となりのカンスケ

いつも隣に居るデカボス@カンスケと、行当たりバッタリ@飼い主のお出かけ日記(のんびり更新中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ご飯?

こんにちは、カンスケなのだ。
ママは、「ナツガゼ」て奴だったらしいなのだ。
もうお熱も下がって元気になったなのだ。心配かけてごめんなのだ。
日記を書くのは面白いので、今日もおいらがやらせて貰うなのだ

今日はね、おいらのお昼ご飯の事についてなのだ
いつもは、ワンコお茶碗に入れてもらうんだけど今日はなんか違ったなのだ。
いつもの半分も入ってなかったなのだ。全然足りないなのだ
んん?ママがムフムフ怪しい笑いをしてなんか持ってきたなのだ。
こういう時は、警戒警報なのだ・・・・
06_08_18_01.jpg

なんだか、おもちゃっぽいなのだ・・・
これは、おもちゃなのだ、でもーでもー
06_08_18_02.jpg

匂いはするけど、ご飯の味がしないなのだ
06_08_18_03.jpg

おかしいなのだ・・・ママのニタニタ笑いが怪しいなのだ。
こりは、コングとか言う奴と同じなのか?
でもホリホリする穴がないなのだ・・・?
06_08_18_04.jpg

吸ってみても出る訳ないなのだ・・・おいら何してるなのだ
ムキーー
こうなったらおいらの破壊パワーを全開にするなのだ!
06_08_18_05.jpg

おおおおぉぉっ、ご飯でたぁー
判ったなのだ!これは、壊すなのだ!(ちーがーうー
もっと色々やるなのだ。
06_08_18_06.jpg

ふふーーん、このお茶碗は色々楽しいなのだ、1時間も楽しめるなのだ。
このお茶碗でおいらはお利巧さんになるらしい
本当は、もっとぱくぱくっと行くのがいいなのだけどね

追記:皆様には、ご心配をおかけしました。
なんとか熱も下がり頭痛も収まって元気になってきました。
毎年この時期には夏風邪を引くのが恒例になっております。
スポンサーサイト

| ワンコな生活 | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り~めったにないことですぞ・・・笑
夏風邪治って良かったですね
気候の変わり目って頭痛に悩まされますよね

先日見たものですよね、この品物は・・・
1時間も遊べるのですか・・・
うちも試してみようかしら
怒るかもね でもその顔も見てみたい・・・笑

| ぼすとん | 2006/08/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

ん~カン君それは吸ってもダメかもね~(笑)
1時間ももつんですか、やってみたいかも!
きっとおばかちょこなら2時間はいける(ニヤリ)

ママさん夏風邪だったのですねぇ。
私はクーラー苦手なので、地球に優しい28度設定です!
旦那とちょこはバテ気味~(汗)

| chocomama | 2006/08/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

おっいいなぁ
もなかは破壊しちゃうそう。。。
我が家はトリーツボール買ったんですが
あんまり五月蠅くてなかなか使えません。
しかもすぐ食べ終わっちゃうし
夏風邪、治って良かったです♪
この時期は体調崩しやすいですから、
寝るときは暖かくして寝て下さいね!
なーんて、半ズボン、ドライで寝てる女が言えた話じゃないですね

| ぐまま | 2006/08/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
この時季の風邪はタチが悪いからねー。
暑いのに熱&頭痛ってホントいや!!
あたしもこの時季はほぼ毎日頭痛に悩まされていて
「薬漬け」ですわ(笑)
エアコンもよくないから冷やさないよう気を付けてね!

| たか | 2006/08/19 10:42 | URL | ≫ EDIT

桜さん、おちついたようですね?!
夏風邪はきついですもんね。
きっちり治るまで無理しないでくださいよ。
カンスケくんは横で一生懸命だあ~
これしだすとしばらく熱中するからいいですよね。

| アッコ | 2006/08/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

皆様ご心配をおかけしました~。
どうやら例年の夏風邪第一波は通りすぎた模様です(^^;

■ぼすとんさん
これはGreenDogさんで買ったんですけど、
おやつの出るところを調節できるので
一番きつくしておくと満タンにフード入れて30分。
お替り入れて1時間って所です。
カンスケのご飯は50gなんで、トッピングに1/3
残りは2回に分けないと入らないんですよぅ(笑

■Chocomamaさん
我が家も地球にやさしい28度&電気代にやさしい除湿モードですよぅ(笑
我が家は防音がしっかりしてるせいか(壁が分厚いんで)
結構暑いんですが、がまんがまんです(笑

■ぐままさん
あー、家もトリーツボール買いました。
あれうるさいですよねー、ぼろぼろ出ちゃうし(笑
しかも、カンったら出なくなったら吼えちゃうから・・
おもちゃケースの底で眠ってます(^^;

■たかさん
ほんとに~、私も普段から肩から来る偏頭痛持ちで
薬漬けですわ(^^;
夏の風邪は、熱で暑いんだか、気候で暑いんだか
判らなくていらいらしてきますです。

■アッコさん
食い意地は人一倍のカンスケくん。
すでに「お替りしてー」っと要求することを覚えかけ・・・
空になる頃を見越して、取り上げて補充が必要に
なってきてるんで気が抜けません・・・(トホホ

| 桜 | 2006/08/19 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

