となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルイザワンヌ の巻 前編

あっという間に9月に入り、8月のお出かけ不足を補うため軽井沢に行ってきました。
カンスケはもちろん、実はママも軽井沢初上陸
080917_01.jpg


まずはワンコ達と楽しく遊ぼうって事で待ち合わせは軽井沢スカイパーク。
どんだけ広いんだってママびっくり
080917_02.jpg
今日もいつもの仲良しメンバーが続々集合~。
080917_03.jpg
先ずは入り口スグのドッグラン。みんな大はしゃぎで走り回ってます。
080917_04.jpg
カンスケも夏の間の運動不足でストレスが溜まってたのかな?
すんごーーーっく楽しそうに走り回ってました
080917_05.jpg
ドッグランで走った後はリフトに乗って山頂へ。(ここは冬はスキー場なんですって!)
一足早い秋の気配の軽井沢、コスモス畑があるそうです、楽しみ
080917_08.jpg
前回のケーブルカーに続いて、今回はリフト初体験のカンスケ。
怖がるかな?って思ってたけど意外と平気、というか周りの草の匂いが気になるのか
身を乗り出し気味で飼い主がドキドキ
080917_09.jpg
頂上ではそろそろ終わりかけのコスモス達がお出迎えです~。
080917_10.jpg
ワン達も恒例の記念写真、慣れてきたよね。
「ハイハイ、写真ですね」って感じで整列~。
080917_11.jpg
下りはゲレンデの斜面をテクテクと。意外と急すぎずノンビリと楽しく下ってこれました。
080917_12.jpg
斜面の途中で呼び戻ししてみたら、あらあら、すっごい楽しそう!
・・・というか悪徳○ッキーみたいな顔で走ってきました
080917_13.jpg
ゲレンデを下った所にツリーハウスが。もちろん全員登りました
080917_14.jpg
カンスケは全然へっちゃらで降りたらしい。(この大ウソツキつーか見栄っ張りめ
080917_15_2.jpg
本当はこんな感じでパパにしがみついてたの知ってるぞ~
080917_16.jpg
下についてちょっと休憩タイム。ソフトを食べたり、お茶を飲んだり。
ワタクシはと言いますと・・・・クッキー父さんにお願いしてディスクの投げ方教わってました
あと、カンスケにもディスクドッグの素養があるかどうか・・・見てもらいました。
カンスケ、ディスクに食いつき良すぎです
080917_17.jpg
080917_18.jpg
そんなこんなでディスクの話やら、日々の話で盛り上がる中・・・・
「あっあの子ボストンちゃんじゃない?」という声が!どこどこ??
な・な~んと出合ってしまった可愛いあの子は!
下町小町のらくちゃん
080917_19.jpg
ずっと以前から読ませて頂いてました。やっぱらくちゃん、ちゃっちゃ~い、かわいいー
らくちゃんの倍はあるでっかいカンスケ、一杯可愛がって頂いてありがとうございました。
またどこかで出会えると嬉しいな~

沢山遊んだせいなのか、ディスクで興奮したせいなのか、はたまた可愛いらくちゃんとの出会いで興奮?
今年のカンスケは見事に水遊びは克服した模様。
ちょっとこの深さに戸惑いながらも、見事溺れてるかのようなイヌカキを披露してくれました
080917_07.jpg

ここで昼食の予約の時間が迫ってきましたので、残念ながらスカイパークとはお別れ。
午前中だけでこんなに遊んだのに、まだまだ行きますよ。
なんといってもアクティ部ですから、私たち

| おでかけ | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカイパークだ♪

待ってました♪軽井沢日記♪
この前教えて頂いてASHくんのブログは先に覗かせて頂いていたのですけどね♪
楽しそうですね~♪こちらに走ってくるカンスケ君のお顔が何ともGOOD♪♪♪
毎年スカイパーク行っているけど!!!な・な・なんと!!あのリフトってワンコOKなんですか~!?!?シラナカッタ。。。
来年はnana&DIO&BJもリフトに挑戦します~!!

| nana | 2008/09/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

■nanaさん
お待たせしちゃいました~v-356
最近のカンスケ、ボーっとしてるようで実は運動好きらしい
と判明してきました(笑
テッテケ走って来る顔はいつも半笑いでヘンテコリン(笑
スカイパークのリフト、「リフト付き入場券」ってなってたから
なんの疑問も無く、「ワンOK」って思ってしまった!
来年は是非♪
そんなに高い場所は通らなかったのでちょっと安心♪

| 桜 | 2008/09/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
らくの飼い主kaoです。
スパイパークでは お会いできて嬉しかったです!
カンスケ君、とってもカッコよくてお利口さんですね。
我が家の暴れん坊たちも見習って欲しいわっ。汗

千ヶ滝はマイナスイオンたっぷりで気持ちいいですよね~。
AggiesさんのBBQ、来年はぜひ行ってみようと思います。
またどこかでお会いできるといいですね☆

もうご存知かもしれませんが、らくブログとは別に らくるかブログもこっそり(笑)やっていますので、よかったら遊びにきてくださいね。
まだ軽井沢の記事はUPしてませんが、カンスケ君&るかの可愛い写真があったので 頑張ってupしますね~。
http://racu1110.cocolog-nifty.com/racuruca/

| kao | 2008/09/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

■Kaoさん
こんにちは~、こちらこそお会い出来て嬉しびっくりでした♪
カンスケもらくちゃん&るかちゃんに会えて大興奮でしたv-344
千が滝、ヘルニア持ちの私にはちょーっとキツイ道でしたが
そんな事も忘れるくらい気持ちよかったですv-354
また行ってみたい場所です~v-344
Aggiesさんも是非行ってみてください。美味しかったですよ~♪
るかちゃんブログもあったのですね~v-356
るかちゃんもとっても可愛いので秘密にしてるのかと思ってました!(なんでだ~笑)
またどこかで可愛い姉妹に会える事を楽しみにしてますね!

| 桜 | 2008/09/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

