となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのちカフェ の巻

お買い物と、お届けモノがあった関係で、ASH家方面へ繰り出した我が家。
ついでに~とばかりにASH&RUEとママさんを車に乗せてカフェへ行きました~。
我が家にとっては、カフェは久々。そしてここは・・・。
80217_01.jpg


やってきたのは、たまプラーザ駅近くにあるワンコOKのカフェ「BONNET」さんです。
80217_02.jpg

目印は黄色い看板。クルマのボンネットで出来ています。
80217_03.jpg

店内は明るく、とても心地よい空間。
さて、そんな中ワンコ達の注目する先には・・・。
80217_04.jpg

パンとドリンクがセットになった、プレートランチ!
日替わりのランチと、日替わりのショートパスタが合体した嬉しいランチセットです。
80217_05.jpg

80217_06.jpg

ん~うまい!ボリュームも十分。
セットのコーヒーも美味しかったです。コーヒー好きのワタシには嬉しいトコロ。
ゆっくりとランチを楽しめました。

そして、今日は珍しくカフェをはしご
80217_07.jpg

80217_08.jpg

そのイイモノとは・・・こちら!
80217_09.jpg

シュークリームです~。
マンゴーシュー(だったっけかな?)、地玉子コーヒーカスタードシュー、
フルーツシュー(オレンジ)、ミルフィーユシューに、濃厚カスタードシューです。
どれもオイシイ!
80217_10.jpg

お邪魔したのはコチラお店。シュークリームのお店「プチゾウ」さん。
テラス席と店内の一部がワンコOKなのです。
シュークリームのほかにも、ケーキやランチもありました。
80217_11.jpg

帰りがけにはASH家へお邪魔させてもらい、カンスケもたっぷり遊んでグースカピー。
久々にカフェを満喫した1日。カンスケは夢の中でオイシイモノ堪能してるかな?(笑

| おでかけ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シュークリームおいしそう!
色々な種類があるのですね~いいなあ。ごくり。
我が家もカフェはご無沙汰です。
花小金井の駅の近くにあるようなので、お散歩がてらいってみようかなぁ・・・と思いつつ、果たせていません(≧ロ≦)

| tomo | 2008/02/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

うぁ~!
カフェのはしごだなんて羨ますぃ~!!!
いっぱい美味しいもの食べれましたねぇ(桜さんが 笑)
でも、そう。
ランチメニューとデザートって食べたい場所が違ったりしますよね~。
ああ、贅沢な昼下がりだわ~(笑)

| chocomama | 2008/02/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお届け物♪ありがとうございました。
あ~~看板BONNETだ!
全く気がつきませんでした(笑)
ここあれからまた行っちゃいました。
最近の我が家のNO1お気に入りカフェです。
また美味しいもの食べに行きましょう~。
3ワンの横顔最高に可愛いね♪

| ゆっきー | 2008/02/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

Cafeマットの上にちゃんとお座りが出来て カンスケ君偉いねぇ^^

それにしても美味しそうです。 いいなぁ~

| さよこ | 2008/02/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
シュークリームのお店というだけに、いろいろ種類がありました。
通販もやってるようですよ~(笑
ほほー、花小金井の近くにもカフェあるんですね。
ウチも行ってみたいなぁ。

■chocomamaさん
えぇもう、桜はいっぱい美味しいもの食べてましたよ!
(ワタシもいっぱい食べましたが)
そうなんですよ!ランチとデザート違う場所で食べたい時ありますよね(笑
かなり贅沢な昼下がりを満喫してしまいました。
また当分カフェはナシかなぁ・・・(汗

■ゆっきーさん
ぶははっ、ボンネット気付いてなかったのね(笑
この日は良いカフェを紹介してもらっちゃいました。
ってまた行ったのですね!でも本当、美味しかったなぁ。
横顔、なかなか可愛く撮れました~。

■さよこさん
カフェマットは1年くらい使い続けて、やっと最近、
少し乗ってくれるようになりました(汗
それまでは敷いてあっても無視でしたよ~(涙
どちらのお店も美味しかったです!えへへ。

| ジジ | 2008/02/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

カフェのはしごいいですね
カンスケ君に見つめられちゃうと
食べられなかったのでは?

でもおいしそう・・・


| ぼすとん | 2008/02/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
久々のカフェではしごしちゃいました。
見つめられると・・・食べにくいですよね~(笑
最近は無視するようにしてますが・・・。
ランチもシュークリームも、美味しかったです!

| ジジ | 2008/02/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

カフェのはしごって素敵v-22
考えたら、カフェのはしごを
したくても近場に無いな・・・

最近、腰まわりに分厚いお肉を
ぶら下げている私には
ちょっと危険を感じるほど
美味しそうなスィーツばっかりだわv-344

| ちい | 2008/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
カフェのはしごしてしまいましたよ~。
とーっても美味しかったけれど、たしかにカロリーは
ヤヴァ~イ感じです・・・。
でもまぁ、いっかぁ~美味しかったから(笑

| ジジ | 2008/02/25 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

