となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬生まれパーティ の巻

とある休日。
セント・トレーニングのメンバーには、冬生まれのワンコ&冬生まれの飼い主が多いことから、
みんなまとめて「冬生まれバースディパーティ」をやろ~!ということになりました。
しかぁ~し予定していた日は、前日未明から雪!雪!雪!
これは残念中止かな・・・と思って、と言うより、ワタシは中止だと思い込んでいましたが
なんとみんなから集まると連絡が!どんだけアクティブですかっ!(笑
80209_01.jpg

良かったね~カンスケ。みんな来てくれるって!


今日のお料理・飲み物・お菓子などは、みんなで持ち寄り。
そしてメインはお好み焼です!
80209_02.jpg

焼けました~
80209_03.jpg

アツアツ~うまうま。他にも「もちチーズ」「キムチのせ」など変り種も作りました。
お腹が膨れた(飼い主だけですが)あとは、ちょっとお散歩へ。
カンスケ、雪の中のお散歩は初でしたが意外とへっちゃら。
80209_04.jpg

足は冷たそうだけど、興奮気味に歩いていました。
お散歩の後は、ワンコケーキが登場~!
ASHママお手製のミートケーキ、周りはチーズとイチゴでデコレートしてあります。
80209_05.jpg

もちろんワンコ達には大好評!ちょーだいオーラが出まくっていました。
80209_06.jpg

飼い主達もケーキでお祝い、の前に、こちらを召し上がれ~。
80209_07.jpg

80209_08.jpg

そしてケーキ!冬生まれの飼い主、6人分のローソク6本まで付いていました。
80209_09.jpg

いやぁ~飲んで、食べて、外は寒~い日でしたが、暖かい楽しい1日となりました。
冬生まれのみなさん~ハッピーバースディ♪

| イベント | 13:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ものすごいアクティ部!(笑)
やっぱり楽しみにしていた予定が
天気で左右されるのは・・・
しかも雪って所が(汗)

お好み焼きにたこ焼きだなんて
とっても美味しそうですね。

冬生まれのみんな様お誕生日おめでとうございますv-314
おっと!私も冬生まれでした(笑)

| ちい | 2008/02/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
そうなんですよ~、しかも結構な雪の量でこれは中止かな・・・と。
でもみんな、すっごいアクティ部な部員でした(笑
おぉ~ちいさんも冬生まれなのですね!おめでとうございます!
お好み焼、たこ焼でお祝いしなくてはっ(笑

| ジジ | 2008/02/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

冬生まれの誕生会いいですね
うちは子供たち(ルーも含めて)が冬生まれ
一緒にさせてもらった気分です

飼い主二人は秋ですけどね・・・笑

| ぼすとん | 2008/02/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

この日はみんなでおめでとう~でしたね♪
外は雪で一面真っ白でホワイトバースデ-☆
とても楽しい1日、ありがとうございました。
お好み焼き&たこ焼きとても美味しかったです。
ご馳走様でした。
今度は夏!ワンケーキもっと考えておきま~す。

| ゆっきー | 2008/02/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
ルーちゃんも冬生まれですね~。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも冬生まれだったのですね。
ハッピーバースデー♪

■ゆっきーさん
今となれば、雪のアクシデントも楽しかったよね(笑
ワンケーキ良かったですよ~。
でも、新しいワンケーキも楽しみにしてます~!

| ジジ | 2008/02/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

みなさん本当にアクティブですね♪
私も先日お誕生日でした☆

アクティブに東京に遊びに出かけました。
ずぅーーと良いお天気で 超ラッキー^^v

| さよこ | 2008/02/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

■さよこさん
さよこさんも、お誕生日だったのですね~。おめでとうございます!
ぶん太のトコロで拝見しましたよ~。東京来てらしたのですね。
ちょっと前までは東京も雪続きだったのでお天気、良かったですね!

| ジジ | 2008/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

アクティ部員7&8号のクッキーとおさん&かあさんです。
この日は大雪^^;の中お邪魔させていただいて
玄関水浸しにしてしまいました・・・
ごめんなさい&ありがとうございました^^

そしてそして・・・
お誕生日おめでとうございます!!
ジジさんのお誕生日は今日でしたよね?
今年も元気で明るい桜さんと
元気で可愛いカンスケくんと
元気で元気なアクティ部員と
元気で(しつこい~)幸せな一年でありますように・・・!

| クッキーかあさん | 2008/02/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

■クッキーかあさん
いえいえ~この日は雪の中来ていただいちゃって、
そして車も出して頂いたりとありがとうございました~。
そうです。ワタシ誕生日でした(笑
ありがとうございます!
元気が一番!(笑
また一年、アクティ部員としてよろしくお願いします~。

| ジジ | 2008/02/22 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

