさん、大ピンチ!
テープで止めてみましたが、カンスケの牙の威力はテープなんかなんのその
すでに床はヨダレでデロデロ


セロテープでは危険ということで、ガムテープに変更。
しかし!カンスケパワーはガムテープもなんのそのでした
なんだ、この変な動きは(笑
なんとかネズミさんに噛み付こうとカプセルに顔を押し付けまくる


結局30分もしないうちにカプセル破壊の危険が生じた為、再び封印。
ネズミさんの命は保障されたのでありました。

一方、狩人の燃える血を完全燃焼しない内に取り上げられたカンスケは・・
仕方がないので狩りをしたつもりの「骨オヤツ」
これで燃える血も少しは治まるかしら?
07_07_06_01.jpg

カンスケ、初めての骨であります。
かなりお気に召したご様子、しかも結構食べるのも上手い
ちょっと心配したけどちゃんとポリポリしてます。


お気に召したオヤツは、大好きな巣へお持ち帰りです。
近付くと睨まれちゃいます
07_07_06_02.jpg

ま、いいよ。ママも色々忙しいからさ・・・
骨っ子と仲良くしててね
07_07_06_03.jpg

スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 12:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だかとっても素敵な贈り物じゃないですかv-10

本能むき出しになってるカンスケ君に
大爆笑しちゃいましたv-8

このカジカジしているのは何の骨ですか?
ちょっと気になりますe-284

| ちい | 2007/07/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

動画が一杯で楽しみました、ねずみさんのおもちゃもいいですね。
Lukeも埼玉出身です。よろしくね♪

| さよこ | 2007/07/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

ネズミさんのオモチャに大興奮のカンスケ君♪
喜んでもらえてよかった。
カンスケ君の反応はASHと同じ反応だよ。
違うのはASHはカプセルを口では
押さえつけれないところ(笑)
我が家もとっておきの日にしか
お目見えしないオモチャになってます。
骨も気に入ったようだね♪
ぽりぽりよい音がしてるね~。

| ゆっきー | 2007/07/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

おひさです

うわ~びっくり!ぶん太も同じような動く玉のおもちゃ(同じく人間子供用)に、全く同じ反応するの!相変わらずあまりに似てて笑っちゃう!ボールがツルツルして噛めないから、イライラして吠えるの。うちの場合、壊れるからではなくうるさすぎる為、没収。
最後の骨かじり、幸せそうだね~。かーわい~♪

| ぶんトコ | 2007/07/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

かんちゃんの動きってなんか面白いですよね~
思わず笑っちゃったかも^^笑☆

| エルママ | 2007/07/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

ネズミ君といい、カンちゃんのはまり具合といい、かなり面白いですヽ(=´▽`=)ノ
確かに、ヨダレで床がデロデロになりそうです・・。
ディノキューズも、ネズミ君の魅力には勝てなかったか・・・orz
かなめにも、動くボールのおもちゃを買ってあげようか迷ったことがあったのですが、速攻で破壊されそうだな~と思ってやめておきました^^;
こんなに楽しそうなら、買うべきかも?!

| tomo | 2007/07/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

かんすけ君いいおもちゃ貰いまいしたね。
やっぱり遊んでる格好がテリアの血が入ってるって感じですね。
うちの太郎君もこのおもちゃを見たらどんな反応をするんだろう~?

| クリオネ | 2007/07/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
これとってもいいです~☆
動画ではよく見えないけど、実はネズミさんも結構可愛い(笑
なんとしてもカンスケの毒牙から守って上げなければ!
ガジガジしてる骨も頂き物で、なにかはわからないけど
多分豚さんの骨?
ポリポリとすっごいいい音がしてました♪

■さよこさん
あまりの激しい動きに静止画像では捕らえ切れませんでした(笑
Luke君も埼玉の出身なのですね~。
親戚さんだといいのにな~☆

■ゆっきーさん
やっぱりねー、こんな感じでねー、発狂しちゃったよん(笑
結構な時間、口で押さえつけてて「絶対アゴ外れるって!」
と大騒ぎしてました☆
オモチャ箱のネズミちゃんがチラッとでも見えたら、もー大変!
次はいつ遊ばせてあげようかなぁと思案中ですよ♪
この骨は食べやすくていいね~。
このくらいのサイズならいい感じのオヤツに出来そう!
ありがとでしたー☆

■ぶんトコさん
あ、やっぱり、やっぱり?
ぶん太も好きそうだよなーとか思っちゃってた!
カンは最初に「ウォッウォッ」って威嚇して、反撃が無いと見たらむしゃぶりついて離れないよ~(^^;

■エルママさん
カンって時々すーーっごい変な動きするんですよねぇ(^^;
必死過ぎておかしくなってしまうらしいです(笑

■tomoさん
床拭き必須の遊びに決定しましたよ(^^;
普段は未だディノちゃんがNo1の座を確保してますよ(笑
もうすぐ尻尾がなくなりそうですけど・・・
持って来いゲームはアレがいいそうです☆

■クリオネさん
毎度、動くオモチャには異様なくらいの必死さを見せてくれます☆
いつかラジコンカーとかでビビらせてやろうと画策してます(笑

| 桜 | 2007/07/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

いや~かなりイイおもちゃですね☆
でもネズミさん狩されなくてよかったよかった!!
カンスケくんは骨GETしたしちょっと狩もしたしで満足かしら~?
それにしてもカンスケくん骨上手に食べますね!!
とっても大人な食べ方。
我が家の二人はとっても食べるのがヘタ…そこらじゅうに食べかすのこしてがっついて食べるからのどにつまりそうでつまりそうで…

| こじまめママ | 2007/07/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

■こじまめママさん
ネズミさん、アップで写真撮っとけば良かったなぁ
と思うくらいラブリィであります、狩られなくて良かった(^^;
カンスケは大人な食べ方というか・・・
気に入ったもの、珍しいものは決まってこのマットの上か
ソファーにお持込みなんですよ。
本人は隠れてこっそり食べてるつもり(笑
食してる間は接近すると脱兎のごとく逃走します(汗

| 桜 | 2007/07/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

あら~狩人さん、大きな獲物をしとめたですね~(笑)
その骨さんちょこも食べますよ~
でもいつもちょこっとだけ残すんです。
だから気が付くとそのちょこっとの残骸を踏んで痛い思いを。。。
カン君は残さず食べたかな~?

| chocomama | 2007/07/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
カンには「おやつを残して隠す」などと言う高等技術はないっぽいです。
常に完食、あるだけ全部、後の事は考えない(笑
それどころか、食べた後もしつこく「もう無いか」と
クンクン探しまくります(^^;

| 桜 | 2007/07/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

みんなと一杯一杯 遊ばせたいけど、田舎だからなぁ~

愛媛からです。宜しくね♪

| さよこ | 2007/07/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

■さよこさん
お返事遅くなってごめんなさい。
都会だとボストンちゃんに会うことは多いけど
のびのび遊ばせる場所が少ないのが・・・
お散歩もアスファルトばっかりだし(^^;
自然がいーっぱいなのがうらやましいですよ☆

| 桜 | 2007/07/22 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

