となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ の巻 ラン編

みなさま、ジジで(以下略)よろしくです。

初秋のある晴れた日。千葉方面へ遠出のお散歩です。
先ずやってきたのは、こちら。
1110_01.jpg


全面芝生のドッグラン。薬は一切使わず、全部手作業でお手入れなさっているそうです。
以前から行ってみたいと言っていたASH家と御一緒しました。今日もよろしくね~。
1110_02.jpg

カンスケはどこからか、ボールを見つけてきたみたい。
落し物のようですが、オーナーさんが「いいよ~遊んじゃって~」と仰ってくださったので
使わせてもらうことに。カンスケは最近かなりボール好きです。
1110_03.jpg

さ~みんな走っておいで~!
1110_04.jpg

1110_05.jpg

1110_06.jpg

しばらくすると、カンスケ&RUEコンビはいつもの遊びに。
1110_07.jpg

動画で見るとこんな感じです 

アジリティーのバーにも、みんなで挑戦 
ASHカッコイイよ!
1110_08.jpg

RUEも楽々でジャンプ!
1110_09.jpg

カンスケはアジリティー苦手だね(笑
1110_10.jpg

余程このボールが気に入ったのか、ず~っと放しませんでした。
1110_11.jpg

1110_12.jpg

帰る前に集合写真をパチリ 
1110_13.jpg

でも、この直後・・・
1110_14.jpg

一斉に動いちゃいました(笑
この日はこの木だけでしたが、そろそろ紅葉しているかもしれませんね。
昨年はライトアップしたんだそうです。気持ちのいいドッグランでした。
1110_15.jpg

| おでかけ | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なドックランですね。
ボールみんなが欲しがったのかな?
凄く仲良しさんで羨ましいです。

| さよこ | 2007/11/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

■さよこさん
キレイな芝生で起伏もあって、良い所でした~。
ボールは、みんなはどうでもよかったみたいで
カンスケ1人が楽しんでました(笑

| ジジ | 2007/11/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

この日もと~っても楽しかったです♪
一緒にお出かけさせてもらって
ASHもRUEもとても嬉しそう~。
いつも本当にありがとう~。
カンスケ君とRUR、仲良しだよね☆
大好きなボールもRUEもと
お得感いっぱいで遊んでくれて
カンスケ君ありがとうね。

| ゆっきー | 2007/11/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとう~。
カンスケとRUEは本当に仲良しだね。
ここの場所はカンスケも気に入ったみたいだし
みんな楽しそうだったね~。

| ジジ | 2007/11/18 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

