となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ の巻 お散歩編

ドッグランの後は、カフェ「Splashy Dog」さんで休憩。
看板犬の黄ラブ・黒ラブちゃんがなんと合計5頭でお出迎えしてくれました。
1110_16.jpg


みんなの視線の先、テーブルの上にあるのはコチラ。
1110_17.jpg

ポキはハワイ料理らしいです。
味付けしたマグロを軽く揚げて、ガーリックライスと一緒に頂きます。
初めて食べましたが、んふふふ~ウマイです

休憩の後は、お散歩に行こう~ということで、少し足を延ばして海沿いの公園へ。
1110_18.jpg

稲毛海浜公園内にある「花の美術館」の庭園はワンコと一緒に入れます。
カンスケが我が家へ来る以前、この近所に住んでいた時期もあるので懐かしい感じ。
1110_19.jpg

満開の花の前でパチリ カンスケ変な顔(笑
1110_20.jpg

庭園を抜けて、海のほうへもテクテクと。
1110_22.jpg

何だかイチャイチャしてる2人
1110_23.jpg

ひろ~い公園なので全部は周りきれないけれど、たっぷり歩けました。
1110_24.jpg

あまりお出かけした事のない千葉方面でしたが、楽しい1日となりました~

   本日のオマケ
~ 集合写真の裏話の巻 ~
1110_27.jpg

| おでかけ | 14:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

千葉はまだお花咲いているんですね
こちらは雪・・・汗
日本列島広いです
↓ユーカリって場所?
親戚が千葉のユーカリヶ丘に・・
関係ないかな・・・

| ぼすとん | 2007/11/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

ランチも美味しくて
お散歩も楽しかったね~。
とても満喫できた千葉☆また行きたいですね。
今度は旦那もいけるかなぁ。
4こま漫画いいね♪
ASH&RUEらしくって笑っちゃったよ。
また一緒させて下さいね~。

| ゆっきー | 2007/11/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
北海道は雪なのですね。長い冬の始まりですね・・・。
ぼすとんさんも、ルーちゃんもがんばって~!
↓のユーカリは場所ですよ~。
千葉のユーカリヶ丘駅近くにあります。

■ゆっきーさん
思った以上に楽しめました。また行きたいね。
その時には旦那さんも是非一緒に~。
4コマは、ちょうど4枚の写真があったので作ってみました(笑

| ジジ | 2007/11/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりユーカリが丘だったのですね
駅の近くにあるんですね(メモメモ)
五年くらい行ってませんけど・・・

親戚も駅前のマンションなんです

また親近感わいてます
って別に千葉に遊びに行っただけなのにね・・・笑

| ぼすとん | 2007/11/20 06:19 | URL | ≫ EDIT

みんなお洋服がボーダーでかわいい!
冬のマリンですね♪
アジリティも体験できていいなあ。
最後の4コマ、笑っちゃいました~(^▽^)

| tomo | 2007/11/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
親戚さんが近くにいらっしゃるのですね~。
機会があれば是非行ってみてください。オススメですよ~!
共通で知っている場所があると、親近感わきますね。
ウチもいつかは北海道へ・・・!

■tomoさん
たまたまでしたが、この日はみんなボーダー柄でした(笑
カンスケは以前、アジリティのバーやトンネルは何とも思って
なかったようなのですが、最近はあまり近づきたがらないんですよね~(汗

| ジジ | 2007/11/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

お顔を隠したらみんな兄弟のようですね^^
沢山お友達がいてカンスケ君はいいですね♪

| さよこ | 2007/11/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

■さよこさん
ASHくんは、カンスケが1歳になる以前からのお友達で
カンスケにとっても、お兄さんのような存在です。
しょっちゅう教育的指導を受けています(笑

| ジジ | 2007/11/23 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

