となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパー・ドッグ・カーニバル の巻

「はいっ今日で夏はお終い!」って感じでいきなり涼しくなり始めましたねー。

そんな小雨の中、今年も行って来ました「スーパー・ドッグ・カーニバル2007」
ちょっとゆっくり10時に到着。すでに会場は人・人・犬・人
今年も沢山のお友達に会えましたよ
07_09_05_01.jpg




入り口を入ると・・・今年も会えた~!
メロディちゃんと初めましてのちぃちゃん。
07_09_05_04.jpg

そして今日ご一緒してくださったのはシュナのRUEちゃん&ASH君&乱丸君
初めましての乱丸君、すっごい可愛い♪
シュナさんはみんな顔に個性があってどの子も可愛いのですな~
07_09_05_03.jpg

「みちのくファーム」さんでおやつの大人買いをした後、ウェルカムドギーのお友達の所へ・・・
今年も頑張ってお仕事中のゴールドベリちゃん&アリアンロッドちゃん
07_09_05_02.jpg

ゴーちゃん、アリアンちゃん今年も1日お疲れ様でしたー

会場内をうろうろーっとしてると・・・エクストリームに出場するらしきボストンさんに!
(えっと、どの子がどの子だったか興奮のあまり覚え切れてない~
ぽんず君・れんげちゃん・ラスティちゃん・・・だったと思うのですが・・
間違ってたらごめんなさい
07_09_05_05.jpg


一通りお洋服やオヤツ、面白そうなお店を回って1段落した所でASH家&乱丸家は一足先に帰宅する事に。

ゲートでお別れして後ろを振り返るとそこには!
前日から連絡をとってたかなめっこと初めましてのぷくちゃん。
さらに今年も会えちゃったというか、偶然の遭遇率No1のエルちゃん(笑
そしてカンスケと同じ位大きいカッチョマンぷっちょん君。
07_09_05_06.jpg


ぷくちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃん。
初めてあった頃のかなめっこにそっくりだったねぇ
長野から来たんだしね~、折角なので3人で記念撮影をば♪
07_09_05_07.jpg


と、ゲート前でわいわいやってる所に現れたのは・・お久しぶりのRolly君とJujuちゃん。
Rolly君とは男同士で譲れない事があったのか、ちょっとガウガウしちゃった。ごめんね~
07_09_05_08.jpg

優しいエルちゃんはひつこいカンスケの攻撃にもじっと耐えてくれてました
07_09_05_09.jpg


た~くさんのボストンさんとの楽しい交流も出来たし、この日も楽しい一日を過ごせました
一緒に写真を撮らせてくれたり、お話しに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました

最後にゲート前で・・・
ドッグカーニバルなのにライオン!?
カンスケ、それは猛獣なのだよ!(笑
カンスケ:猛獣って美味しいなのか?
07_09_05_10.jpg

スポンサーサイト

| イベント | 17:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと♪

スーパードッグカーニバル楽しかったね。
一緒にありがとう。
シュナもいっぱいだったけどボストンもたくさんいましたね~。
カンスケ君のおかげで(笑)遠くからでもボストンが見分けられるようになりました♪
小雨でワンにとってはイマイチな・・・でしたが、
私はお買い物ができた大満足だったよ。
ゴーちゃんたちはなんて素敵なフルネームなのかしらん。
紹介してくれてありがとうね。

| ゆっきー | 2007/09/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

先日はど~もです^^♪
また会えるとは本当驚きでしたよね笑☆
ちょっとしかお話出来なかったけど楽しかった~♪
エルは、どの写真観てもお耳ペタンって笑...
そしてお顔が凹み気味^^笑”...
来年も会えそうな予感しちゃってますよ^^v楽しみ☆
今度ユックリ遊んでくださいね~^^♪

| エルママ | 2007/09/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!
カンちゃんの良い子ぶりに、あの後夫婦で感心しきりでしたぁ。
最後のライオン丸、見たかった・・・・。
私たちが見たおもしろワンコは、ふれあいコーナーで天使の仮装をしたまま爆睡するハスキーちゃんでした^^;

| tomo | 2007/09/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

けっこうみにいってるコ多かったみたいですねー
あちこちのブログで拝見しました。
こういうのに参加できるまでにならないかな、あんずさん。笑

| アッコ | 2007/09/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
また一緒できて楽しかったです♪
うふふ、だんだんボストンがわかって来ましたねぇ(笑
カンはアレくらいの小雨だと全然気にしないんだけど
帰宅後の拭き拭きを気にする飼い主なのであります♪
私も欲しかったおやつの大人買いが出来て大満足!
ゴーちゃんのお名前素敵でしょう。
指輪物語から取ったのと女神様の名前なんですって!

■エルママさん
またまた今年も出会っちゃいましたねぇ、同じ場所で(笑
カンスケの激しい攻撃のせいで、またまたエルちゃんを
びびらせてしまいました(^^;
でも、エルちゃんとはいつもすれ違い状態なんですよねぇ、
そこがちょっと残念。
今度はゆっくりご一緒しましょうね♪
そして、また来年も・・・あの場所で(笑

■tomoさん
こちらこそ、ありがとう!
一時はすれ違いのまま会えないかと心配したりして(笑
ライオン丸・・・かなめっこも突撃してましたが・・・
tomoちゃん見てなかったのね(笑

■アッコさん
去年よりボストン率がUpしてた感じがしました~♪
だんだん増えてきてるんですかねぇ?
カンみたいにでかい子はなかなか見かけませんが(^^;
あのあんずちゃんの練習風景の感じからすると・・・
来年あたりエントリーですか♪

| 桜 | 2007/09/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

へぇ~面白そうなイベントですね~♪
おやつのオトナ買い・・・ちょこが聞いたらよだれ垂らして羨ましがりますわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
それにしてもライオン刈りとは個性的~~
おちり寒くないかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| chocomama | 2007/09/08 18:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/09 18:07 | | ≫ EDIT

メロ&ちぃの写真貼っていただいてありがとうございます。
沢山のボステリさんと出会ったんですね?

ライオンわんこ…ウチでも発見しましたよ。目立ってました!!

それから、リンク貼らせていただいてもいいですか?
お願いします。

| ヒゲパパ | 2007/09/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
あれ~、chocomamaさん知らなかったですか。
ご存知だと思ってました(会えるかな~なんて期待も 笑)
みちのくさんのオヤツ、前から気になってたので
色々試して見たくて大人買いしちゃいました♪
ライオンさん、最初頭の中が????ってなっちゃいました(笑
正体は暑がりのシェルティーさんのようでした☆

■秘密さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
またお会い出来たら嬉しいですね~☆
こちらこそ、これからもヨロシクですね♪

■ヒゲパパさん
お久しぶりにメロディちゃんに会えて嬉しかったですよ~。
ちぃちゃんもメロディちゃんとそっくりで可愛かったです♪
メロちゃんは以前より大きくなってて、しっかりしたお姉さんのお顔になってきてましたね~♪
ライオンわんこさん、目立ちますよね(笑
人だかりが出来てたんですよ!

リンク、ありがとうございます~、よろしくです♪
こちらからも貼らせて頂きますね☆

| 桜 | 2007/09/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております▼*゚v゚*▼テヘッ
私もこのカーニバル♪行ってみたかったです。
だって無料で試供品がもらえるとかもらえるとか・・・。
みなさんどこで情報を仕入れるんですかね??
今度なにかカーニバル的なものがある時教えてくださ~い( ̄∇+ ̄)vキラーン
カンスケくん、いろんな友達に会えてよかったね~♪

| とも | 2007/09/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

■ともさん
うふふ、試供品・試食品が一杯ありましたよ♪
カンスケは大興奮できょろきょろしまくってました(笑
ウチも去年誘って貰って知ったんですよねぇ。
次に何かイベント物見つけたらともさんにもお知らせしますね!
ご一緒しましょう♪

| 桜 | 2007/09/12 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

