となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物がキター!

本日もあっついですねぇ~
根性の無い私とカンスケはすっかりクーラー漬けでございます(^^;
そんな暑い中、あっついねーと言い合っても仕方ないので
ボール遊びなんぞに熱中していたわけですが・・・

ピンポンピンポン!(ワンワンワンワンッ)
「お届け物デース」とお元気のよろしいのはいつもの佐川のお兄さん。
ワンワン吼える声に苦笑しつつ、なんだろなーと受け取ってみた。
ペットオフィス?誰?なんか買ったっけ?代引きだし、なんか買ったな。
思い出せないワタクシ、暑さでお脳も溶け始めたか
醒めた視線でワタクシを見ているカンスケは横に置いておいてっと・・
06_08_11_01.jpg

ま、開けてみるべさ。遠慮なくばりばりと開封(笑

おぉぉ~っと!これだったのねー、もう来たのねー
06_08_11_02.jpg

この9月から使える、2007年のボストンカレンダーでございました
以前から欲しくて発売と同時に発注しておいたのですが、お届けはもうちょっと先だと思ってたので見事に不意打ちを食らってしまいました(笑
日本向けの「祝日シール」なんてのもついてました。気が利くのね♪
パピーちゃん達はお国を問わずかわいいわね~
06_08_11_03.jpg

よそのお子様をかわいいかわいいと嬉しがるのはイマイチ許せないらしい。
でもねぇ~、かわいいんだもん、しょうがないわぁ~

06_08_11_04.jpg

ほらねー、カンスケもかわいいって思うでしょ~?
06_08_11_05.jpg

あ、なにも君がかわいくないなんて言ってないぢゃん・・・
さっき「おやぢ」ってからかっただけぢゃん、少しだけね。

マジすねちゃってるよ・・・
ボ、ボール遊びの続きでもしよっか、ね?ね?
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カン君ったら~背中で語りますねぇ。
そのおちりのライン!!(プププ)最高よ~♪

へぇ~、そんなカレンダーあるのですね~。
やっぱりパピーの可愛さって特別なんですよねぇ。
あ!でもおやじな(笑)カン君も十分カワユイですよ☆

| chocomama | 2006/08/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

■Chocomamaさん
カンのおちりはぽてっとしてて中々ぷりちぃなのですよ(笑

このカレンダー、飾りたいけどもったいなくて飾れないっぽい(^^;
多分、時折眺めてにまにましてしまいそう。

| 桜 | 2006/08/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

