となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス、そして~ の巻

今年も残り僅か。もう幾つ寝るとお正月~♪早いですねぇ。
そのちょっと前のクリスマスの日、ASH家にお邪魔しました。
1230_01.jpg


今日はセント・トレーニングのメンバーで集まり、クリスマスパーティーなのです!
1230_02.jpg

いつもながら、カンスケとRUEちゃんは早速遊び始めました。
1230_03.jpg

さーさー、遊んでて頂戴ね~。
その間に飼い主たちはゴハン、ゴハン~♪
みんなで色々食べ物、飲み物を持ち寄りました。
ケンタのチキン以外は手作りですよ~。
1230_04.jpg

んん~うまいぃ~。
って、あらぁまだ遊んでたのね?(笑
ポカポカ陽気だったので、2人でデヘヘ顔。
1230_05.jpg

今日はワンコ達にもケーキがあるんだよ~。
ASHママお手製のクリスマスケーキ!すばらしい~!
1230_06.jpg

でも、まだお預け。食べる前に記念撮影しようね。
1230_07.jpg

写真を撮った後は、あっと言う間にワンコのお腹に入りました(笑
お腹も膨れたら、みんなでお散歩~。
ご近所のイルミネーションを見学に行きました。
こちらは近くのマンション内にあった大きなツリー。
1230_08.jpg

そして、こちらは3軒合同(?)の豪華なイルミネーション。
すんごい!まるでテーマパークのようでした。
1230_09.jpg

お散歩から帰ってきたらデザート・タイム~♪
1230_10.jpg

これまた、うんまい~!甘さあっさりでペロリと頂きました。
1日遊んでいたカンスケも・・・。
1230_11.jpg

たっぷり遊べてよかったねぇ。ホッペの赤さが眠気を物語っています。
楽しかったね~!みなさん、ありがとうございました~。

さてさて、年内の記事はこれにて終了の予定です。
今年も、たくさんの方々にお会い出来たこと、暖かいコメントを頂けたこと、
とてもありがたくカンスケ、桜、共々感謝しております。ありがとうございます。
こんなブログですが、また来年もお会いできれば嬉しいです。
それでは皆様、どうぞ良いお年を~!
スポンサーサイト

| イベント | 16:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなとってもお利口に写真を撮り終わるまで待ってますね。
けど、みんなの気持ちは一つ。
「早く食べたい~」ですよね。

素敵なクリスマスパーティで
カンスケ君も本当に大満足ってお顔してます。

来年もよろしくお願いします!
よいお年をv-353

| ちい | 2007/12/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-238 みんな ちゃーんとジッとしてて
そうとう可愛いんですけどぉー!!v-10
3軒合同のイルミネーションすっごいですね。名物?
今年はなんだかいろいろありましたー。
カンスケ家も大変でしたねv-37
かわいい仔の為なら えんやこらだよね。
来年、1月後半にもなれば、
もんじもカンスケと遊ぶのOKになるから
ぜひ会って下さ~い。


| ぶんトコ | 2007/12/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

トレーニングの成果なんでしょうか。集合写真はみんなびしっと決まってますねぇ。
イルミネーション3軒合同とはびっくりです。一番手前の家は特に凄い。
お料理・・・ピザも手作りなんですか?どの料理も美味しそう。

来年も遊びに来たいと思います。良い新年をお迎え下さい。

| ナオパパ | 2007/12/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんなに人数が居るのにピシーっと写真が撮れててすっごい!!
やっぱりさすがですねぇ。
イルミネーションも素敵だし、美味しいケーキも食べたし、最高なクリスマスだったですね♪
カン君今年はびびりのあずきと遊んでね~♪

| chocomama | 2007/12/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

ありがと♪

クリスマスパーティーとても楽しかった~♪
どうもありがとうございました。
桜さん作のポトフに牛肉煮美味しかった~。
スープの残りはパスタで頂いたよ。ウマウマでした。
スケジュール通り(笑)でイルミツアーにも行けて、
スイーツ三昧☆で大大満足でした。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
カンスケ君とよいお年を迎えてね。

| ゆっきー | 2007/12/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しそうなクリスマスパーチーではないですかっっ!!
今現在お腹が空いている私にとって生唾ごっくんです。
そういえば今年の1月でしたよね、カンスケくんに会えたの♪
来年も会えるといいなぁ~☆
そんな希望を込めて、来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を~

| とも | 2007/12/31 11:04 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
ワンコは不思議なもので、自分の食べ物ってなんとなく
分かっているような感じがしますよねー。
それを待たすのは酷でしょうか(笑
ちいさん、コナさん、ともさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますですー。

■ぶんトコさん
イルミネーションはご近所でも有名らしいですぞー。
ワタシ達のほかにも見物に来てる人達が居ました。
ぶん太も今年は大変だったねー。
でも今は元気で居てくれることが何よりだね。
トコさん、カズさん、ぶん太、ひなな、そしてもんちゃん!
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく~。

■ナオパパさん
集合写真、今回は上手く撮れました~。
カンスケはまだじっと待つことが苦手なので
写真の反対側の飼い主はワタワタしていたりします(笑
ピザっぽいのは、実はキッシュなのです~。
クッキーママが作ってくださったんですよー。美味しかった!
ナオパパさん、天ちゃん、来年も是非遊びにいらしてください!
どうぞよろしくです~。

■chocomamaさん
今回は割と上手くいったのですが、難しいですよねー集合写真。
カンスケももっと待てるようになってくれれば・・・。
それは来年の目標ですかね~(笑
沢山遊べて、おいしいものも食べられて、
今年のクリスマスはカンスケも満足だったことでしょう~。
来年は是非あずきちゃんにもお会いしたいですね!
chocomamaさん、ちょこさん、そしてあずきちゃん!
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくです。

■ゆっきーさん
パーティーとっても楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。
ゆっきーさんのフローズンヨーグルトもおいしかったよ~!
(写真なくてごめんなさい e-263
ゆっきーさん、まぁさん、ASHくん、RUEちゃん、今年は大変お世話になりました~。
来年もカンスケ共々どうぞよろしくお願いします。

■ともさん
んふふふ、おいしかったのですよーコレが!(笑
楽しいクリスマスパーチーでした。
そういえば1月でしたね~。本当、偶然お会いできたんですよね~。
あの時、あんこちゃんの写真上手く撮れなかったのです・・・!
リベンジを兼ねて、来年お会いしましょ~(笑
ともさん、あんこちゃん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします~。

| ジジ | 2007/12/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

| さよこ | 2008/01/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

■さよこさん
あけましておめでとうございます。
新年書き込み第1号ですね!
今年もカンスケ共々よろしくお願い致します~。

| ジジ | 2008/01/01 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

