となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ~なのだー!

PCのクラッシュという悲劇にみまわれてしまったなのだ!
(おいらの写真なんかは避難してたから無事だったのだ・・・)

ママは今一生懸命PCの緊急手術をしてるなのだ。
どうかもう2,3日、更新・コメント返信を待っててほしいなのだ・・・。
手術に失敗すると人員(PC)の入れ替えらしいのだ・・・!

みんなごめんねーなのだ!
06_08_07_01.jpg

スポンサーサイト

| その他 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変大変~!!
ってカン君がネットに捕らわれてますよ~(笑)
パソコン修理頑張って下さいね~

| chocomama | 2006/08/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

■Chocomamaさん
ご心配おかけしました。なんとか誤魔かして動かしてみました(笑
これは、ドライブboxなんですが、ネットの蓋を閉めると
いやみたいで「だせー」って銀行強盗になります(笑

| 桜 | 2006/08/09 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

