となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルイザワンヌ の巻 後編

朝から元気に遊んだワン&飼い主達。
も~お腹もぺこぺこですって。
本日のランチはコチラ、アメリカンスタイルのBBQ Aggiesさん。夏限定でオープンしてます。
080917_20.jpg



お肉を焼いて頂くのに時間が掛かるらしいので、今回は予約を入れて行きました。
時間や予算に合わせてメニューもチョイスして頂いて、とっても感じのいいお店でした。
080917_21.jpg
この日はちょっと曇り気味でワンには丁度良かったのですが・・・
アギーズさんに到着した途端、すっごい雨
丁度良いので美味しいお肉や根菜のマリネ、地元野菜のシーザーサラダ、〆にタコライスと
豪華メニューを頂きながら雨の上がるまでノンビリさせて頂きました。
080917_22.jpg
帰りには食べたBBQのホネをちゃんと茹でて脂抜きしたモノをお利巧にしてたワン達への
お土産に頂きました。ありがとうございました
雨も上がってきたので、次に向かったのは・・・・
密かにワタクシとっても行ってみたかった鬼押出しです。
080917_23.jpg
(しかーし、午前中張り切って写真を撮りすぎ?電池残量が少ない~
ご利用は計画的に・・・です
なかなか普通では見れないこの光景。地球ってすごいねー、なんて思っちゃいました。
ちょっと曇ってて散歩するのには丁度良いくらいでした。
080917_24.jpg
080917_25.jpg
お天気が怪しそうなので、鬼押出しは早々に引き上げて・・・・
ブルーベリーの美味しいソフトがあるのよ~というASHママの誘惑の声!
鬼押出しからすぐ近くのお土産物屋さんへ移動
残念ながらソフト屋さんは8月で終了、でもねすごーく素敵な無料ドッグランがありました
080917_26.jpg
もう夕方近かったせいもあるのか、誰も居なくて私達の貸切~
綺麗な芝生で広さも十分。ワン達もボール遊び、追いかけっこと思いっきり楽しんだ模様
080917_27.jpg
たっぷり楽しんだら今日最後の目的地。暗くなる前に急げ急げ~
ここは散策道ができるまでは地元の方しか知らないとか、幻の滝って言われてたんですって。
木立の道を抜けて30分位。目の前に落ちてくるその滝はとってもとっても綺麗でした
私にはちょっとしんどい道だったけど、頑張って行ってよかったなー。またまた自然ってすごい~
って思ってしまったよ。
080917_28.jpg
こうしてすばらしい滝を見て今日のイベントは全て終了~。
最後はお別れの時間までDOGDEPTで晩御飯。
カンスケも大満足の一日だったようです
080917_29.jpg

毎度ながら色々情報を持ち寄って、ココ行ってみようとかここで御飯がいい~とか
みんなでワイワイ計画から楽しかったです~。
またどこかへお出かけしましょうね~、次も楽しみにしてますね!
みんな今日も一日ありがとうございました


| おでかけ | 22:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう&楽しそう

美味しそうなお店ですね~♪
こちらもnanaも行ってみたい!!チェック!!
鬼押出しにもドッグランが…またまたお勉強させてもらいました。
千ヶ滝は確かに結構歩きますよね。nanaも以前にDIOとJJ(去年亡くなった愛犬)と行きました^^途中の川で遊んだりしながら。
カンスケくん、1日でた~くさん楽しい事ができたのですね!!スゴイ!!
いつか一緒にお出かけしたいで~す!!

| nana | 2008/09/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

■nanaさん
アギーズさん、今年は9月23日までやってるそうです。
残り3日!記事にするのが遅すぎましたか・・・スミマセンv-356
とーっても美味しかったです。機会があれば是非行って見てね♪
千ヶ滝・・・散策道が雨で崩れて迂回路へ・・・
これが結構登りできつかったですv-356
次回行く時は修復されてるといいな~v-512
一日たっぷりあちこちと遊びまわってしまい翌日から筋肉痛が~
涼しくなりましたね、是非どこか御一緒しましょうね♪

| 桜 | 2008/09/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

軽井沢日帰りドライブ♪と~っても楽しかったです。
予約など取りまとめ本当にありがとうございました。
いっぱい遊んでワンたち楽しそうだったね。
毎度のことながらお天気に恵まれたような・・・微妙な所がよいですよね(笑)
カンスケ君、ディスクする姿とってもかっこよかったよ♪
千ヶ滝の写真、の暗さでとてもよく撮れてますね~。
軽井沢はワンにも優しいのでまた是非行きたいね。
お疲れ様でした~。

| ゆっきー | 2008/09/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

■ゆっきーさん
またまたミラクルなお天気でしたね~♪
日頃のワン達の行いの賜物?(笑
初の軽井沢もみんなのお陰で楽しめました♪
まだまだ行ってみたい所もあるのでまた機会を作って
行きましょうね!

| 桜 | 2008/09/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

秋が瀬大会のとき一緒にディスクを練習した
ボーダーコリー健太の飼い主です。

オシャレなレイアウトのブログですね!
我が家もワンコ連れで初めて旅行へ行ったときは
軽井沢に行きました。
犬にやさしい土地ですものね。

また遊びに来ます。
是非我が家の「走れ健太!」ものぞいてみて下さい。

| 健太ママ | 2008/09/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしてすみませんでした

美味しそうな料理♪
こういうものが今すぐ食べたいけど
ラーメンしかない・・・

| アッコ | 2008/09/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

■健太ママさん
こんにちは~。秋ヶ瀬では御一緒して頂いてありがとうございました♪
ブログのデザインはパパが頑張ってくれてるんですよ。
褒めて頂けてうれしいな~♪

あれからディスクもちょっとづつ練習してるんですが、
なかなかまっすぐ飛ばないですv-292
カンスケもまだまだ・・・・

またブログの方も遊びに行かせていただきま~す。

■アッコさん
あんずちゃん、落ち着いてきたみたいでよかったです。
カンスケもこの季節はアレルギーが酷くなるので
心配でたまらない気持ち分かりますよ。
でも心配しすぎたらあんずちゃんがママの心配しちゃうかもですよ。
お互い心配は尽きないけど、元気だして行きましょーv-91

あ~写真見返したら私もまた食べたくなってきた・・・
でもラーメンすらない(笑

| 桜 | 2008/09/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

もしかして。。。

こんにちは。

もしかして。。。カンスケ君て先日お会いしたカンスケ君ですか?!
お写真載せてましたので見てみてください!

http://ameblo.jp/azukiloku/entry-10139722144.html

おおお。と思ってコメさせていただきました♪
よろしければ遊びに来てくださいませ^^

| えりえり | 2008/10/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

■えりえりさん
ようこそいらっしゃいました~。
そうです!先日お会いしたカンスケですよー。
用事の帰りにたまたま寄った舎人公園で
カワユイあずきちゃんにお会いできて嬉しかったです!

最近は月一更新ブログ状態ですが(汗
よろしければまた遊びに来てくださいませ~。

| ジジ | 2008/10/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメントありがとうございました~☆
ってか
かなりご無沙汰しておりました。
スミマセンv-390

久しぶりに元気なカンスケ君を
拝見しました!
3月にお会いした時、
みさん多頭飼いでしたので
もしかしてカンスケ君も
お兄ちゃんに・・・
なんて思っていたら我が家と一緒でした(笑)

また遊びに来ますね!

| ちい | 2008/10/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

■ちいさん
いえいえ~、こちらこそご無沙汰してしまいました。
というか更新もせずご無沙汰ブログ状態で・・・(汗
多頭飼いは時々考えないこともないのですが、
・・・たぶんカンスケは1人っ子でしょう(笑
ワタシもまた遊びに行きますね~。

| ジジ | 2008/10/28 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

