となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッ~ツ!コンバイン! の巻

先日ルーちゃんからお誕生日に頂いた、サッカーボールのオモチャ・タマちゃん(勝手に命名)
カンスケはそりゃもう大喜びで遊んでいたわけですが、中身は飛び出し、外側もボロボロ・・・。
80224_01.jpg

ゴミ箱行きだなぁ~と思ったその時!ワタシ考え付きましたよ!


コレとコレを合わせて・・・。
80224_09.jpg

ほんでもって、コレとコレを・・・と。
80224_03.jpg

レェェ~ツッ!コ~ンバイ~ン!シャキーーン!
80224_04.jpg

・・・・・・・・・・。
考え付いたと言う程のものではないですね・・・。ただ詰め込んだだけです、ハイ。
しかも全て頂きモノでまかなっているあたりが何とも・・・。

でも、ま~いっか!(笑
さぁ~カンスケ~。新しい(ウソ)オモチャだよ~。
80224_05.jpg

おお、意外と夢中になってるジャない?イケてるンジャナ~イ?
80224_06.jpg

80224_07.jpg

80224_08.jpg

ああっ、あっさり分解された・・・。

その後、合体した全てのオモチャたちは更に破壊されてボロンボロンに。
まとめてゴミ箱行きとなりましたとさ。(みなさま、オモチャありがとうございました!)

| ワンコな生活 | 23:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソコまで遊び尽くせば、心置きなくポイできるね。
少し死にかけのおもちゃって、
飼い主の気分しだいで寿命決まる時ない?
ずっと、とっといたくせに
ちょっとイラついてる時に見つけちゃうと
速攻ゴミ箱行き、とか(笑)
私も合体よくやるよ~v-219

| ぶんトコ | 2008/02/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

我が家にも破壊されつくしたおもちゃが。。。
みかぴー1号・2号。。足はないし、頭も無い。。。
人間だったら怖いよぉ~(笑)

| さよこ | 2008/02/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

見事な破壊ッぷりですね!
淡々とかみ続けるカンちゃん、目がとろーん。
陶酔してますね~。

| tomo | 2008/02/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは、まだ残ってましたか~うにぼーる。
家もへこんじゃったやつたまに出すとしばらくハミってくれますけど。
そんなに愛してくれて本望ですよ~

| chocomama | 2008/02/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

ボストンって感じの
遊び方ですよね。

友達の飼っているマルチ-ズは
5年程連れ添ったキティちゃんの
ぬいぐるみを大切に可愛がってるそうです。
(彼女的な役割も果たすそうです)
しかし5年って・・・
なのでおもちゃはまったく必要ないと言ってました。

今となっては
ボロボロにされたほうが
「楽しかったのね!」と
思える飼い主です(笑)

| ちい | 2008/02/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコちゃん
そうそう、死にかけのオモチャってビミョーなんだよねぇ。
気分次第でとっておいたり、ゴミ箱へ行ったり・・・(笑
遊んでいるオモチャを「もうダメだなぁ」と思って
取り上げようとするとカンスケは逃げるし。
アレって何で分かるんだろ?(笑

■さよこさん
オモチャ破壊しますよねぇ。
破壊することが楽しいんでしょうけど・・・。
確かに人間(人型?)だと怖いですね(笑

■tomoさん
破壊大魔王ですよ~カンスケは。
淡々と噛み続けて、目がとろーんで、ヨダレがどろーんですよ!
まぁ楽しいみたいなので、いいんですけどね~。

■chocomamaさん
今回とうとうゴミ箱行きとなりました、うにぼーる!
も~カンスケお気に入りでしたよ。ありがとうございます!
また補充しておこうかな~と思ってます。

■ちいさん
5年っ!
すごいですね~、大事な彼女なのですね!
カンスケのオモチャで、原型を留めていたものはありません・・・(笑
ワタシも今ではすっかりボロボロのオモチャを見ると
「あぁ楽しかったのね~」と思ってしまいますよ~(笑

| ジジ | 2008/02/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

やったーここにもお仲間が・・・笑
見事に破壊されてますよ我が家も・・・

ブログ名改名しようかしら
破壊日記と・・・v-8

これからも一緒に破壊しましょう・・・

| ぼすとん | 2008/03/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
ふふっ、ルーちゃんと一緒に破壊仲間ですね(笑
も~、遊んでる=破壊活動ですからねー。
まぁ楽しそうなので良いのですが。
新しいオモチャを出す時には、いつも「がんばれよー」と
オモチャに囁いてます(笑

| ジジ | 2008/03/04 15:54 | URL | ≫ EDIT

はじめましてーー><子犬情報サイトWoofから来ました!
かんすけくんめっちゃ元気ですねーーー!!

私もボステリの喜助を飼ってるのですが
同じくwoofさんにお世話になって今の愛犬に出会いました!
もしかしたら親戚かなー!?とおもったので!!!

うちもブログをはじめたのでもしよかったらきてください~!

| sanae | 2008/03/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

■sanaeさん
はじめまして~。Woofさんから来てくださったんですね!
ブログ拝見すると、喜助くんはカンスケと表情など似てますよね~。
同じブリーダーさんの親戚さんかも!
かな~りノンビリ更新ですが、これからもよろしくお願いします。
喜助くんのトコロへも遊びに行きます~。

| ジジ | 2008/03/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

あああああああああぁぁぁぁあああああああ;;
合体を見たときは思わず「良くやった!!!!!」
と思いましたがやはり・・・・・・・・

カンスケくんに渡してしまえば最後ですね!!!!!
きすけのおもちゃ達もどれだけ犠牲になってしまったことか・・・・・


そうそう、雑誌に載ってたんですけど
消防車についてるホースの素材で出来た
「絶対に破れない」おもちゃが売ってるようですよ。
実際見てみたら物凄い頑丈でした。
高かったので今考え中ですが・・・・w

| sanae | 2008/03/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

■sanaeさん
えぇもう、あっさり分解~そして更に破壊⇒終了となりました。
まぁ十分楽しんでくれたみたいなのでヨシということで・・・(笑
消防車のホース素材のオモチャ、前に買ったことがあるかもです。
でも、さっくり破壊された記憶が・・・。別物だったのかなぁ(笑

| ジジ | 2008/03/17 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

