となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はや今年も大晦日 の巻

ご無沙汰まして、こんばんはー!
いや~大晦日ですね。いやいや~後数時間で新年ですね。・・・ビックリですね。
本っっっ当にご無沙汰してしまいましたが、我が家はみんな元気にやっております。

カンスケはというと・・・。
081231_01.jpg
日光浴に余念がないようです。
ちなみに椅子のカップホルダーにあるものは・・・。
081231_02.jpg
よれよれのオモチャ。どうやら自分でそこに置いたらしい。

では、今までのカンスケを簡単にダイジェストでご覧ください。


081231_03.jpg
081231_04.jpg
いつかドッグスポーツを、何かやってみよ~と思っていたところ
カンスケはディスク(フリスビー)が結構好きなよう。
そこでディスクドッグってどんなの~?ということで大会を見学に行ってみたんですね~。
この時から地道に練習して、最近やっとこディスクドッグぽくなってきました。
それまではディスクで引っ張り合いっこしてるだけでした・・・。

081231_05.jpg
081231_06.jpg
今年もセント・トレーニングをやりました。
今回はレベル2ということで、より難易度が高くなりましたが
カンスケは思ったよりもよく出来ていたと思います。
・・・むしろ、ワタシがついていくほうが大変でした。
まだ時期は未定ですが、いつかは次のレベルへ進んでみたいと思います。

081231_07.jpg
081231_08.jpg
こちらもドッグスポーツの一環ということで、やってみましたエクストリーム!
カンスケはこういった障害物は今まで避けていたので、もしかして
できないかな~と思っていたのですが意外や意外、なかなか楽しそうに走っていました。
まぁタイムは気にしない気にしない。

とまぁそんなワケで・・・。
081231_09.jpg
今年も多くの方々&ワンコさんに大変お世話になりました。
こんな我が家ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさま~!どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| ワンコな生活 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいい♪

更新待ってました♪♪♪
我が家にとっても見慣れた感じのベランダで♪
素敵なチェアで日向ぼっこ良いですね~^^
ダイジェストも楽しいです♪
我が家の聞かん坊達もカンスケくんに見習いたいです。。
今年はシツケ、頑張るぞ~♪またご指導よろしくお願いいたします♪

| nana | 2009/01/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

■nanaさん
お待たせしてました~(汗
この椅子、カンスケは勝手に登るのですけど
自力で降りれなかったりします。
さてさて、今年はどんな事が待ち受けていますやら・・・。
またどこかで御一緒できることを楽しみにしていま~す。

| ジジ | 2009/01/11 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

