となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足 の巻

今月2回目の3連休、ストスマ同窓会の遠足で富士方面に行ってきました。
残念ながらお天気は
Masumiちゃん&坊君をピックアップして、大丈夫かな~と心配しながら中央道へ・・・・
雨男・カンスケと雨女・桜、実力発揮で小雨がぱらぱら。
しかもすっかり忘れてましたが、お彼岸の中日で大渋滞。
ASH家との待ち合わせに3時間近く遅れてしまいました。

まず遊んでランチの予定がいきなりランチ
向かったのはレストラン・シルバンス、テラス席はワンコもOKです。
07_09_26_01.jpg




お天気が悪かったのでテラスはちょっと寒かったけど、ランチはとっても美味しかったです
パパはハンバーグ、私は牛肉の地ビール煮。それと絶品の砂肝の唐揚げ
07_09_26_03.jpg

砂肝から漂うガーリックの匂いのせいか、カンスケいつも以上にテーブルを気にしてました
07_09_26_02.jpg

雨も結構降ったのですが、ランチが終わる頃に少し小雨というか霧雨に。
折角なので、遊べる広場があるという所へ移動。地元の方が結構遊びに来てる所らしいです。
霧がすごいでした。芝生広場の向こう側が見えないよ。
富士の麓なので、冬には雪もあるらしい。
07_09_26_04.jpg

朝からここで遊んで疲れてたRUEちゃんも元気復活。
早速カンスケと遊んでくれたよ
07_09_26_05.jpg

折角なので坊ちゃんもママと一緒に走ってみたり。
07_09_26_06.jpg

最近のカンスケは、ASH君のまねっこが気に入ってるのか同じ様に棒を咥えて来たです。
なんだか自慢げなお顔してたね
パパと駆けっ子したり、フリスビーしたり一杯遊んで来ました。
07_09_26_07.jpg

でも、やっぱり今日は結構寒い!
気温は20度を下回ってます。上着を忘れちゃったからTシャツで寒い寒い
1時間程遊んで次の目的地、Miu's Cafe
マイナスイオンたっぷりな自然の中でとってもモダンな店内が素敵でした。
07_09_26_08.jpg

たっぷり遊んだからかな、カンスケもマットの上で大人しくしてくれましたよ。
美味しそうな物が運ばれて来ると「おいらのなのか?」とチェックしたがるのは止めて欲しいぞ
07_09_26_09.jpg

みんなそれぞれ、お好みのスィーツとドリンクを注文。
順調にダイエットが進んでるので、ご褒美に抹茶パフェとキャラメルミルクティーを頼んじゃった
とってもとってもとーーっても美味しかったです
07_09_26_11.jpg

ちょっと席を外した坊ママ。坊君はASHママのお膝でじーと帰ってくるまで待ってました。
07_09_26_10.jpg

そして、そして!
お店に入ったとき看板犬の柴さんが居るのは気が付いていたけど!
なんとなんと、生まれたてのBabyちゃんまで
まだ生後2週間のBabyちゃん。ミルクを飲んで満腹でオネムです。
07_09_26_12.jpg

残念ながら雨なのでもう遊びには出れないなーという事で、ゆっくりお話してしまいました。
少しだけど遊べてカンスケ達も満足そうなのでここで解散。
広場はとっても気持ち良さそうだったのでまたリベンジしに来ましょうね!

あ、最後に今日のお気に入りの一枚。
本当にASH君はRUEちゃんに優しいね。仲良しぶりがとっても素敵でした
07_09_26_13.jpg


| おでかけ | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

秋遠足♪生憎なお天気だったけど、
それなりに楽しかったね~。
あんな霧の中で遊ぶっていうのもなんとも
幻想的でよかったよね。
ASH&RUEもはじけちゃってたもの♪
カンスケ君もどこでも楽しめるね~。
たくましくなっている感じがするなぁ。
富士山見れなかったから
来年(笑)リベンジしましょう~ね。
我が家は帰りが大渋滞でした~。

| ゆっきー | 2007/09/27 09:58 | URL | ≫ EDIT

追伸~

ベストショット☆なんか嬉しいなぁ。
こういう場合、大抵ASHが譲っちゃうけど
一緒に飲んでるね~。
素敵な写真ありがとう~。

| ゆっきー | 2007/09/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなハンバーグ♪
大きいですよね?
私じゃたべきれないかなあ。
写真、なんだか素敵♪
晴れの日の写真もいいけど
こういうのもあじがあっていいですねー

| アッコ | 2007/09/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
ワン’sは小雨なんか全然へっちゃらだったし
霧に包まれてお茶したりも素敵だったね。
楽しかったよ~♪
帰りの渋滞、お疲れ様(><

ASH君とRUEちゃんはとってもい仲良しでいいよね~♪
いつも見るたびにいいな~って揺れちゃうのよ(笑

■アッコさん
ハンバーグ、大きかったけどあんまり厚くなかったから
いけちゃうかもですぞ(笑
本当にすごい霧で、素敵でしたよー。
霧の中からパパと走ってくるカンスケが妙にワンコっぽくて(笑

| 桜 | 2007/09/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

