となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぁいや、しばらく~ の巻

みなさま、ご無沙汰しております~。

実は3月に入ってからというもの、急に仕事が忙しくなってしまい更新もままならない、
また、みなさまのトコロへもお邪魔できない状態が続いてしまっています。

時間が取れるようになったら、また少しずつ更新していきたいと思っていますので
しばらくお待ちいただければ、と思います。
80326_01.jpg

ちなみに、ワタシも桜もカンスケも、みな元気にやっていますので
ご心配は要りませんよ~。

| その他 | 13:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!

先日は楽しい時間をどうもありが
とうございましたv-22

仕事が落ち着いたら、
また遊びましょうねv-411

| ちい | 2008/03/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

いや、ほんと。。
3月ってバタバタですよねぇ。
お体お大事に!
また元気なカン君にお会い出来るの楽しみにしてます♪

| chocomama | 2008/03/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
いや~忙しいことは良い事ですよ!
でも、倒れないようにしてくださいよ!
カンスケくんの元気な姿は、他のお友達のとこでも確認してますよぉ~!^^

| おかしゃん | 2008/03/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

いいことだ、いいことだ♪
忙しくて なによりよ♪
お仕事がんばれ~
桜さん、運転がんばれ~

| ぶんトコ | 2008/03/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
落ち着いた頃に、また是非遊んでくださいませ~。

■chocomamaさん
ありがとうございます。身体は大事ですもんね。
壊れない程度に無理します(違
またお会いできる日を楽しみにガンバります~。

■おかしゃん
おひさしぶりです!
身体には気をつけますです~。もう余り無理は利かないので・・・(笑
お友達のトコロでもカンスケを見て頂けるなんて・・・!
みなさまに感謝、感謝です。

■ぶんトコちゃん
うんうん、お仕事があるのはありがたいですのぅ。
桜も運転がんばってますよ~!

| ジジ | 2008/03/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

桜さん&ジジさんv-410
先日は有り難うございましたぁ~v-360
しかもロッシにマナーベルトまで頂いちゃって
ホントすみませんでしたv-435
なのに今頃お礼に伺うなんて。。。
無礼な奴じゃv-393

私のブログにもカンスケくんの写真をupしましたので
お時間の有る時にでも覗きに来て下さいねv-363
またお会い出来る日を楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いしますv-343

| なおなお | 2008/04/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

■なおなおさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~。
ベビーフェイスのロッシくん。プリチーでしたよ~v-344

なおなおさんのブログへも遊びに行かせて頂きます。
また、よろしくお願いします~。

| ジジ | 2008/04/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんご一家、お元気でよかったです♪
年度末はお仕事忙しいですよね!
4月も何かと・・・w
天気も変わりやすいので、どうぞご自愛くださいませ~。
うちもみんな元気にしています!

| tomo | 2008/04/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
お気遣い、ありがとうございます~。
何かと忙しいこの頃なのですが、元気にやってますですよー。
tomoさんもお元気そうでなによりです!
旦那さま、坊ちゃん、かなめっこにもよろしくです~。

| ジジ | 2008/04/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。
先日はカフェミントでの楽しい時間を
ありがとうございました♪
生カンスケくんはとっても落ち着きがあって
桜さん&ジジさんの言うことをちゃんと聞く
いい子ちゃんですね~☆
大ファンになっちゃいました(≧▽≦)
また、もも&さくらと遊んで下さいね(^▽^)ノ
次回はランランできるといいなぁ~・・・

お仕事大変そうですが、無理せず頑張ってくださいね!

| yumiko | 2008/04/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

■yumikoさん
おひさしぶりです~、ご無沙汰してしまって申し訳ないです(汗
先日はランラン♪できなかったのは残念でしたが
カフェでの楽しい時間、ありがとうございました。
ももちゃん、さくらちゃんはお淑やかで女の子っぽくて
本当に可愛かったです!
カンスケは、実はまだまだヤンチャ坊主なのですよ~。
またご一緒できれば嬉しいです。
仕事の方も、もう一息!なので頑張ります~。

| ジジ | 2008/04/14 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

