となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケロスマス・パーチー の巻

去る12月9日、PRIMELANDドッグラン毛呂山のX'masPartyへ行ってきました~!
1213_01.jpg

待っていてくれたのは、ひななサンタ&ぶん太サンタ。
ひななは術後の経過も順調で、元気な様子を見せてくれました。


こちらは千葉よりお越しのフーバー家!我が家はこの日が初めましてです。
フーバー長官はスリムマン!カッチョええ!
1213_02.jpg

次男のまるちゃんは、何もかもが愛くるしい~!顔をベロンチョして歓迎してくれました。
ベッキーちゃんは丸い小顔のプリチーガール!メロメロです。
1213_03.jpg

そして、お久しぶりのイケメン、イギーくん(後姿でゴメンナサイ。折角の凛々しいお顔が)
そしてそして初めましての、はなちゃん。はなちゃんはボクサーなのです。
身体は大きいけれど、7ヶ月のパピーちゃんなのです。とってもキュート。
1213_04.jpg

他にもお友達がいっぱい居るよ~。
イベントまではまだ時間があるし、さぁカンスケ遊んでおいで~!と、ランに出してみましたが。
1213_05.jpg

・・・・・遊ばない。ど~も最近カンスケは、ワンコと遊ばなくなってきました。
ボールで遊ぶ方がいいのかなぁ?まぁそれはそれでイイのですが。
今日もボールは持ってきているけど・・・。
でも、せっかくワンコいっぱい居るんだし、と放っておいたら・・・。
1213_06.jpg

どこからかボールを見つけてきました(汗
これもセント・トレーニングの効果・・・?なの?(笑

そうこうしているうちに、イベントが始まりました~。
まずは運動会!かけっこに、お玉でボール運び。
どちらもカンスケ、入賞できましたよ~!
1213_07.jpg

続いてファッションショー。
カンスケは、母さんが夜ナベをして~(本当)作った衣装で参加です。
1213_08.jpg

ぶん太&ひなな兄妹は・・・!
1213_09.jpg

1213_10.jpg

ゴーグルにスカジャン~。決まってるね!
そして、今回のファッションショーで一身に注目を集めていたのはこの子!
1213_11.jpg

超ミニサイズなフレブルのおまめちゃん~!
比較対照がないので残念ですが、本当にちっちゃくてカワイイ子なのですよー。

レッドカーペットの上を歩くカンスケ。
1213_12.jpg

手作り部門で優勝しました!やったね!
ファッションショーも終わり、日が陰ってくると寒い寒い。
そんな中、アッツアツの焼きイモの配給が(笑
あったかい~うんまい~!
1213_13.jpg

流石のぶん太も疲れてきたのかな~。
1213_14.jpg

この後も、食事にビンゴゲームと盛り沢山。
イベントの終わりにぶん太とカンスケで記念写真。
1213_15.jpg

とっても楽しいパーティーでした~!
プライムランドさま、イギー家、ぶん家、フーバー家、そして皆々様
どうもありがとうございました~。そして、またよろしくですー。

最後にカンスケサンタから、みなさまへ。
1213_16.jpg
スポンサーサイト

| イベント | 20:31 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょっぱなから なんてステキな写真♪v-10
(ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい)
おもいっきりクリスマス気分になりますねー。
可愛い仔達にたっくさん会えたし、
ゲームも楽しかったし、
賞品・景品わんさかいただいたし
すっごく充実したパーティーでしたね~。
カンスケのオーバーオールは本当に素晴らしかった!
最後の写真はぶん太でしょ!!
いつ洋服着替えたんだ~?

| ぶんトコ | 2007/12/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~☆

とても楽しかった様子が伝わってきます~。
ランでぼつねん のカンスケ君可愛いわ。
ムギュってしたくなる(笑)
カンスケはRUEとは遊べるのにね。
手作り部門優勝☆おめでとう~。
オーバーオールとても可愛い!似合ってるよ。
行きたかったパーティー、日記で楽しめました♪
来年は行きたいな。

| ゆっきー | 2007/12/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

一足お先にぶんちゃんの所でお写真見てました^^
でも、可愛い♪♪♪

良かったですねぇ~ 沢山のお友達に会えて。
お母さん夜なべご苦労様でした。

| さよこ | 2007/12/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコちゃん
はいはい(笑。写真、今度まとめて送るねー。
本当、盛り沢山で充実のパーティーでした!
ぶん&ひなのスカジャンもカッコ良かったよ~!
ええ、最後の写真はぶん太です!(嘘
ちなみに、ぼーっとサンタはカンスケです(嘘
犯罪級の可愛さでしょ(笑

■ゆっきーさん
楽しんできちゃいました~。
ランでぽつねん・・・最近よくあります。
ムギュってしてやって~(笑
オーバーオールは、桜が試行錯誤しながら頑張って作ったので
賞をもらえて嬉しかったです!
毛呂山また一緒に行きましょ~ね。

■さよこさん
えへへ、カンスケ可愛いですか~(オバカ。
ありがとうございます。
他にも可愛いワンコがいっっぱい居て、写真たくさん撮ってしまいました。
桜はパーティー後半、夜なべが応えたようでした(笑

| ジジ | 2007/12/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

オーバーオール作ったんですかーーーー???
すごすぎるっっ!!
私なんて夜なべしたって作れません・・・(汗)
だって、、、自分のほつれたスカートですら治せてないので(Ψ▽Ψ*)イヤン
このクリパ行ってみたいな~って思ったんですけどねぇー♪
行けばよかったかな☆
みんなすごく楽しそう~!!

| tomo | 2007/12/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうですね~(>▽<)
カンちゃん、入賞しちゃうなんてスゴイスゴイ!
桜さんお手製のお洋服、素敵です。
かなめは限られた洋服を着まわし着まわしで(汗)
この日のカンちゃんの頭の中は、クリスマス一色♪でしょうね^^

| tomo | 2007/12/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話様でした。
すっかり落ち着いたカンスケ君お兄さんになりましたね。
手作り賞おめでとうございました。寒い中でのX'mas会でしたが皆様の熱気で盛り上がりました。
之からも細く長く家族的な雰囲気をモットーに続けて行けたらと願っています。
暖かくなったら又お会いしましょうね。

| イギーママ | 2007/12/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
いや~、ありがとうございます。
今回は桜が、かなり試行錯誤して作っていました。
服はカンスケにぴったりサイズの合うものがなくて
結局いつも手作りになってるのです。
パーティー、あんこさんも来てたらお会いできてたのですね~!
残念~、次は是非是非ご一緒しましょ~!

■tomoさん
お褒めの言葉ありがとです~。
でも、ウチも着まわし多いです(汗
この日はカンスケも楽しめたかなーと思います。
きっと頭の中は、焼き芋クリスマス一色だったことでしょう~!

■イギーママさん
こちらこそ、お世話になりました~。
と、言いますかいつもお世話になりっぱなしで・・・。
今回も楽しい企画に参加できて、とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています~!

| ジジ | 2007/12/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

日本もそろそろクリスマスのパーティをやり始めてるんですね。
先週の日曜日こちらでもパーティがありました。
フロリダでは、お洋服を着てる犬は1匹もいませんでした。
日本はおぼっちゃまが多いんだな~!

| クリオネ | 2007/12/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

おまめの主しょ~こです^^

先日はまめを可愛がって下さりありがとうございましたi-237

お声も掛けて下さり、名刺も戴き本当に嬉しかったです
ο(≧∇≦)ο

実はボステリ軍団がまめで遊んでたのを遠くで見ておりました
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

見てるこっちはそれがおかしくておかしくて
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
しかもうちの子供達までもそちらにお邪魔しちゃってて放し飼いですみませんでした
;^_^A

でも本当に楽しかったですね
o(^o^)o
同じ鼻ペチャ同士また遊んで下さい
(o^-')b

あっ!
おまめの出演ありがとうございます
(*≧m≦*)

実はうちの3ブヒを迎える前は、我が家もボストンが1匹いたんですよー!
宜しかったらこれからも仲良くして下さい^^

| しょ~こ | 2007/12/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

■クリオネさん
お久しぶりです~。
太郎君もフロリダのクリスマスを楽しんでいるようですね~。
犬服って、日本の文化なのですかね・・・?
カンスケは見た目よりも、中身がオボッチャマ(お子ちゃま)で(汗

■しょ~こさん
いらっしゃいませー。
おまめちゃん、堪能させて頂きました(笑
だんごくんも元気ハツラツ!こちらも遊んで頂いちゃいました。
春のざくろの里ブヒ祭りでもお会いしていたのに
ご挨拶が遅れちゃってスミマセンでした(汗
これからも宜しくです~。

| ジジ | 2007/12/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした。
生で見るぶんた&カンスケ兄妹は思った以上に似ていて
立派でした。↑2匹で一緒に座っている写真ステキです♪
ママさん手作りの洋服とってもステキでした。
これからもよろしくお願いします。

| すず | 2007/12/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

手作り賞おめでとーございます♪
ほんと、手作り服に磨きがかかってきたんじゃないですかぁ?
カン君オトナになったのかな?
でもボール命だと、飼い主的には楽ですよね~
家の子達もそろそろオトナになってくれるのかしら????

| chocomama | 2007/12/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

■すずさん
お疲れ様でした~。そして、ありがとうございました!
すずさんをはじめ、旦那さんフーバー君まるちゃんとベッキー嬢に
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ぶん&カンコンビは小さい頃はもっと似てたんですよ~。
洋服も褒めていただいて、ありがとうございます~。
桜がより一層奮起することでしょう(笑
また、よろしくお願いしますね。

■chocomamaさん
ありがとございますー!
犬服は作り続けているので、色々と趣向が凝ってきました(笑
やっぱり褒めていただけると嬉しいですね~。
カンスケも成長してるんですかねー。
最近はよそのワンコにガウガウ言っちゃうこともあるんです(汗
ボール命は、言われてみれば確かに楽かも・・・?
でもボールを投げろ~としつこいので、結構疲れるんですよ~(笑

| ジジ | 2007/12/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

桜さん手作り服見事ですね
うらやましい・・・

いっぱいお友達いて楽しそうです

ゴーグル・帽子うらやましいです
ルーはどっちもさせてくれず・・・涙

| ぼすとん | 2007/12/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
お褒めいただき、ありがとうございますー。
気が付けば裁縫道具が色々と揃ってきて
何だか部屋が狭くなったような・・・?(笑
この日は本当にたくさんのお友達に会うことができました。
ゴーグルはカンスケも嫌がるのですが、
目が出てるので購入しようか迷っています・・・。

| ジジ | 2007/12/23 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

