となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切り!ドッグラン の巻

今回は町田市にある、予約・貸切制の「町田小山田ドッグラン」へ行ってきました。
御一緒したのはセント・トレーニングで一緒だったASH&RUE、クッキーくんです。
こちらはランの入り口。
80207_01.jpg

中は木立と斜面の自然豊かな環境です。
この季節は落ち葉の絨毯が敷詰められていました~。
80207_02.jpg


野に放たれたカンスケは、早速ダッシュダッシュ~。
80207_03.jpg

ASH&クッキーくんは、クンクンしながら探検。
80207_04.jpg

しばらくすると、カンスケ&RUEコンビはいつも通りにバトル開始~
チミたちは外でも中でも変わらないねぇ(笑
80207_05.jpg

で、RUEちゃんが葉っぱまみれ~の、ミノムシちゃんになってしまいました
80207_06.jpg

一方クッキーくんは・・・。
80207_07.jpg

速い!速い!木々の間もスルスルと通り抜けて走っていましたよ~。
クッキー君はアジリティーもやっていて、タイヤくぐりもお手の物!
80207_08.jpg

ASHくんも上手!写真を撮るのに何度も飛んでくれました。ありがと~
80207_09.jpg

その頃アノ子は、すべり台の上でふんぞり返っていました。
80207_10.jpg

あ~はいはい、スゴイスゴイ。
でも最後にはボールも出てきて、カンスケも御機嫌ちゃん。
80207_11.jpg

1時間の予約は、あっという間に経ってしまいました。
楽しかったね~、次は2時間にしてみよ~ね。
貸切ドッグランは初めてでしたが、不意のトラブルの心配がないので
なかなか良いかもしれません~。

| おでかけ | 12:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

貸切ドックランっていいですね
雪がないのがいい~
こちらはあと二ヵ月は雪かな・・・
雪解けは道路ぐちょぐちょになるから
今の方が散歩しやすいかも

カンスケ君得意顔ですね
かっちょいいよ

| ぼすとん | 2008/02/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 17:09 | | ≫ EDIT

貸切ドックラン素敵ですね。
憧れちゃいます。
松山にはドックランが本当になくって。。。

行政さんももう少し飼い主さんに優しくあって欲しいものです。
福岡のように高架橋下を開放するとかね。

| さよこ | 2008/02/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

町田市?
我が家からめちゃめちゃ近いじゃないですか!
連絡いただければすぐに飛んでいけたのに(笑)
こんな所があるなんて
しりませんでしたv-22

カンスケ君も
お友達と楽しそうに遊べて
よかったね!

| ちい | 2008/02/11 02:49 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね!
タイヤくぐり、カッコイイです。
カンちゃんの滑り台での自慢げな顔、たまりまへんー(≧∇≦)/
気心の知れたワンコ同士の貸切だと、飼い主さんものびのびできそうですね~。

| tomo | 2008/02/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

貸切か~確かに安心できていいかもですね~
家なんか、ちょこは吠えるはあずきはびびるはで飼い主気を使いまくりなんで。。。
でもタイヤをそんな軽がるとくぐるなんてすごーい
かっこいわぁ。
あ、もちろん滑り台の上のカン君もかっこいいよ♪

| chocomama | 2008/02/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

貸切だと安心ですよね。
なにかあるとこわいですもん。
ここは自然いっぱいのところにあって
季節がいいときは多そう!!
枯葉がカサカサなりまくって
にぎやかそうですね。笑

| アッコ | 2008/02/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
貸切、なかなか良い感じでした。
北海道はまだまだ雪の季節なんですよね~。
それに雪解けは・・・大変だぁ(汗
カンスケは何で得意顔になってるんだか(笑

■さよこさん
ほほぉ~、福岡は高架橋下を開放しているのですか!
ウチの近所の殆どの公園は、犬の連れ込み禁止と立て看板が・・・(涙
ワンコが全力で走れるスペース、もっと増えるといいですよね。

■ちいさん
おおお、キン肉ハウスのご近所でしたかっ!(笑
有料ドッグランですが、貸切なのでオモチャもOK
食べ物の持込みもOKと、良い感じのトコロでした~。
次回には是非コナ嬢とおデートを・・・!

■tomoさん
そういえばカンスケ、この日は久々のランだったので
かなり楽しんでいるようでした。
タイヤくぐりスゴイよね~。
カンスケは最近、タイヤを避ける技能に磨きがかかってきました(汗

■chocomamaさん
貸切、なかなか良かったですよ~。
入り口でも、ワンコさんと接触しないで入れ替われるように
工夫されていたりしました。
カンスケもタイヤくぐればいいのに~(笑

■アッコさん
確かに貸切は安心でした~。
ココは夏でも木陰で涼しいらしいです。
また行ってみたいなーと思います。
枯葉のカサカサ、カンスケ興奮するんです~(笑

| ジジ | 2008/02/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

貸切ドッグラン~なかなかよかったですね。
RUEは、見事なミノムシさんであまり動けなかったのが
ちょっと残念だったよ。
1時間はあっという間で今度は2時間がよいですね~。
またランランしに行きましょう。

| ゆっきー | 2008/02/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
うんうん、なかなか良いドッグランでしたねー。
確かにRUEちゃんは動けなくなっちゃって、ちょっと残念だったね。
落ち葉が無くなれば大丈夫かな?
また暖かくなったら行きましょう~!

| ジジ | 2008/02/13 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

