となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらんでランラン の巻

先週土曜日、おいらは海を渡って遊びに行ったなのだ。
高原に行く予定だったけど、先日の台風の影響が残ってるかもねーっていう事で広々ドッグランへ
行く事にしたなのだ。



朝は首都高速とか言う所が混んでるだろうし、海も見たいよねーってママが言うからトンネルを通って行ったなのだ。
「たっかいよねー」とママが嘆くトンネルを抜けると!
07_09_12_01.jpg

んもー陸地は何処?って思うほど海なのだ。
セサミ・ライジャケが出てきたらどうしようと思うほど陸地は見えないのだ。
07_09_12_02.jpg

で、到着したのは千葉県にあるすいらんグリーンパーク
広々してて沢山遊べる所があったなのだ。
沢山お友達が居るかなーと思ってたけど、暑かったせいか少ししか居なかったなのだ。
07_09_12_03.jpg

入り口で出会った2歳のボステリ・ROLL君のお勧めで「木陰と風の広場」で一緒に遊ぶ事に。
広場にはミミーちゃんって11ヶ月のフレブルちゃんも居たなのだ
07_09_12_04.jpg

記念撮影の為、ROLL君のパパが見せてくれたにんじんオモチャにおいら達は釘付け
(土日祝はオモチャ禁止なので見せて貰っただけなのだ
07_09_12_05.jpg

ROLL君とは一度ガウガウってなったけど(男同士譲れない事があったなのだ)、
その後仲直りもして仲良く出来たなのだ
07_09_12_06.jpg

おいら達3人はかけっこしたり、プロレスしたり、楽しく遊んだなのだ
07_09_12_07.jpg

ミミーちゃんはおいらと一緒でプロレスも大好きみたいなのだ。
おいらすっげー張り切っちゃったなのだ
07_09_12_08.jpg

暑くなったら木陰に避難して、ROLL君家の氷水を貰ったりして休憩なのだ。
クーラーにでっかい氷が入ってて、お水もたっぷり。
ROLL君やミミーちゃんはお顔まで浸けてクールダウンしてたなのだ。
おいら?おいらはお水飲むの苦手なのだ
ママがタオルに氷水を貰ってくれてお腹を冷やしてくれたなのだ。
07_09_12_09.jpg

たっぷり遊んで満足、満足。ROLL君ももうそろそろお帰りの時間なのだ。
07_09_12_10.jpg

おいらも疲れたし、ママ達もお腹がすいたのでミミーちゃんともお別れしてすいらんのレストランへ。
ママは和定食、パパは日替わりランチのグリルチキン。
07_09_12_11.jpg

ご飯を食べて帰ろうかなと思ったら、レストラン脇の室内ドッグランにミミーちゃん発見なのだ
またまた激しく遊んじゃったなのだ


ミミーちゃんはとっても元気で遊びも上手なのだ。おいらと一緒で楽しかったかな?
07_09_12_12.jpg

ミミーちゃんは疲れて来ると負けた振りして、反撃してくるなのだ(笑


ミミーちゃんもおいらもすっかり電池切れ直前まで遊んじゃったなのだ
流石にミミーちゃんのハァハァが治まらなくなりそうなので、残念だけどお別れの時間なのだ。
とっても楽しかったなのだ

帰宅の車中、家では見向きもしないクールマットを枕に爆睡のカンスケ。
この体勢のまま家まで到着しちゃいました(笑
07_09_12_13.jpg


| おでかけ | 13:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがに疲れちゃった?
でも楽しそうな一日だねー
こういうところがあるのっていいですよね!
室内ランまであるなんて~
うらやましいかぎりですう。

| アッコ | 2007/09/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

■アッコさん
久しぶりに元気全開で楽しそうにしてくれたので
行って良かったなぁ~って感じです♪
海もそんなに遠くないし、色々遊べそうな場所でした。
またもう少し涼しくなったらゆっくり1日過ごしに行きたいな☆

| 桜 | 2007/09/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、海ほたる高いんですよね^^;...
けど、海の中のトンネルって凄いですよね~
凄く景色良さそうだし~
かんちゃん、ミミーちゃんと上手く遊べてますよね~
観てて、こっちまで楽しくなっちゃいますよ^^笑♪...
ここのドッグラン、ナカナカ良さそうかも~
エルも連れてってみようかな???

| エルママ | 2007/09/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

わ~~楽しそう♪
カンスケ君お友達といっぱ~い遊べたんだね~。
すいらんグリーンパーク行ってみたいし
千葉には他にも魅力的な所があるけど
遠くて・・・ね。
アクアライン今早朝割引もあったよね?
これを使ったらかなりお安いのかな。

| ゆっきー | 2007/09/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

■エルママさん
私ちょっぴり閉所恐怖症なので、あのながーいトンネル
ちょっぴり苦手なのです(^^;
海ほたるに着くとほーーっと一息でした♪
水飲み場もあったしワンコさんも沢山いましたよ☆
グリーンパークはキット芝生大好きのエルちゃんは
気に入るかもかも♪
すんごーい広い所でしたよ。

■ゆっきーさん
カンスケ、久しぶりに大ハッスルしてました♪
そうそう、千葉ってなんかよさげな所一杯ありますよねぇ。
また行きましょうよ!
アクアライン、割引ありありです、時間によっては50%OFFですって!
次回は早朝に行きます(笑

| 桜 | 2007/09/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

先日はわが愛娘のミミーがかんすけ君ととっても仲良く遊ばせて頂きましてまして、ありがとうございましたv-238あの後、ミミーもすっかり疲れきって、爆睡していましたi-196

都内、埼玉エリアのドッグランに週末限定ですが、出没していますので、また一緒に遊べたら、ミミーもとっても喜ぶかと思いますv-10

| ミミーママ | 2007/09/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

■ミミーママさん
こちらこそ、楽しく遊んで頂いてありがとうございました♪
カンスケも久しぶりにお相撲遊びの出来るお友達に出会えて
大満足だったようです~☆
翌日もぼーっとするくらいでしたよ(笑
我が家もあちこちドッグランに行くので、また会えるといいなー。
楽しみにしてますね!

| 桜 | 2007/09/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

そんなにステキな大自然で
楽しく遊んでくれる友達に巡り会えて良かったね~
ROLL君とカンスケ、なんか似てるね~
(カン&ぶんサイズだったのかな?)
「海ほたる」高いのか・・・
千葉はひろ~いドッグランが多くていいね♪

| ぶんトコ | 2007/09/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね
さすがのカンスケ君も疲れちゃったかな
かなり前に海ほたる行ったことが・・・
いつだったか・・・汗
というくらい前ですね・・・笑
千葉に親戚がいるんです

| ぼすとん | 2007/09/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコさん
Roll君は顔はちょっぴりカンスケに似てたかなー、サイズはぶん太位だったー。
千葉は最近色々出来てて楽しそうだよね。
ぶん太の所からだと、遠いかな~?
ぶん太の好きそうな場所だし、また一緒に行けるといいんだけどねー☆

■ぼすとんさん
流石のカンスケもへろへろになってました。
ご飯もぼーっとして食べてた感じですよ(笑
私も海ほたる、すごい久しぶりでした。
この日は暑くて潮風が気持ち良かったですよ♪

| 桜 | 2007/09/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

