となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問 A面 そして B面 の巻き

みなさま、こんにちは。初めましての方、初めまして。
カンスケの父ちゃんこと、ジジでございます。
やっとお正月休み以来の長期休暇がとれまして、ゴロ~ンゴロンしていましたところ
「パパもブログ更新してください」との命が下され今回はワタシが更新いたしますです。
よろしくお付き合いくださいませ。

さてさて、トレーニング明けの休日の雨の日。
予定もないのでのんびりしているとメールが。
07_10_08_01.jpg

お誘いを受けて、やってきましたASH家!おじゃましま~す。


雨が降るとワンコは退屈しちゃうもんねぇ。
そんな訳で今日のカンスケの使命はRUEちゃんのお相手なのです。
07_10_08_02.jpg

もう何度も遊んで(もらって)いるカンスケは早速RUEと遊んでいました。
その間、飼い主達はランチにお茶、おやつなどを頂きマッタリと。
ワタシは普段、紅茶を滅多に飲まないのですが、この日頂いた紅茶はおいしかった!

RUEが休憩している間もオモチャを出してもらってゴキゲンなカンスケ。
07_10_08_03.jpg

そして、疲れて寝ているワタシ
07_10_08_04.jpg

そうですか・・・
結局カンスケは帰る時までず~っと遊んでいましたとさ。
(しかも、このホットドッグのオモチャはお土産に頂いてしまった


そして翌々日。今度はASH&RUEが我が家へやってきました~
07_10_08_05.jpg

この日は、桜とASHママことゆっきーさんがお買い物に。
その間我が家でお預かりです。
07_10_08_06.jpg

あれれ、RUEはいつからウチの仔に?

ママが居なくなって、しばらくは探したり落ち着かない様子だったASH。
でも、そこはしっかり者のお兄ちゃん。しばらくしたら、くつろいでくれました。
07_10_08_07.jpg


RUEは眠かったのか、すぐに寝ていたけれど・・・
07_10_08_08.jpg

カンスケのお相手をしてくれました。

しばらく遊んだ後はみんなで休憩。
07_10_08_09.jpg

ケージでお休みのASH。
部屋の真ん中で休憩するRUE。
オモチャをくわえながら寝ているカンスケ。
それぞれ個性があってオモシロイです

みんなママが帰ってくるまでいい子でした。
ぜんぜん手が掛からなくて、おじちゃんは拍子抜けしたくらいだよ。
またいつでも遊びにおいでね~。

最後に本日の1枚
07_10_08_10.jpg

リビングのど真ん中で、大の字に寝そべるRUE。
大物だ
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 15:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はパパさんの代筆なんですね!
カンちゃんのスピード感溢れる遊びっぷり、ナイスです( ^ー゜)b
それにしてもみんな、完全にくつろいでるなあ~(= '艸')

| tomo | 2007/10/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

大物!!

最後のRUE最高だね♪
本当に大物だわ~(笑)

どちらの日も本当にありがとうございました。
お買い物中のパパさんとのお留守番は
よい経験になったと思います。
つくづく・・・カンスケ君&RUEはよいコンビだなぁって
思います。
これからもよろしくお願いします。

| ゆっきー | 2007/10/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

パパさんはじめまして、
うちの旦那、全然ブログつくらないですよー
読むの専門です。笑
ワンコたちとお留守番だったんですね。
うちもこうしてたまには
家であんずの世話してくれたらいいのになあ・・・

| アッコ | 2007/10/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
カンスケ、遊ぶ時はいつも全力なんですよね。
いきなり全力だから、お友達のワンコに引かれる事も・・・(笑
くつろいでいるワンコ達を見ているのは癒されます。

■ゆっきーさん
RUEは大物!
そしてカンスケと比べると、RUEはおおらかだなぁと思います。
お預かり中はホントに楽チンでした。
ASHが膝にのってくれたことも、嬉しかった(笑
またいつでも来てねー。

■アッコさん
アッコさん、はじめまして~。
ワタシも読むの専門でした(笑
文章を書くのはどうにも苦手で、苦労してます。
ブログをつくるのは、こんなに大変だったのですね・・・。
留守番の方が楽です(笑

| ジジ | 2007/10/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

パパさん、小金井公園以来デス・・・お久しぶりです★
ブログの更新やってくれるなんて、羨ましいです!!
ウチのダンナはノータッチ(´-ω-)
『俺には無理!!』で終わっちゃいます( ̄▽ ̄;)

お友達ワンちゃんとおウチを行き来、楽しそうですね♪
アダムは両実家しかいかないので、
他のワンちゃんと室内で上手に遊べるのかなぁ・・・??
ちょっと不安だったりします。

| himaママ | 2007/10/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

パパさん初めまして~
って実は今年の1月に今は無きmarscafeでお会いしたことがあるんですよ~♪
ボストン以外でのび~んって寝てる姿初めてみたかも知れません!!
フワフワわんこ☆癒されます♪

| とも | 2007/10/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

パパさん初めまして~
うちの父さんも読むの専門・・・笑

3ワンちゃんたちそれぞれの場所でくつろぎ中
最高ですね
可愛い~

我が家はあまりワンちゃんの交流がないので
ちょっと心配
積極的に出ていかなきゃ駄目ですね

| ぼすとん | 2007/10/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

■himaママさん
お久しぶりです!
小金井公園でお会いした時から、大分ご無沙汰しちゃってますね(汗
お友達の家に遊びに行くのも何度か行くと、人もワンコも慣れてきて
リラックスできるようになりますよ~。今回ワタシ寝ちゃってますし・・・(汗汗
機会があれば是非是非アダムくんもいらっしゃいませ~。

■ともさん
marsでお会いした事覚えてますよ~!
あんこさんのしなやかボデーはワタシの目に焼きついております!
シュナウザーは良くのび~んとするそうです。
そしてフワフワボデーはボストンとはまた違う手触りで
長毛種もいいなぁ・・・と思わせてくれます(笑

■ぼすとんさん
初めまして~。
と言っても、ワタシも今までルーちゃんをこっそり見てました(笑
今回3ワンがお互いに干渉しない、いい距離でくつろいで
くれたのは本当に嬉しかったです。
最近カンスケがワンコとの交流を嫌がる時があったりするので、
我が家もどんどん出かけて行こうと思ってます~。

| ジジ | 2007/10/12 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

