となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロヤマ~ の巻

まいどっ。すっかり更新担当になりつつあるジジでございます。
何だか騙されている気もしますが、まぁ気にしないことにします。

随分と寒くなってきたこの頃ですが、そんな合間のホカロン~と晴れた日。
気になるアノ子に誘われて行ってきました~。
1128_01.jpg

こちらは天然芝100%、総面積800坪のステキランでした!


御一緒したのは仲良しASH家。
1128_02.jpg

そして先日、大変な手術をがんばったぶん太!と、ひなっこです~。
1128_03.jpg

術後のぶん太の様子や、同胎犬であるカンスケの歯の事の相談も兼ねて
ぶん太のホームグラウンドにお邪魔したのでした。
ぶん太はすっかり元気元気~になっていて、オジチャンは嬉しかったよ~!
やっぱりぶん太は超元気印!じゃないとね!
1128_04.jpg

ちょっと見ないうちに、ひななも大きくなったね~。
さ、みんなで遊んでおいで~。
1128_05.jpg

ぶん太、RUE、ひななは早速ランラン~。
1128_06.jpg

1128_07.jpg

妹同士で意気投合。
1128_08.jpg

兄妹のコンビプレー(笑
1128_09.jpg

トコちゃんの背中でRUEは休憩?
1128_10.jpg

一方、ASHはマイペースに探検中~。
1128_11.jpg

そして、この子は・・・。
1128_12.jpg

ランにあったボロボロのサッカーボールに夢中になってました。
この日はホンッットにこのボールで遊ぶだけのカンスケ。
ボールを蹴っ飛ばすと・・・
1128_13.jpg

の繰り返し(汗
RUEが誘いに来ても・・・
1128_14.jpg

と、つれない素振り。
最後の最後まで、ぶん太とは絡まず終いでした(汗
1128_15.jpg

やっと気付いた?(笑

でも、午前中から夕方近くまで、広~いランで楽しく遊べました~。
それじゃ、帰る前に集合写真いってみよっ!
1128_16.jpg

逆光だけど、もう1枚~パシャリ。
1128_17.jpg

ぶん太~元気になって本当に良かったね!
また遊びにくるよ~!

| おでかけ | 13:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっUP♪お疲れ様です。
お天気もよくって最高のランデーでしたね。
一緒させてもらってこの日も本当にありがとうございました。
ワンたちそれぞれ楽しそうで
あっという間に時間がたっちゃいましたね。
この日でカンスケ君&ぶん太君見分けが
つくようになりました~(笑)
とても楽しかったです!

| ゆっきー | 2007/11/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

ジジ、桜さん、ご心配おかけしましてすみませんでした。
カンスケの歯肉、外見同様ぶん太と瓜二つだったけど
犬歯はカッコ良くちゃんと見えてましたね♪
お互い、これからも気をつけてケアしていきましょうね。
この日はホントにイイ天気でよかったぁ。
カンスケのボール好き、磨きがかかってましたね。
ぶん太は、まだまだカンスケとバトルする気マンマンだから
また次回を期待しま~す♪

| ぶんトコ | 2007/11/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

今日のカンスケ君はゴーイングマイウェイ だったのですね^^
本当にぶんちゃん元気になってよかったです。

明日は今日以上にもっと冷え込むって。。。ブルブル(((><)))

暖かい日の楽しいランラン良かったですね♪

| さよこ | 2007/11/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

800坪のランってすごいですね
かなり走っても大丈夫

カンスケ君いっぱいお友達と遊んでよかったね

| ぼすとん | 2007/12/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
本当に良いお天気で、イイ日に行けたね~。
広いランを、ほぼ貸切で遊べて楽しかったです。
カンスケとぶん太の見分けついたのね(笑
でも、良く似てるでしょ~?プププ。

■ぶんトコさん
ぶん太の歯肉も見せてもらえて良かったです。
ぶん太、本当に手術がんばったね~~!
カンスケも診察行ってみるねー。
次回はカンxぶんバトルに期待だね~。

■さよこさん
ホントに呆れる程ボール好きっ子になってました(汗
もうすっかり寒い日が続きますね~。
でも、またランラン行っちゃおうかな~(笑

■ぼすとんさん
800坪といっても、幾つかに区切られているのですが
それでも広いランでした~。
この日は、ほぼ貸切でカンスケ走り回ってましたよ~。

| ジジ | 2007/12/02 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

