となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓お散歩コース の巻

今年は東京も雪が降ったりと、寒い日が続いていますね~
そんな中、晴れたお散歩日和。今日はちょっと足を延ばしてみよっかなぁ。
ん~、そうだっ!と思いついたのは「井の頭公園駅」。よし行ってみよう!

なぜ井の頭公園駅なのかというと、今までお散歩で行ってみよ~行ってみよう~と思って
向かって行ったことが何度もあるのですが、地理が複雑で辿り着けなかったからです・・・。
一度は向かっていたハズなのに、ウチの近所に戻ってきちゃった事もありました。

というわけで今日の目的地は決まり!
ウチからそんなに遠くないハズだし、駅前に何かあるかもしれないしね~。


途中、住宅地図を見つけては随時方向修正(笑
車の少ない道を選んだり、和菓子屋さんにフラフラと引き寄せられたり
カンスケと(一方的に)会話していたら変な目で見られたり(当然です)しつつ
ウロウロウロ~と小1時間ほど歩くと・・・
80225_01.jpg

いえぁー!到着しました!
そういえば・・・カンスケは電車を見るのは初めてだっけ。
80225_02.jpg

妙に見入ってました。男の子だねぇ(笑
駅のすぐ横には井の頭公園の入り口が。
80225_03.jpg

折角ここまで来たし、ちょっと公園もお散歩していこうか~。
カンスケも御機嫌です。
80225_05.jpg

さらについでに(笑
SYUNA&BANI さんに寄り道~。
いつものシャンプー売ってるかな~?
80225_06.jpg

残念、売っていませんでした。
もう1度公園に戻ってお散歩の続きです。
80225_04.jpg

橋を渡ると、その先には・・・おや?
森の中のカフェレストランがありました。
80225_07.jpg

PEPACAFE FOREST さんです。
確かココのカフェは・・・。
80225_08.jpg

ワンコOKでした。
今度寄ってみようね。

帰りは直線的に行けたのか、往きよりも短時間で家に辿り着けました(笑
しめて2時間強のお散歩コースでした~。

| ワンコな生活 | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期に2時間強のお散歩!?
マネできないーすごいっ笑
でもいい発見がたくさんできたようですね。
これだけ歩くと寒さなんかなくなって
からだはホカホカになったでしょうね!

| アッコ | 2008/02/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君楽しそうですね^^
一杯お散歩が出来てよかったですね♪
お天気の良い日にお散歩一杯してくれるジジさん素敵です☆

| さよこ | 2008/02/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

2・・・2時間!!
我が家にとっては殺人的な時間(笑)
PEPACAFEさん、アジアンな感じでなかなか良かったですよ~
今度おデートしましょ♪

| chocomama | 2008/02/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

■アッコさん
1時間以上のお散歩は、気が向いた時だけですよ~(笑
ワタシは寒い方が好きなので、逆にこの時期のお散歩の方が
歩きやすかったりします。
カンスケは歩くペースが早いのでホッカホカになりましたよ~。

■さよこさん
お散歩くらいでしか役に立てないので・・・(笑
カンスケも寒い日は、お散歩を嫌がる時があるのですが
歩き始めちゃうと楽しくなっちゃうみたいです。
この日は知らない場所を歩いたのでゴキゲンでしたー。

■chocomamaさん
殺人的って!(笑
でも確かに2時間も歩くと、その後何もしたくなくなっちゃうんですけども・・・。
おぉ~PEPACAFEさん、良かったんですね。
今度おデート是非是非v-344

| ジジ | 2008/02/08 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

