となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島の怪盗 の巻

梅雨の合い間の晴れた日
日中は大分と暑くなってきたので、いつもより少し早起きして
びゅーんと行ってきましたよ~。
80615_01.jpg


と言っても、飛行機で行ったワケではなくて~。
羽田空港近くの城南島海浜公園にある、つばさドッグランへ行ってきました。
80615_02.jpg

ウチからは少し遠いのですが、ここはオモチャ使用OKなので時々出没してます。
80615_03.jpg

カンスケのボール好きを写真で比べてみますとですね。
まずは、いつものカンスケ。目がトロ~ンしてて、なんとなくボヨ~ンとした感じ。
80615_04.jpg

ボールが出てきて、やる気アップのカンスケ。耳まで力入っちゃってマス。
80615_05.jpg

分かりやすい性格。

な~んて遊んでいると、向こうにボステリさんが。
オーナーさんもこちらに気が付いてくれて、挨拶に来てくださいました。
80615_06.jpg

ルゥッパァ~ン(不二子ちゃん風)くんは、カンスケと同じ位の年齢で、
身体の大きさも同じ位!のデカボスさん。
でも、カンスケよりも筋肉質でボールを追いかけるスピードも速い!
一方こちらは全力疾走中のカンスケ。
80615_07.jpg

以前から足が遅い遅いと言われていますが、今回もまた足の遅さをバッチリ証明。
なんと言いますか・・・そう、足の回転が遅い(笑

日も高くなってきて気温も上がり、木陰で仲良く休憩。
80615_08.jpg

この日ルパンくんは、カンスケのボールを気に入ってくれて、
カンスケは、お隣で遊んでいたワンちゃんのドッヂボールが気に入って
お互いにボールを貸し借りして遊んでいました。
隣のボールは青く見えるのか・・・。カンスケにも大きいボールを用意しないとね~。
ドッヂボールでとっても満足気~なカンスケ。
80615_10.jpg

ルパンくんも良いお顔をパチリ。
80615_09.jpg

一緒に遊んでくれて、ありがとう~。

いっぱい遊んだ後は、お腹をいっぱいに~ということで
横浜方面も近かったので、夏至茶屋さんへ。
80615_11.jpg

ランチを頂き、もちろんデザートも
80615_12.jpg

このチーズケーキ、おいしいのですよ~。
カンスケはと見てみると・・・。
80615_13.jpg

眠気MAXに。でもまだ帰ってからシャンプーが待ってるんだよー(笑
家に帰ってシャンプーの後は、みんなでお昼寝、の1日となりました~。

| おでかけ | 09:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、いいなー楽しそう~。
カフェのケーキも美味しそう~。
って見てたら…

最後のカンスケの眠気MAX顔で吹いてしまいました(笑

カンスケ殿も足遅いですかー。カンベエもですよ。
今度是非、競争させましょう。

| RIKAX | 2008/06/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

■RIKAXさん
ボステリの顔って表情出やすいですよね(笑
わはは、カンベエ殿も足遅いのですかー。
これは競争せねば!
・・・遅いほうが勝ちですか?(笑

| ジジ | 2008/06/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

あ、なーるほど。
やっと怪盗の意味が解りました 笑
2匹ともボールLOVEで充実ですね~
カン君足遅かったですか??
家のちょこさん瞬発力はあるんですけど、耐久性がありません ぶふっ
あずきは逃げ足速いですよ~

| chocomama | 2008/07/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

カンスケ君、ボールでスイッチオン・・・笑
ルーもそうですね
行くよ~いいよって感じ

ボール命で楽しそう
うちはおやつ命かな・・・笑
ケーキおいしそう・・・

| ぼすとん | 2008/07/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
なはは、タイトルは毎回テキトーに付けているので
あまり深い意味はないのですが・・・分かってもらえて良かったです(笑
カンスケは、ちょこさんと逆で耐久性はあるけど瞬発力が無いのです~。
あずきさんは足速そう!

■ぼすとんさん
ボール命でおやつ命!
ルーちゃんとカンスケは似てる部分多いですよね~。
おもちゃ壊しちゃうトコロも・・・(笑
飼い主がおやつ好きなトコロも・・・?(笑

| ジジ | 2008/07/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

カンちゃん分かりやすすぎ!!
ボール大好きですよねぇ。
かなめも、サッカーボールで上手に遊んでいて、今度買ってあげようと思っています。
カンちゃんに負けず足が遅いかなめですが、自分のペースで遊べるので楽しいみたいです。

| tomo | 2008/07/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

■tomoさん
ふふふ、みんなボール大好きなんですね~。
ウチもとうとうドッヂボールを買いました(笑
カンスケは最近ランでも、他のワンコと絡むことがなくなってきて・・・。
かなめっこと会ったらまた以前のように遊ぶのかなー?

| ジジ | 2008/07/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

ご無沙汰してしまってすみません。

埼玉の3ブヒしょ~こです
(^ ^;Δ

カンスケ君お利口におもちゃで遊べるんですねー!
我が家はボールとなると絶対貸したがりません!
うちの子供と一緒になって取り合いしてますよ
(-"-;


ところでブログを引越しました。
ご報告もあるので宜しかったら一度覗いて頂けたら嬉しいです。
誘導してしまってごめんなさい。
宜しくお願いします
<(_ _)>

| しょ~こ | 2008/07/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

■しょ~こさん
ご無沙汰です~。
カンスケもボールへの執着はスゴイんですよー。
特に自分のモノじゃないボール(何で分かるんだろ)に興味シンシンになるようです(汗

ブログ引越しされたのですね、拝見しました。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

| ジジ | 2008/07/30 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

