となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスケvs招きマスクぷーinソファー

(本日は意味もなくテンションを上げ気味でお読みください

本日のメインエベントォ~~!「カンスケVS招きマスクぷー」
ソファーの王者「カンスケ」飼い主も押しのける勢い。
対するは関西からやってきた謎のマスクマン「ぷー」
さっそく試合の模様をお伝えします!

06_08_14_01.jpg

王者カンスケ、早速ののしかかり攻撃!飼い主にもかわせない強烈攻撃炸裂!
しかし!挑戦者ぷー、応えていないのかにこにこしております。

06_08_14_02.jpg

怒涛のラッシュでコーナーへと追い詰められるぷー!王者カンスケのなすがままだー!
おーーっと、ここでぷーの必殺技メロディー攻撃!
06_08_14_03.jpg

この手の攻撃に弱い王者カンスケ。一瞬攻撃の手が止まったぁ!
06_08_14_04.jpg

しかし、今日の王者は一味違うぞ!一瞬の迷いを振り切るかの様に更なる攻撃!
06_08_14_05.jpg

再びコーナーへ追い込み、顔面、股間と危険攻撃の連続だ!
レフリーパパさんの表情も険しくなってきたぁー!
06_08_14_06.jpg

場外です!ぷーを場外へと放り出し、自らも追いかける王者カンスケ!
と、ここでゴングだーーー!

さぁ、勝者はどっちだーー!
06_08_14_07.jpg

こ・これは!フェルト素材のせいなのか、招きマスクぷー、まったくの無傷!
王者カンスケに挑戦しアレだけの猛攻撃を受けながらの無傷。
流石は関西系招きマスクぷー!
「すぐに壊れたらもったいないやんけ」精神でしょうか?
次回の対戦が期待されます!

| ワンコな生活 | 11:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フェルト生地だと丈夫なのかな
でもカンスケくんの顔は「やっつけてやる」
やられないこと祈ります・・・

| ぼすとん | 2006/08/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぷーさんの変わらない表情が
「おれの勝ち!カンスケはまだまだだな。。。」って
言ってますよ~笑

| アッコ | 2006/08/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

んぬ~!!ぷーさん何気にやるなぁ~!
カン君の必死の攻撃の後に無傷とは(汗)
ちなみにちょこは縫いぐるみだとまず目と鼻を集中攻撃します。
弱い女の知恵かしらぁ~(笑)

| chocomama | 2006/08/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

■ぼすとんさん
かなり分厚いフェルトっぽい生地なんですよ。
それと大きさも結構大きいから致命的ダメージが
出せてないのかもしれません(笑

■アッコさん
招きマスクぷーは、常に「微笑を絶やさない攻撃」
が通常攻撃モードみたいです(笑
負けてるというより、「いっちょもんでやるぜ」みたいな
感じでカンスケをいなしております。

■Chocomamaさん
カンスケは腹部<手足<顔面<股○ の順が多いような?
狩人の血が入ってるのかも知れません(笑

| 桜 | 2006/08/16 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

