となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならLogo の巻

おいらのお家にはおいらが来る前から大事にされてた子がいるなのだ。
名前は「Logoっち」
パパとママが結婚の記念に買った黄色い可愛い車君。
駐車場でも、待ち合わせでも一発で目に入ってくる黄色い車。

でも少し手狭になったのと、車検とか言うのが来るのでお別れする事になったなのだ。
おいらを迎えに来てくれたり、沢山遊びに連れて行ってくれてありがとう!
07_07_26_01.jpg

そして長い間の「お車貯金」が実って新しくやって来たのが・・・
ちょっと渋めのエアウェイブ君。
ママのお好みでカラーはブラックアメジストパール。
07_07_26_02.jpg

念願のナビとETCも付けちゃったらしいなのだ。
でもエアウェイブのご自慢、スカイルーフは無しなのだ。
開けるととっても暑いだろうし、おいらに良くないからって無しにしたなのだ。
リアシートに付けられるペットシートも買ったなのだ。
これで泥んこになった時も安心、お友達のワンコちゃんにも遠慮なく乗って貰えるなのだ
07_07_26_03.jpg

でも、安全の為に普段はキチンとおいら専用Room仕様なのだ。
友達のかなめちゃんとおそろいのソフトケージ。(でもサイズは大きい方なのだ
メッシュのケージはママの様子もよく見えるし、暑くなくて快適なのだ
07_07_26_04.jpg

車内も広くなって、とっても快適に仕上がったなのだ
07_07_26_05.jpg


引渡し日にはお出かけは出来なかったけど、翌日に代々木へ行ったなのだ。
先ずは「ARMS」でバーガーを買うんだって。
いい匂いのするお店なのだ
07_07_26_06.jpg

中央広場でランチをしたら、ドッグランへ行くなのだ
さっそく今日のお友達、エアデールちゃんを発見したなのだ。
一緒に走ったり、ちょっと匂いをかがせて貰ったりしたなのだ
07_07_26_07.jpg

ちょっとおいらしつこくしちゃったかもなのだ、少し反省したなのだ
でも、嫌われたりしなかったみたいで良かったなのだ。
07_07_26_08.jpg

この日は大きな友達が多くて、ちょっとおいらの遊べる子は少なかったなのだ。
07_07_26_09.jpg

ランで遊んだ後は、代々木を一周してお帰りの時間なのだ。
スポンサーサイト

| その他 | 18:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども!お久しぶり~。
v-363
これはお邪魔した時に駅まで迎え&送ってもらった車じゃないの!
そっかー。お別れか。。残念。
でも今度は新しい車でいっぱい楽しい思い出を
作ってもらうんだよ、カンスケくん。
あれ?桜さんて運転するんだっけか??

| たか | 2007/07/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

うちも来月まで車検だったわ…ゲー
Logoっちお疲れ~ようこそエアウェくん☆
いいなぁ~新車~~
うちはまだまだだなぁ…(´Д⊂ヽ
カンちゃんルームも装備なんて素敵だわ~♪

| こばな母 | 2007/07/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
新しいお車、カッコイイですね~っ。
カンちゃんもとってもご機嫌みたいです。
そしてソフトケージ、お揃いになったのですね♪
風通しいいし、様子も分かるしで、ワンコにも飼い主さんにも優しいですよねっ。
かなめっこも暑さに負けず、お腹も脚も安定して元気ですよ~。

| tomo | 2007/07/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

ソフトゲージ、我が家も欲しいな~って思ってたところなんですよ~!
いいないいな☆
カン君専用ルーム、広々して素敵です。
大きいお姉さんに遊んでもらってる?カン君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、本人が楽しければ良いと思いますよ~♪

| chocomama | 2007/07/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

■たかさん
お久しぶりです~!
そうそう!あの時のちっこい車ですだ~(笑
色も形も一目惚れだっただけに、お別れはちょっと寂しかったです。
これからはNewカンスケ号でお出かけしちゃいますよ~♪
あ、私ってば免許持ってますけどね・・・
使い方忘れました!(笑

■こばな母さん
車検もピンチだったわけですが・・・
1番の理由が「11㌔のカンスケをリアに中腰で乗せる」
のがピンチだったわけです(^^;
我が家はローンが嫌い夫婦なのでこつこつ貯めて
やっと車の順番が来ました(笑

■tomoさん
お久しぶり!
今までのオモチャぽい感じから一転、ちょっと大人仕様になったでしょ(笑
カンももうすっかり慣れたみたいで、ちゃんと自分で乗れますよ♪
そしてあのケージ。見せて頂いてからずっと新車にしたら
買おうって決めてました!
涼しいみたいで公園帰りのハァハァも早く治まってくれて
いい感じですよ~♪

■chocomamaさん
いいよー、これとってもいい感じ。
アウトドアで簡易ハウスに使ってもいい感じみたい。
ちょこさんなら小さい方で大丈夫だよね☆

このエアデールちゃん、数頭の大型ワンコにモテモテで
ちょっとうんざり~って感じで・・・
カンスケの事は視界に入ってないっぽい感じでしたけど
カンは大満足だったらしいですよ(笑

| 桜 | 2007/07/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

これでどんどん遊びにいっちゃってくださいよー
うちもホンダ車(エリシオン)です。
この前、車検でエアウェイブを代車でのりました!
ルーフ。楽しくってあけしめして遊んじゃった。笑

| アッコ | 2007/07/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

■アッコさん
おー、ホンダ仲間ですね(笑
エリシオンかー、大きくて快適そう!
エア君も思ってた以上に広々してて
「やっぱ可愛い車もいいけど、広い車はいいぜ!」
とご機嫌な我が家であります(笑

| 桜 | 2007/07/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

あー!!エアウェイブだー♪

ご無沙汰しています!
久しぶりに遊びに来たら、Logo→エアウェイブになっていてビックリしました!^^
うふふ。Logoもかわいくて好きだったけれど、エアウェイブもかっこかわい~よね♪
ブラックアメジストパールはさらにかっこいいわ~♪
ETCとナビも便利よね~♪
と言いつつ、1年経った今でもカーナビが使いこなせず、結局地図を広げている私です^^;
このエアデールちゃん、まだ若そうですね。

| だんご | 2007/08/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

■だんごさん
お久しぶりです~♪
Logoの次は何にしようって考えてた時に
だんごさんのエアウェイブ乗り換え記事を見て
あーこれ格好いいじゃんって第一候補になったのですよ(笑
念願かなってやっと乗り換えです~☆
ナビって便利なんだけど???ってなる事も多くて・・
それとまだETCでゲートを通る時「ハラハラ」してます(^^;

| 桜 | 2007/08/11 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

