となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンワンでおめでとー の巻

2009年も始まりましたね~。
本年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

さて、ワンワンワンの1月11日は、カンスケの誕生日。
早いものでもう3回目。3歳ですね~。(ウソみたい)
そんな祝いの日に、なんとあの子が駆けつけてくれました!
090112_01.jpg
このオチリは・・・。そう、あの子ですよー。


090112_02.jpg
カンスケの兄弟「ぶん太」ですー。(ってウチ更新遅いから、バレバレですな)
もちろんコノ子たちも一緒に来てくれましたよ。
090112_03.jpg
ようこそ、いらっしゃい~。

まずは飼い主たちの腹ごしらえから。
ぶん太家が持ってきてくれたインドカレーでランチパーティー。
090112_04.jpg
そして(盛り付けは悪いですが)これまたウマウマのナン。
090112_05.jpg
お勧めはホウレンソウのナン。もっちりしていて美味しいのです。
ついつい食べ過ぎたけど、残った分も翌日きっちり頂きましたよ。
腹ごしらえの後は、カズさんに遊んでもらったり~。
090112_06.jpg
ひななに遊んでもらったり~。
090112_07.jpg
ぶん太にオチリを狙われたりして(笑)カンスケも大張り切り。
もちろん色々違いもあるけれど、やっぱり似ている兄弟。
動きや、しぐさ、表情に確かに同じDNAを感じるのでした(笑
遇える距離に兄弟が居るのはホントに幸せだね~♪
090112_08.jpg
そしてそして誕生日といえば、やっぱりケーキ!
手作りワンコケーキでおめでとちゃーん。
090112_09.jpg
ケーキの前で4ショット。みんなまだだよー。
090112_10.jpg
よーし、召し上がれ。お味はどうかねー。
090112_11.jpg
ふだん1人で御飯のコノ子は超真剣。
090112_12.jpg

そんな様子を動画でどうそ~ 

最後はみんなでお散歩して、誕生日会はお開きとなりました。
ぶん太、カンスケ、今までも色々あったけど無事3歳を迎えられたね。
おめでとー。また来年も一緒にお祝いできるといいよね。
これからも元気に楽しく暮らそうね~。
090112_13.jpg

そうそう、ぶん太家からカンスケに素敵なプレゼントも頂いちゃいました~。
090112_14.jpg
最近カンスケが熱中しているディスクと、
破壊魔カンスケでも安心の牛皮で出来たオモチャです。
カズさん、トコちゃん、ありがとー!
(ちなみに牛皮オモチャは既に半壊状態・・・。後日報告しますです(汗)

| イベント | 23:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろありがとね~。
カンスケが元気ですごく嬉しかったv-238
チョーーー可愛かったしv-238v-10
カンスケもひなっちょパンチくらってた事実に大笑い!
わんこケーキは3ワンに大好評だったから
絶対今度つくってみるね。
おやつもいっぱいありがとう♪
牛皮ボーン、前にぶん太に買ってあげたの(柔らかめだから歯肉に安全)。
そしたら、クノイチ女豹がかっさらっていき、あっという間に半壊。
噛みちぎって食べて日に日に短くなってくのよー。
ひななは何でも壊したい時期なのね…(涙)

| ぶんトコ | 2009/01/14 04:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪♪

カンスケ君3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
兄弟で一緒に元気にこの日を迎えられてよかったね。
やっぱりそっくりなカンスケ君&ぶん太君~
でも見分けがつく私はさすが?(笑)
次回はRUEから熱烈ムギュ~があると思います☆
3歳もますますカンスケ君らしく楽しい1年になりますように。

それにしてもカレーが美味しそう~。

| ゆっきー | 2009/01/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

■ぶんトコちゃん
いえいえ、こちらこそ家まで来てもらっちゃってありがとね。
ぶん太もチョーー可愛かったよー!
がっちりムチムチボデー最高v-10
わんこケーキはみんな気に入ってくれたみたいで
嬉しかった~&ホッとしました(笑
牛皮ボーンは出すとカンスケの目の色が変わる
大のお気に入りオモチャになったよ~。
来年もステキな誕生日が迎えられますように!

■ゆっきーさん
お祝いコメントありがとう~。
なんだかんだ言っても、やっぱり似ているぶん太とカンスケ。
見分けられるゆっきーさんは、立派なぶんカン鑑定士になれることでしょう(笑
RUEちゃんの熱烈ムギュ~はカンスケにとって最高のプレゼントだねv-10

・・・カレーは激ウマでした(笑

| ジジ | 2009/01/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

カン君お誕生日おめでとーーー!!
ほんともう3歳ですよねぇ。
でも・・以前に会ったよりもシェイプアップしてるって噂・・ほんとだー!
ますますオトコに磨きがかかりましたねぇ。
賑やかで楽しいお誕生会になりましたね♪
ケーキも美味しそう☆

| chocomama | 2009/01/15 12:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


会える距離に兄弟がいて羨ましいです。

| さよこ | 2009/01/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

■chocomamaさん
お祝いコメントありがとですー。
本当にもう3歳、ですねー。チョコさんももうすぐですね。
カンスケのダイエット・・・いつのまにか噂になってましたか(笑
カンスケはぶん太と違って、ポニョポニョっとしていたので
(ぶん太はがっちりしてる)ちょっと絞ってみましたよー。
来年も楽しい誕生日会が迎えられるといいな~。

■さよこさん
お祝いコメントありがとうございます~。
確かに、会える距離に兄弟が居てくれるのは幸せなことですね。
でも、さよこさんの家はいつも兄弟一緒ですよね。
それもまた羨ましいなぁ(笑

| ジジ | 2009/01/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
ってかなり出遅れた・・・汗
今年に入ってルーの調子悪くなったりバタバタ・・・v-12

兄弟で誕生日のお祝い出来るっていいですね

| ぼすとん | 2009/01/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
お祝いコメントありがとうございます~!
ルーちゃん、本調子戻ってきたでしょうか。
ルーちゃんのお誕生日ももうスグですね。

| ジジ | 2009/01/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/10 11:58 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 19:59 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 12:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

